Scientific experiments show it is nearly IMPOSSIBLE to transmit a respiratory virus to another person (pandemic.news)

呼吸器系ウイルスを他人に感染させることは、ほぼ不可能であることが科学的実験で示された

Expose-News.com

信じられないかもしれませんが、一般的に信じられているように、ライノウイルス科(風邪)やコロナウイルス科(covidなどのコロナウイルス)などの呼吸器系ウイルスは、人から人へ感染することはありません


3月に、英国のワクチンタスクフォースが資金提供したSARS-CoV-2のヒトチャレンジ研究が『Nature Medicine』誌に発表されているが、この研究ではワクチン未接種の参加者に「野生型」とされるCovidウイルスを鼻腔内投与した。34人の参加者のうち、研究者が「PCRで確認された感染」と表現したのはわずか18人、つまり53%で、いずれも症状は軽度から中等度であった。

PCR検査は、ウイルスを検出する有効な手段ではありません。昨年末に報告したように、ファウチインフルエンザのPCR検査は本質的に不正なものです。したがって、「陽性」と判定された人でも、実際にcovidに感染していたかもしれないし、そうでないかもしれないのです。


参加者の鼻に噴霧されたものが何であれ、それが悪名高いCOVIDであったと仮定すれば、明らかに参加者全員に影響を与えたわけではありません。そして、影響があった人たちでも、最終的には無事に回復しました。


1984年に実施された別の研究では、14人のボランティアのうち、5人はライノウイルスに感染していたため「ドナー」と呼ばれ、「シェディング・エージェント」として扱われました。残りの9人は「被検者」と呼ばれた。

ボランティアは全員、換気のない密室に閉じ込められていました。その中で、交流したり、一緒に歌ったり、トランプをしたりと、今の常識で考えれば、9人の被検者が感染してもおかしくないような活動をしていたわけです。ところが、一人も感染していませんでした。

また、同じ研究の一環として、密閉された寮での12日間の評価など、同様の実験も行われました。 その結果、風邪の症状が出たのは数名だけでした。しかし、空気中からライノウイルスを分離することはできなかった。(関連:新型コロナの「ウイルス」は存在することが証明されていない


他人を恐れる必要なし - 他人の息があなたを病気にすることはない
※ワクチン後のシェディングは別の話なので考慮していない

カール・ヘネガン教授とトム・ジェファーソン教授は、これらの様々な研究に基づいて、インフルエンザ様疾患(ILI)の伝播能力について独自の検討を行い、誰かが他人に呼吸器疾患を「うつす」ことはほとんど不可能であること、つまりフェイスマスクやその他の軽減措置は無意味であることを確認しました。

「もし、あなたがこれらの実験を追いかけ、著者たちと同じように注意を払ったなら、密接な接触や接触を伴う日常の仕事においてさえ、実験的にILIを感染させることがいかに難しいかを結論づけるかもしれません」と、二人は書いている。

「これらの有名な実験は、コロナウイルス科の伝播に関連しています。ライノウイルス科とコロナウイルス科は、異なる受容体を用いて細胞膜にロックするが・・・唯一の違いは・・・潜伏期間と排菌期間のようである」と書いている。

ちなみに、ヘネガン氏は、オックスフォード大学でエビデンスに基づく医療を教えています。University of Oxford
彼はまた、エビデンスに基づく医療センター(CEBM)のディレクターであり、定期的にメディアにも登場しています。


ジェファーソンは臨床疫学者で、オックスフォード大学の上級准教授を務めている。ヘネガン氏とともに、「証拠を信頼せよ」サブスタックに記事を執筆しています。


呼吸器ウイルスの伝播に関する彼らの記事は、「SARS-CoV-2伝播の謎」と題した7部構成のシリーズの一部であり、質の悪い表面的な科学によって、基本的に世界を破壊するCovidの詐欺的パンデミックがいかに行われたかを解き明かしています。

「この研究結果に本当に驚いている人はいるのだろうか?」この暴露に対して、読者から質問がありました。「パンデミックは全てが茶番だった」と。

「風邪や 『ILI』が存在することも、風邪に似た症状の原因であることも、明確に証明されていない」と、別の人は言いました。「そうでないと信じているのは、細菌理論だけに頼って、他のものをすべて無視しているのです」。



「COVID」として再ブランド化されたものは常に(ILI)でした : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

と、なるとやっぱりこっちですかね....
COVID-5G-超毒性症候群(1) : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

5G技術と皮膚細胞へのコロナウイルスの誘導 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


マスクについて&ボーダフォン元上司が5Gアジェンダ内部告発 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

ウイルスは死んだ細胞の破片に過ぎない - ウイルス粒子は空気感染も伝染もしないし、いかなる病気も引き起こすことはない! すべての細菌理論は完全に否定されています。ウイルスがパンデミックを引き起こすという政府の主張は、巨大なデマです!

引用;驚愕の真相:mRNAワクチンの正体と結論 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
打った人は、キメラ・スパイクタンパク質=レンチウイルスに要注意ですな...


※こちらはタイの医療ニュースサイトですがドラッグ&コピーが出来ないため紹介のみです
2022年秋冬変異型コレクションを発表だそうです
SARS-CoV-2がBA2.75.2、BQ.1.1、BW.1、XBB、BU.1、BR.2、BM.1.1.1、CA.1、BJ.1、BN.1をフィーチャーした2022年秋冬のバリアントコレクションを発表 - タイメディカルニュース (thailandmedical.news)
スクリーンショット_(1457)[1]