Covidワクチンは、あなたの心と体を遠隔操作できるように、あなたを再プログラムすることができますか?
brainenhancementsciencetechnolog
デザイナーズ・ドラッグによってのみ活性化されるデザイナーズ・レセプター(DREADDs)
神経バーストを誘発する   ニューロンを鎮静化させる  c-AMPの増加


Puretrauma357🇯🇲 (bitchute.com)
ファイザーワクチンは、脳の機能に影響を与えます!
科学者は、リモートコントロール人間への技術を説明
スクリーンショット_(1421)[1]

新しく発表された研究で、ファイザーのmRNAワクチンがインビトロで脳免疫と細胞機能に影響を与えることが判明 - Hatchard Report

しかし、著者らの研究により、ミトコンドリアに対するファイザー社製mRNAワクチンの様々な作用が予想外に明らかになり、それは、通常脳の免疫と機能を支えるために働いているグリア細胞による免疫反応の減少に相当することがわかった。と著者らは結論付けている。

つまり、人間を遠隔操作する技術はここにあるのだろうか? そうです。 5Gはまだ完全に実用化されていないので、どの程度のレベルなのかは未知数です。

近い将来、遠隔操作された人間が登場するのだろうか? PCR検査はテストではなく、PCRキットで液晶を脳に接種して活性化させ、遺伝子変異の進行度を測定するものです。


PCRはテストではなく、人間を昆虫のハイブリッドにできるクローン技術である! アリアナ・ラブ博士 PCRテスト/クローニング/ルシフェラーゼ/遺伝子工学に関する画期的な研究を、理解しやすいように分解して紹介します!

ヒトクローニングビデオにリンクされた特許PCR検査は、動物実験、種間遺伝学を示しています (rumble.com)

まるで、SF映画の中にそのまま放り込まれたようです。
ファウチは中絶胎児のパーツを使った動物実験を行い、PCRテストは人間のクローンを作るために使われていると言います....

この情報は、人類を変えている技術を明らかにしています。


多くの人が、PCR検査はcovidの検査ではないと言いますが、本当は何のために使われているのでしょうか?
アリヤナ・ラブ博士は、PCRテストは実は全くテストではないと言っています。


 PCR技術(テストではありません)はクローニング装置です。PCRはpolymerase chain reaction(ポリメラーゼ連鎖反応)です。

PCR技術は、細胞を操作するための分子クローニングデバイスです(生物のクローンや複製を作る他のクローニング技術とは異なります)

ポリメラーゼ連鎖反応とは?

ポリメラーゼ連鎖反応は、特定のDNAサンプルの数百万から数十億のコピーを迅速に作成するために広く用いられている方法であり、これにより科学者は非常に小さなDNAサンプルを採取して、詳細に研究するのに十分な量まで増幅させることができる。
ウィキペディア

PCRキットの特許番号には、クローン技術であることが書かれています。

PCR技術は次のようなものに使用される。

- ベクターDNA配列  
-  蛍光タンパク質(ルシフェラーゼ、ホタルの酵素で発光する。)

酵素はタンパク質ですか? |酵素はアミノ酸ですか? |BioExplorer.Net

酵素はタンパク質ですか?そうです。基本的には、酵素は反応を触媒することができるタンパク質のグループです。構造タンパク質や輸送タンパク質など、すべてのタンパク質がこの性質を持っているわけではありません。

DNA中のベクターとは何ですか?– Comicsanscancer.com

2020年10月6日分子生物学に関連するベクターとは、クローニングや組み換えDNA技術の一環として、特定のDNAセグメントを宿主細胞に運ぶための乗り物として用いられるDNA分子(多くはプラスミドやウイルス)である。

プラスミドベクターとは– QnA ページ (qnapages.com)

2022年3月31日 プラスミドは、染色体DNAから物理的に分離され、独立して複製することができる細胞内の小さなDNA分子である。人工プラスミドは分子クローニングのベクターとして広く用いられ、宿主生物内で組換えDNA配列の複製を駆動する役割を担っている。バイオにおけるベクターとは?

 組換えDNAとは何ですか?

組換えDNA分子とは、実験室で行われる遺伝子組換え法によって形成されたDNA分子で、複数のソースからの遺伝物質を集め、他の方法ではゲノムに存在しない配列を作り出したものである。 ウィキペディア

そこで、染色体DNAから独立して複製する人工プラスミド(DNA分子)を使用して、宿主生物に人工的に組換えDNA配列を駆動している。

寄生虫や虫は、体内で切り刻まれたmRNAの運び屋であり、それを使ってヒトゲノムをトランスフェクトしている。

トランスフェクションとは?

トランスフェクション入門 | Thermo Fisher Scientific - JP

トランスフェクションとは、広義には、ウイルス感染以外の方法で核酸(DNAまたはRNA)を人為的に細胞に導入することです。化学的、生物学的、物理的な方法を用いて外来核酸を導入することにより、細胞の性質を変化させ、細胞内の遺伝子機能やタンパク質発現を研究することができます。

微生物のDNAを利用して、分子レベルでヒトをクローン化することが可能です。

・ベクターDNAは、エコリで調製される。

・PCRキットの中には、毒素遺伝子を使用したものがあります。

・ PCRキットまたは「検査」は、人々がクローニングプロセスのどの程度まで進んでいるかを確認するための遺伝子配列決定に使用されます。

・遺伝子配列はオンラインで注文可能で、電子メールで送られてきます。

・正常なヒトゲノムの中のある遺伝子を削除し、そのmRNAを何でもいいからコード化する。その中には、昆虫の酵素/タンパク質であるルシフェラーゼも含まれます。

・つまり、ルシフェラーゼを含むmRNA技術を使ってヒトゲノムを変え、ヒトをヒト昆虫のハイブリッドに変えていることになります。

・これは今起こっていることであり、検査ではないPCRキットの目的です。

・ PCRキットの主要な「ブランド」はすべてクローニング技術であり、その多くはMADE IN CHINAです

・もし、あなたが鼻の中にPCR検査用綿棒を突っ込まれたことがあるなら、子孫を残すために影響を与える可能性があります。

・PCRキットには、自己複製するナノテクノロジーであるモルゲロン(ケムトレイル散布でも使用)が含まれています。

・キットに含まれる寄生虫生物は、遺伝子組換え体である。

スクリーンショット (110)

・ワクチン接種を受けずにPCRキットに感染した人は、遺伝子組み換えの寄生虫に侵され、皮膚の下を這っているのを感じることがあります。

・デトックスすることは可能です。

 ・NIHはこのクローン技術を認めています。

 ・ 中国とアメリカはすでに人類と異種のハイブリッドを作っています。

・NIHの別の研究によれば、彼らはmRNAの運搬役としてワームを使用します。 そのワームに感染した者の子孫はミュータントになる可能性があります。
hydra-3

・ X染色体上の遺伝子を欠損させることで、両性具有者を作ることができるそうです。

・ワームのような形態のミセル(ハイドロゲル)をドラッグデリバリーに利用でき、これはPCR用綿棒やマスクなどに含まれています。

・これはすべて公開されていることで、秘密ではありません...この情報は、公開された研究からのものです。

・彼らは神の創造物を削除しているのです。

ルシフェラーゼはホタルに由来するもので、クローニングによく使われるようです。では、100万ドルの質問ですが、ホタルは何を食べているのでしょうか?それは幼虫です!

2020年11月4日オーストラリアの大学の研究により、動物飼料によく使われるハエの幼虫が、実現可能なタンパク質の代用品になり得るかどうかが問われました。クイーンズランド大学の科学者によると、ほとんどどこにでもいるハエの幼虫は、将来的に人間にとって重要なタンパク質源になる可能性があると述べています。