Declassified Files Reveal How U.S. Pilot Was Ordered To Shoot Down A UFO (truththeory.com)
機密解除されたファイルは、米国のパイロットがUFOを撃墜するよう命じられたことを明らかにする
ufo-in-desert-2022-04-14-04-01-47-utc
 

UFOの目撃例は過去50年間、西半球でかなり多くなっている。実際、米軍にはこのような目撃情報に対処するために指定された独自の「エリア51」があり、一般的な陰謀論に従っている。その多くは推測に過ぎないが、最近公開された2、3の秘密ファイルによって、多くの邪悪なことが明らかになった。

このファイルによると、戦闘機に搭乗していたアメリカ人パイロットの一組のカップルは、UFOを撃墜するように依頼されました。これは冷戦の真っ只中に起こったことで、アメリカ政府はこれがソ連の妨害工作ではないかと恐れていました。しかし、いざUFOを撃墜しようとすると、UFOは驚くほどの器用さを発揮し、戦闘機をはるかに置き去りにしてしまったのです。

untitled1

パイロットの一人は、後日、この物体に24発のロケット弾を直撃させる寸前だったと言っています。しかし、UFOは飛行機を避ける間、非常に予測不可能な挙動を見せました。このパイロットは、UFOが空飛ぶ空母のように見えることにも気づきました。この元パイロットのミルトン・トーレスは、空母が時速7,600マイルに達して飛び去るまで、かなり長い間空中で止まっていたと述べている。あまりの事態に、彼は30年以上も事態を伏せておくように言われました。しかし、ロンドンの国立公文書館がいくつかのUFO目撃情報を公開したことで、1950年代の彼自身の告白が公の場に出てきたのです。

UFOを撃つように頼まれたパイロットは、UFOが信じられない速度で飛ぶことに当惑しています

1957年5月、ミルトン・トーレスマンストン空軍からごく普通の天候でジェット機(象徴的なF-86 Dセイバー)をスクランブル発進させていた。しかし、まもなく彼は、このUFOにロケット弾を大量に発射する命令を受けた。そのために、トーレスはまず認証を行わなければならなかった。その後、彼は24発のロケット弾を選んでこの物体に撃ち込んだ。ミルトンは証言の中で、その物体が非常に大きいことを考えると、ロックオンするのがいかに簡単であったかを語っている。しかし、ミルトンがボタンを押す直前に、物体はレーダーと空域から信じられないような速さで離れていった。

このパイロットが基地に着陸した後、アメリカ政府の職員が、もしこのことが表沙汰になったら国家安全保障に反すると彼を脅した。この出来事に関する資料には、この物体が何であったのか、なぜイギリスの大気圏内にあったのか、何の説明もない。しかし、当時は冷戦時代で、アメリカとソ連の緊張が高まっていたため、イギリスでもあらゆる事態を想定して警戒態勢をとっていた。このUFOとパイロットのやりとりは、1950年代のテクノロジーと未知のテクノロジーのギャップを端的に示している(もしそれがパイロットが信じているものであったなら)

また読む: 戦闘機が音速の15倍で移動する20以上のUFOを追いかけた