太陽が脈打つことを報告している人々が増えている


BitChute

コメント欄より:

それは私たちの本当の太陽ではありません。悪魔の太陽シミュレーターです。月も同様で、だから月も日中に見えるようになったのですが、ずっと以前は見えませんでした。

本物の太陽と月は、彼らが言うより4倍も大きな平面の周りをさらに移動しています。「ダーク・ウインター」について話し続けるのは、これらの土地や海が氷と雪に埋もれ、太陽が戻るまでの約1万8千年間、何も生きられないからです。エリートは、太陽によって開かれた新しい土地や海へのミッションやエクスカーションを行うため、南極は私たちの立ち入りを禁止していると思っています。
おそらくあなたが今見る最も怖いビデオ:計画中の「ダークウインター」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

悪魔の操り人形であるバード提督でさえ、極点で発見したと言う北米と同じくらい大きな土地について話したのを覚えていますか?彼らの地球儀では、意味を成しません。なぜなら、4×3の平らな平面をさらに一周して、本当の太陽が開けた土地と海なのです。

だから、脈動する太陽のシミュレーターがあるのです。それがなければ、太陽は存在せず、この場所は氷と雪に埋もれてしまうでしょうから...。彼らは人を欺く名人であり、彼らの主人がサタンであることを考えれば、驚くには値しません。もし、ネフィリムが今、私たちの本物の太陽が照らす土地に住んでいるとしたら.........あなたはもう目を覚ましましたか?

脈打つ、或いは点滅する太陽 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

NASAの特許取得済:「太陽」
米国特許番号:3239660 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

太陽見つけました : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

太陽は雲の中にある : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

偽の太陽 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


10年前に欧州宇宙局のサイトを見た時には、Sol 1とSol 2の二つの太陽が書いてありましたが....

常識を取っ払える、感のイイ人ならそろそろ気づく頃ですか?


mural1
      フリーメーソン
デンバー国際空港に飾ってある「ブラック太陽」