Nach Zerstörung der Landwirtschaft: Niederländische Schulen setzen auf Insekten-Essen (report24.news)
農業破壊の後に:オランダの学校は昆虫食に頼っている
スクリーンショット_(1463)[1]

オランダは、クラウス・シュワブの「世界経済フォーラム」が進めるグローバリズムの「グレート・リセット」の実験場となっている。その過程で、人々の食生活もソイレント・グリーン、失礼、昆虫に変更されることになります。オランダのほとんどの農家が正式に閉鎖され、荒廃した後、今度は学校で昆虫食が導入されることになりました。世論操作のためのプロジェクト。いつまで遊んでもらえるか、楽しみは尽きません。
ウィリー・フーバーによる解説

以下のTwitter動画は、100校の学校で昆虫やミールワームを提供し、子どもたちを「グレートリセット」という「新しい日常」に慣れさせていくプロジェクトを紹介するものです。これらの子供たちすべてに親がいないのか、あるいはその逆なのか、これらの親がこの実験に同意しているのかどうかは不明です。



オランダのニュースサイトrtvoostは次のように報じている

オーバーアイセルの小学校100校の教育用パッケージにミールワームが採用

ズヴォレのオクトパス小学校の生徒たちは、少しためらった後、慎重にミールワームを口に入れました。そして、見慣れない食べ物に舌鼓を打つと、「ナッツの味がする」と顔を輝かせる子もいます。今日も小学生たちは、新しい食体験に触れています。健康的で持続可能な食事に関する教育パッケージの一部です。

それは、(まだ)奔放な子供たちによる行動の変化という、試行錯誤の末の救済策です。評価されれば、未来があるのですから。オクトパスでは、今日のメニューはミールワームだけではありませんでした。また、7年生の生徒たちは、ルピナスワームや その他の昆虫を使った料理も試しました。それは、農家や園芸家によるオランダ食品週間キャンペーンの一環である「味覚ミッション冒険的タンパク質」についてのものでした。このティーチングパッケージは、ワーゲニンゲン大学&リサーチ(WUR)と共同で開発されました。

州が教材キットを配布

オーバーアイセル州は、この教育用パッケージを州内の100の小学校に提供しました。ゲルト・ハルム・テン・ボルシャー議員は、オクトパスをきっかけに州庁舎から出てきて、新しい食べ物を自ら試す機会とみなしました。

操作キャンペーンが本格化

キャンペーンの(ディス)インフォメーションは、ほとんど信じられないほどです。健全で好ましい、美味しい食べ物であることを暗示するために、操作的な表現が使われます。そうすることで、彼らは公然と認めているのです。子供たちを操れば、後で承認が得られます。飼育中の問題、汚染物質、寄生虫については一言も触れられていません。


ここではまだ「味見週間」、つまり単独での実験に過ぎないが、近いうちに現実のものとなるかもしれない。いずれにせよ、農業の一部はすでに昆虫生産に転換しています。今回のサマースクールプロジェクトを例にとると、決して孤立したケースではないことがわかります。

人間や動物の栄養補給を目的とした昆虫養殖の分野は、新しく、エキサイティングなものです。昆虫を市場に出すには、さまざまな課題があります。環境負荷の少ない持続的な昆虫栽培と、循環型経済への貢献はどうすればよいのでしょうか?

Eat ze Bugs(虫を食べよう)」パイロットプロジェクトを世界各地で実施

世界の食生活を昆虫食に変えようという提案は、クラウス・シュワブだけでなく、ビル・ゲイツからも出されています。そして、昆虫もオーストラリアのワクチンテスト地域の子供たちに熱心に配られています。病気:オーストラリアの学校では、すでに熱心に子供たちに昆虫チップを食べさせていますしかし、このような栄養は決して無害ではなく、全く逆の有機コオロギ粉」:食品中のコオロギを粉砕して作った危険な粉です

ちなみに、「虫を食べよう」というのは、クラウス・シュワブの、まるでジェームズ・ボンドの悪役のような、極めて恥ずかしい英語のアクセントに対するものです。唯一の問題は、西側諸国のシークレットサービスはおそらく彼の味方であり、彼とその計画を阻止する国家的な関心がないことです。

新世界秩序は、民主的な手続きを経ずに押し付けられるだけで、多くの犠牲を要求します。もちろん、億万長者という選ばれたサークルに属さないすべての人たちからだけです。

スクリーンショット (1464)


参考:オランダの農場の結末:11,200の畜産農家が窒素排出量削減のため閉鎖 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
https://youtu.be/Xrm6Iov70kE
2022/10/16
 ヨーロッパで「何か大きなこと」が起きている、そしてWEFが勝利している

オランダの農家は、グローバリストのWEFとこれらの強権的な環境政策との戦いに敗れています。オランダの17,000以上の農家が影響を受けている。ドイツからニュージーランドまでの農家を潰しているのだから、話はこれだけでは終わらない。学術研究者のラルフ・ショエルハマーが、最新の動向を解説します。

いくつかのコメント:

WEFは、自殺したすべての農民の責任を問われなければならない。これはとんでもないことです。

・ここのオランダの農家は ラルフが言う通り、今、600の農場が1年以内に停止しなければならないでしょう。彼らは間違いなくこれを前進させるつもりです。農家は絶望的になっている。私は自分の命を奪ったあの農民のために感じます。わたしは彼の愛する人たちのために祈ります。

・ニュルンベルク裁判が開かれ、WEFのメンバーに対して有罪判決が下される必要がある!!!