Voll auf WEF-Linie: Türkei plant digitales Zentralbankgeld für 2023 - verknüpft mit digitaler ID (report24.news)
WEFと完全に一致:トルコは2023年にデジタル中央銀行マネーを計画-デジタルIDと連動
digitalid

トルコは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を導入し、デジタルIDシステムにリンクさせたいと考えています。このコンセプトは、早ければ2023年にも実施される予定です。これにより、市民の支出を包括的に監視・管理することが可能になります。より多くの国がデジタル通貨の開発に取り組んでいますが、政府はこのようにして、「グレート・リセット」の流れに沿って、国民をコントロールする新たな手段を作り出しているのでしょうか?

トルコ中央銀行の計画では、デジタルリラは2023年中に発売される予定です。また、同国のデジタルIDシステムやトルコ中央銀行の即時決済サービス「FAST」に統合される予定です。このようなコンセプトは、市民の支出をコントロールし、誰がいつ何を使うことができるかをプログラムするための完璧なツールになります。国民は自分のお金を自由に使うことができなくなり、金銭的なプライバシーはもはや存在しません。

したがって、特に中国、イラン、サウジアラビア、シリア、タイ、ラオスなど、反政府的な意見を発信することすら逮捕の理由となる独裁政権の国々が、このようなコンセプトを推進していることは驚くべきことではありません。CBDCは、大西洋評議会が示すように、これらの国の多くで開発または試験的に実施されています。

ジャーナリストで政治評論家のピーター・イマヌエルセンは、この件に関して興味深いツイートを書いています。彼は、この展開に関してグローバル共産主義に警鐘を鳴らしている。彼の考えでは、カーボントラッカーは市民を完全に監視する次のステップとなり得ます。カーボントラッカーによって、各個人の二酸化炭素排出量も監視され、国家の考えに従ってコントロールされることになるからです。スウェーデンではすでに、カーボンの上限を超えると自動的にロックがかかるクレジットカードがあります。


これはクレイジーだ

トルコが来年、中央銀行デジタル通貨を立ち上げ、デジタルIDに紐付けられる。

これはもう陰謀論ではない。私がこうなると警告したのを覚えていますか?



すでに2021年10月、ピーター・イマヌエルセンは、2031年のディストピア的なビジョンをツイートした。



時は2031年。
電気自動車は走行制限に達したため、あなたを締め出しました。
あなたは食料を買うために店まで歩きます。
あなたが買いたかったステーキは、すでにあなたが二酸化炭素制限に達しているという理由で拒否されました。
あなたは虫と偽大豆肉の入った袋を持って家に帰りました。

これらはすべて、自由を愛する世界中の市民にとって暗い展望です。クラウス・シュワブが率いる世界経済フォーラム(WEF)が、新世界秩序を確立しようとしていることは、よく知られています。このプロジェクトを実行するために、ますます多くの政府がその実行者、いわゆるヤンググローバルリーダーズを介在させるようになってきています。このように、「グレート・リセット」に向けて、プロジェクトは勢いを増しています。そんな世の中を、人々は本当に望んでいるののでしょうか?」



著名な経済学者:「第三次世界大戦は始まっている」すべてが2つに分かれるでしょう : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ヌリエル・ルービーニ:トルコは2023年にギリシャを攻撃します


Νουριέλ Ρουμπινί: Ο Γ’ Παγκόσμιος Πόλεμος έχει ξεκινήσει - Επίθεση Τουρκίας στην Ελλάδα εντός του 2023 και ολοκληρωτική σύρραξη Κίνας-Ταϊβάν! - WarNews247