こ、これは.....最後の女は狂い死んだ?


NOT JOKING!!! FAT UGLY ASIAN 'MAN' CREATURE WINS LOCAL MISS AMERICA. WE HAVE REACHED "PEAK WOKENES (bitchute.com)

計画されたゾンビの黙示録は、5Gによって活性化されたのか?



これですかね?
米国特許10853717B2:ワクチン接種者はプログラム可能なゾンビ脳を持っている : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


突然の変化?mRNA注入後の性格に変化

Suddenly changed? Personality-changes after mRNA-Injection | ICIC (bitchute.com)
11月14日
最初のセッションでは、ドイツの医学博士スチャリット・バクディと妻のカリーナ・ライス教授が、mRNAワクチン技術の効果に関する新たな発見について報告しました。この技術は、向こう側の計画(グローバル計画)によると、今や、はしかやインフルエンザなど、いわゆるすべてのワクチンに使用されることになっているものです。

これらは身体的なダメージを与えるだけでなく、脳の小さな毛細血管を傷つけ、血液脳関門を突破し、人格を大きく変化させることにつながる。文字通り、予防接種を受けた人たちの意思を破壊してしまいます。

作家でジャーナリストのナオミ・ウルフ博士が、これが実際にどのようなものかを説明し、精神科医のピーター・ブレギン博士が、ほとんどの人が映画でしか知らないロボトミーの効果との不穏な類似性を説明します。
映画「カッコーの巣の上で」
このロボトミー手術は、人類に対する最も残忍な、そう、野蛮な犯罪の一つであることに疑いの余地はないのです。

このセッションは必ずしも見て楽しいものではありませんが、このmRNA注射が注射された人に何をしているのかを知り、理解することは、私たち全員にとって非常に重要です。

そうすれば、この注射を受けた多くの人々が、なぜもう私たちのもとに来られないのか、理解できるようになるでしょう。


※動画冒頭の、ドイツ系アメリカ人弁護士ライナー・フュエルミッチ博士はコメント欄では、誰もお前なんか信じていないとボロクソな言われようです。

私の身の回りの人の被害では、元嫁の父親が2回目の接種後しばらくしてシャワー中に死亡、仕事の関係者40代が3回目接種の翌日に死亡と、急に癌と診断されてしまった40代男性が3人いますが、ゾンビのように変化した人は見ていません。