WEF gibt zu: Die Corona-Diktatur war nur der Testlauf - jetzt soll die totale CO2-Kontrolle kommen (report24.news)
WEFが認める:コロナ独裁政治は試運転に過ぎず、今後はCO2完全制御が必要
スクリーンショット_(1392)[1]

WEFは多くの点で非難されますが、自らのアジェンダに関する透明性の欠如はその一つではありません。9月14日、世界経済フォーラムのウェブサイトに、今後の計画に関するあらゆる陰謀説を裏付ける記事が掲載されました。Covid-19は、もっと大きなプロジェクトの試運転の役割を担わされたことは周知の事実です。国民は「パンデミック」という文脈でその従属性を証明しました。そして、これは今、冷酷に構築されることになります。

これまでのところ、エコ社会主義者や似非世界の指導者たちは、自分たちが計画した経済の再編成(別名:リセット)を人々に理解してもらうのに苦労する傾向があるようです。しかし、コロナ危機は、いくつかの点を変えました。十分なパニックさえ起こせば、大衆がいかに操りやすいかを示し、市民の悲しい部分が、実はいつも言われたことを従順にこなしていることを明らかにしたのです。

現在、WEFの支持者たちは、『My Carbon』というタイトルで、市民へのCO2固定規制によるグレートリセットの実行を推進しています。CO2排出による「気候非常事態」という嘘の中核には、コロナ危機の背後にいるのと同じ利権屋います原理は同じで、ある産業に大量の資金が投入され、その後、投資に対する最大の見返りを保証するために(強制的な)措置が講じられます。今までワクチン接種パスポートだったものが、これからはCO2のパスポートになります。このような措置の大きな利点は、大衆を、そして究極的には、まだクロークルームで頭脳を手放さず、抵抗する準備ができている人々をも、包括的にコントロールし管理することができるようになることです。

Covid-19は試運転でした

9月14日の記事はCO2規制はこれまで実施不可能であった-社会的受容性の欠如、政治的抵抗、気候問題への「認識」の欠如が原因であると正直に述べている。しかし、ここ数年、ついに「マイ・カーボン」構想に道を開くような大きな進展がありました。最初に引用:「COVID-19は社会的責任の試金石であった」。ひとつは、こう書いてある。

想像を絶する大量の公衆衛生上の制約が、世界中の何十億という市民によって採用されました。社会的距離を保ち、マスクを着用し、集団予防接種を行い、公衆衛生上の連絡先追跡の要請を受け入れるなど、個人の社会的責任の核心を示す事例が世界各地で数多く見られました。:出典

恐怖に動揺したコロナ被害妄想とその仲間たちは、国民の多くが「想像を絶する」規制を批判することなく受け入れていることを示しました。WEFにとっては、この喜びは大きいようで、これが新たな制約や制限の出発点になっていることは明らかです。

気候変動テロリストを賞賛?

また、デジタル化、人工知能、個人のCO2排出量を把握できるトラッキングアプリなど、新しい技術的な手段も喜ばれています。また、気候の非常事態を訴える人々の意識もかなり高まってきました。若い気候変動への抗議は、この時点で賞賛されます。ドイツでは、このような模範的な集団は、主に犯罪行為に焦点を当てています。BKAは最近、エコテロリストによるエネルギーインフラへの攻撃を警告しているほどです。うってつけのことに、WEFは2015年以降「非常に懸念している」プロパガンダの被害者が増加した最良の例としてドイツを挙げているが、これは、犯罪もアジェンダにかなう限りは承認されることを暗示しているのかもしれません。エコ・ファシストの犯罪者が増え続けるように、WEFは最近、気候変動警報論を学校の必修科目にするよう勧告しました。

エコテロリストが酪農産業を攻撃 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

CO2の新常識?

「What Next」と題した記事では、CO2排出量規制がどのように実施されるのか、それに対応する「社会運動」の力を借りて検討されています。面白い:1点目の、炭素を排出する活動や製品に対するコストの増加、需要を減らして「効率」を改善するための経済的介入は、欧米諸国ではすでに市民が経験していることです。緑の党を擁するドイツは、ここでもパイオニアとなる可能性が高い。ドイツにおける緑の疫病は、ご存知のように、クラウス・シュワブのWEFに長い間貢してきました。

Screenshot-2022-09-21
準炭素化社会の実現に向けた意識をさらに高めるとともに、「Covid-19」と同様、新たな「当たり前」の創造を目指します。彼らは、個人の排出量の「公正な配分」の定義を新しくし、すべての人の排出量の「許容」レベルを設定し、それを市民が従順に受け入れなければならないとしている。これは、WEFが自らの誇大妄想に屈した点でもあるだろう。

なぜなら、コロナ対策やワクチン接種に盲目的に従うことで、多くの仲間の成熟度や思考力に疑問が生じたとしても、その間、彼らの多くには確かに目覚めが訪れているのです。パニックは治まり、物語は現実に直面し、崩壊しました。パンデミック政策のゴーストドライバーであるドイツでさえ、大多数の国民が風邪を理由に何らかの制限を受けることに辟易しているのが現実です。ウクライナ戦争はすでに、コロナ危機の結果、多くの人々が疑心暗鬼になり、公式のシナリオをますます疑うようになったことを示しています。そして今、ドイツ政府などは国民を貧困と窮乏に追いやっているため、個人のCO2制限を守ろうとする一般の意志はゼロに向かっていくことでしょう。結局、何に参加し、何に参加しないかを決めるのは、やはり市民なのです。