Gegen jede Evidenz: EU offenbart in neuem Strategiepapier Plan zur totalen Durchimpfung (report24.news)
COVID-19に対するEUの対応:2023年秋冬の準備」:あらゆる証拠に反して:EU、新政策文書でワクチン全面接種の計画を明らかに
スクリーンショット_(1508)[1]

Covid-19に対する実験的な遺伝子治療を、EU市民の一部がいまだに拒否しているという事実は、EU委員会にとって大きなトゲとなっている。最近発表された戦略文書では、全人口への完全なワクチン接種と定期的なブーストを目標にすることが宣言されている。また、EU政権のワクチン未接種者への抑えきれない憎悪が露骨に表れている。ワクチン接種を拒否することは、反西欧、反EUの立場と具体的に結びつけられ、ワクチン接種を批判する者はすべて国家の敵として様式化されるのである。

9月2日に発表された文書「COVID-19に対するEUの対応:2023年の秋冬に備える」では、読者が気分が悪くなるほどの積極的な現実否定が見られます。Covid-19による1週間に2,300人の死亡、ロングCovidによるひどい後遺症、そう、規制や脅しによって多くの人が受けた心理的ダメージでさえ、すべて「パンデミック」のせいだと言われています。EU委員会は、街頭での気候変動パニックに簡単に対抗できる新しい終末論者であると自負している。しかし、コロナの黙示録における救いは、新たな税金や 課税の増加ではなく、遺伝子ワクチン接種の聖域にあるのです。COVID-19 2023年秋冬の準備 (europa.eu)

「もう誰も望んでいないのが残念でなりません。今年4月末以降、EUにおけるCOVID-19ワクチンの接種率はほとんど変化していません。60歳以上では、7.5%がまだワクチン未接種であり、16.3%が最初のブースターを受け取っていません。成人の接種率を見ると、18歳以上の14.1%が未接種、35.5%が初回ブースター接種を受けていない」と訴えている。また、前回のワクチン接種が数ヶ月前であることも問題視されています。彼らは、感染後に自然免疫力が低下すると言ってはばからないが、それは研究によって明らかに誤りであることが分かっている。定期的に注射をしている人だけが「安全」であるという推論が明らかになった。

子供にもワクチン接種の圧力

それに伴い、想定されるワクチン接種の目標が読み取れます。最終的に人々に選択の自由を完全に与える代わりに、兆候は依然としてワクチン接種の圧力を示しています。ワクチン接種の格差是正は最優先事項です。

国の予防接種スケジュールに従って、適切な子どもや青年を含む適切な個人におけるベースラインと最初のブースターでの予防接種の受診率を向上させることは、引き続き優先事項である。このことは、重症化するリスクの高い集団や、ワクチン接種率の低い国にとって特に重要です。

2022_covid-19_prep-autumn-winter_en.pdf (europa.eu)

予想通り、EU委員会のワクチン接種マニアから子供たちまでが安全なわけではありません。スタンフォード大学のイオアニディス教授が最近行った計算よると、2020年にはすでに、より無害なオミクロンの変種が登場するずっと前に、20歳未満のCOVID死亡率はなんと0.0003%であった。これは確かに、次世代の市民に対する直接攻撃と解釈することができるだろう。予防接種は子供には役に立たない。しかし、親は遺伝子注射で重大な副作用を起こす危険性がある。デンマークやスウェーデンが小児期の予防接種を終了したのは、決して無駄なことではありません。

優先順位をつける:よりによって妊婦とは

しかし、ブースター接種で終わりというわけではなく、「特定の集団」には優先的に追加ブースター接種(できればインフルエンザワクチンも同時に)を行うことになっています。2回目のブースター、つまり4回目の接種だけでなく、その先のブースター、特に前回の接種が半年前だった方の接種についても話しています。

ラッキーなのは、60歳以上の人、持病のある人、医療従事者、そしてなんといっても妊婦さんです。しかも、妊娠中の安全性については、これまで真剣に研究されたことがないにもかかわらずです。

興味深いのは、授乳中の母親が母乳を介してワクチンのmRNAを実際に子供に渡すことを
認めたばかりです。以前は激しく否定され、フェイクニュースだと言われたものです。ちょうど、ワクチン接種が子宮内の子供に害を及ぼす可能性があるという論文と同じようなものです。もし、これが最終的に真実だとわかったら?

重大な事実との戦い?

欧州委員会は、ワクチン接種キャンペーンのコミュニケーション戦略に特に注意を払っている。なぜなら、ほとんどの国民は、適切な操作を通じてのみ注射を受けるよう説得され、個人的な配慮の結果、注射の必要性を認識することはないからです。彼らは、ワクチン接種を猛烈に推進し、生まれつき免疫のない人たちにも遺伝子注射の利点があることを強調し続けたいのです。

コミュニケーション戦略は常に更新され、状況に応じて、特にワクチン接種と「パンデミック」に対する一般の人々の認識に応じて適応されなければなりません。非常に重要:「誤解を招く情報」には即座に対応する必要があります 経験上、遺伝子治療の実験薬の有効性と安全性に関するフェイクニュースとされるものは、事実と一致していました。では、欧州委員会はここで事実との戦いに挑むのでしょうか?

一方、ワクチン被害者への平手打ちはこの一文です。「COVID-19ワクチンの継続的な安全性と有効性を実証する、明確で一貫した証拠に基づくメッセージが重要である」、と書かれています。

一方、ワクチン被害者への平手打ちはこの一文です。「COVID-19ワクチンの継続的な安全性と有効性を実証する、明確で一貫した証拠に基づくメッセージが重要である」、と書かれています。その後、いわゆる「ロングCOVID」の患者には、非常に特別な支援が必要であることが指摘されるようになった。したがって、ワクチン被害のある人は公然とボロクソに言われるわけです。副作用については、資料の中で一度も触れられていません。EUは、その問題がウイルスに起因するものである場合のみ、支援をしたいと考えている。ロングCOVIDの症状がCOVIDに由来するのか、それとも遺伝子注射に由来するのかしばしば不明瞭なケースが多いのはいかがなものか......。

EU体制の敵としてのワクチン未接種者?

そして、COVIDワクチンへの懐疑論を「反欧米」「反ヨーロッパ」の物語と関連付けます。ワクチン未接種や何度目かのブースターを拒否する人は、このように「欧米」と「EU」にとって危険な存在であるようです。

それだけでなく、「予防接種を批判的に伝える人たちは、ウクライナ戦争に関するいわゆる「偽情報」もよく共有しているようです。」ここでいう偽情報とは、どのようなものを指すのでしょうか?ウクライナ紛争の歴史について、想定されるウクライナの神聖さを疑わせるような不快な事実があれば教えてください。

ワクチン接種の躊躇や 反欧米・反EUの物語に関連する偽情報キャンペーンの政治的側面に対処する。特に、課題として、他の危機、特にロシアのウクライナに対する軍事侵攻に関連した偽情報を流すチャンネルが挙げられます。

2022_covid-19_prep-autumn-winter_en.pdf (europa.eu)

議会で鋭い批判

幸いなことに、欧州委員会の極めて疑わしいこの文書も、勇気ある欧州議会議員によって厳しく批判されています。その一人、クリスティン・アンダーソンは記者会見で戦略文書を解体し、「誤報と偽情報を広げているのは本当は誰なのか」という疑問を投げかけた。「それは、製薬会社のことだ」と、アンダーソンは言い切った。利益を得るために嘘を言っているのは彼らだと。また、アンダーソンは、ワクチン接種批判を「反欧米」「反EU」と決めつけ、妊婦を優先することを嫌悪していると強く批判しています。会議の模様はこちらでご覧いただけます。


クリスティン・アンダーソン議員-新しい記者会見-COVID-19に関するEUの行動計画



※イスラエルのワクチン接種状況は、まだ1%の人しか接種していません!
The-current-vaxed-Israeli-1--693x1024

イスラエルは世界で最もワクチンを接種している国だったことを覚えていますか?
保健省の公式ダッシュボードによると、現在までにワクチンを接種したと考えられるのはイスラエル人のわずか1.39%で、残りは未接種29.4%と期限切れ69.2%の人たちです

※つまり、残りの98%の人はやり直しということですな...現在の二価ワクチン打ったら接種者とみなされ、次の変異株でまたもや未接種者扱いになるということか...