気候変動:カリフォルニア州では2027年以降、人間の堆肥化が合法化される

human-composting-facility-seattle-2021

火葬するとあまりにも多くの『有毒な』二酸化炭素が発生するので、その答えは、愛する人の死体の堆肥を家庭菜園に利用することです。これは「ソイレント・グリーン」の一歩手前ではないだろうか。地球温暖化の狂気は、年を追うごとに奇妙さを増しており、拒否されるべきものである。

  • カリフォルニア州の法律では、人間の遺体を堆肥に変えることが合法化されます

  • このプロセスは、再利用可能な容器の中に遺体を木片と一緒に入れて、微生物やバクテリアが活動できるように空気を入れるというものです。

  • この法律は、今週ギャビン・ニューサム州知事が署名し、2027年に施行されます。

  • 気候変動に伴い......これは、大気への排出をもたらさない最終処分の代替方法である」と法案の著者は述べている。

カリフォルニア州では、気候変動対策として最近署名された法案のおかげで、死後に人間堆肥化の選択肢が提供されるようになる。

自然有機物削減(NOR)としても知られる人間の堆肥化は、埋葬や火葬を望まない住民のためのオプションとして、2027年から導入される予定です。

このプロセスは、遺体を再利用可能な長いスチール製容器に入れ、木片や花などを入れて通気性を良くし、微生物やバクテリアに遺体を分解させるというものです。

約1ヶ月後、遺体は完全に分解され、土壌に変わります。

この法案は、ギャビン・ニューソム知事によって署名され、法制化された法案の支持者は、NORはより気候に優しい選択肢であると提唱している。

ナショナルジオグラフィックによると、米国では火葬だけで年間約36万トンの二酸化炭素を 排出しています。

この法案は、様々な人の遺骨を、親族でない限り合葬することを禁止しています。

しかし、その結果生じた土壌を販売したり、人間が食べるための食物を栽培するために使用することは違法とはなりません。

「AB351は、カリフォルニア州の住民に、より環境に優しく、埋葬のための新たな選択肢を提供する」と、法案起草者の民主党下院議員クリスティーナ・ガルシアは声明で述べた。

「気候変動と海面上昇は私たちの環境に対する非常に現実的な脅威であるため、これは私たちの大気への排出をもたらさない最終処分の代替方法です。

私は、減らした遺骨を使って木を植えることで、きれいな空気のために戦うという私の遺産を継続することを楽しみにしています」と書いており、彼女自身も亡くなった時にこの方法を選ぶかもしれないと指摘している。

シアトル地域で人体堆肥化を専門とする葬儀社『リターンホーム』の創設者兼CEOであるマイカ・トルーマン氏は、近年この方法に対する需要が高まっていると語る。

「火葬では、その人と一緒に座ってお別れをするのではなく、そのプロセスから非常に切り離されてしまうのです」と彼はガーディアン紙に語っています。

全文はこちらからご覧ください...:HUMAN remains can be used as compost in 2027 under new California law to tackle climate change | Daily Mail Online