Top experts are warning humanity for a world dictatorship. Will we listen? (stopworldcontrol.com)
Lawyers present evidence that pandemic is used for world dictatorship (stopworldcontrol.com)
シティ・オブ・ロンドン - 英国エリートと世界征服のためのアジェンダ
Grand-Jury-Evidence-1

内容:

1.完全版ドキュメント - PDF

2.シティ・オブ・ロンドン - 英国のエリートと世界支配のためのアジェンダ - レポート下

3.心理的操作 - 人々の心を支配し、行動を変化させる

4.世界保健機関 - WHOは一つの世界政府として活動するために設立された - 近日公開予定...

5.結論 - 民間企業が世界を乗っ取っている - 近日公開予定...

シティ・オブ・ロンドン - 最初の概要

大陪審のセッション2の専門家証人は、英国諜報機関(米国国家安全保障局 - NSAのパートナー機関)の元役員とカナダの調査ジャーナリストです。

彼らは、英国のエリートによる世界支配を目指した長い歴史について説明している。

大英帝国は現在も存在し、以下の国々が含まれる。


イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、インド、アフリカ19カ国、カリブ海諸国。

...彼らは事実上、世界のすべての国に手を伸ばしている。


彼らの本部は、世界の金融の中心である1平方マイルの面積を持つシティ・オブ・ロンドンにある。 ロンドン・シティは独自の裁判所と警察を持ち、その主権と自治に異議を唱えられたことは一度もない。王室を支配し、地球の大部分を支配しています。

英国のエリートは、残りの人類を奴隷にする権利があると信じています。彼らは、人類を「家畜」とみなしています。

彼らの見解では、国民は、身体、精神、魂のすべてにおいて、自分たちのものなのです。民主主義は、ロンドン・シティが主導権を握り、糸を引いている間、国民を平和に保つための幻想に過ぎません。

このエリートは、いわゆる「新世界秩序」を何度も試みたが、すべて失敗しました。

彼らは米国を支配することに成功しかけたが、そこでも失敗しました。

今、彼らはCOVID-19の「パンデミック」を使って、世界支配の目標をさらに推し進めようとしている。「すべての人の安全を守る」という名目で、世界の人々を自分たちのあらゆる命令に盲目的に従わせるために心理的テクニックを使用している。

マインド・コントロールは、長い間、彼らの戦略の中心であった。

3つの産業革命の後、人々の心を支配することに焦点を当てた第4次産業革命が今現れています...

ワクチン接種プログラムの深い目的は、人類のゲノムを編集し、オリガルヒの欲望に従って行動する新しいトランスヒューマン種族を作り出すことだと言える。

これは過去の暴君の究極の欲望でもあった。しかし、テクノロジーによって完璧な奴隷になるための人類の再創造が可能になったのは、今だけである。

私たちの世界は、
世界人口全体が包括的な古代の奴隷制度の復活に直面しています。この制度は、技術的にアップグレードされ、世界の全人類を包括する全く新しいレベルの奴隷制度を導入しています。

専門家証人 - アレックス・トムソン
アレックス・トムソンは、NSA(米国国家安全保障局)のパートナー機関である英国の情報機関 エージェンシーGCHQの元役員です。

彼は旧ソ連のデスクオフィサーであり、傍受した資料のトランスクライバーであった。化学、生物、放射線、核の脅威(CBRN)を扱うGCHQの異分野チームの一員でもあった。

諜報部員だったアレックスは、世界征服のためのイギリスの戦略を学びました。彼は、大英帝国の歴史的背景と現在の権力構造、そしてCOVID-19「パンデミック」が彼らのアジェンダにおいていかに重要な役割を担っているかを説明します。

以下は、アレックス・トムソンによって明らかにされた最も重要な情報の要約です。

すべての詳細を知るためには、ここでセッションの全容をご覧ください。
StopWorldControl.com/jury.


シティ・オブ・ロンドンは、大英帝国の金融の中心地であり、世界の支配的な権力です。

およそ1870年頃から、そのような状況になることを見越して、準備を進めてきました。現代の世界、世界の独占化、カルテル化はこの時期から始まっています。

英国王室の独占企業とシティ・オブ・ロンドンの資金に起因する腐敗を調査していると、英国エリートによるいくつかの革命があった1870年頃のこの時期までさかのぼるように思えます。

これらの革命はすべて、大英帝国の先住民や競争相手国の生産性を抑制し、知性と知的財産の発展を阻止することに端を発しています。

マインドスペースとでも呼ぶべき革命があり、これは2010年以降、英国政府の中央省庁である内閣府が使用する明確な用語となっています。
  • イギリスをはじめとする欧米の学童に提供される教育の質における革命。

  • エリートによる知的財産の窃盗における革命。

  • 医療と医療への無料アクセスのモデルにおける革命。

  • 国内では、古典的な英国の自由民主主義モデルからの立憲革命。

これはすべて1870年以降に起こったことであり、イギリスでは、国民保健サービスというユニークな状況を持ち、ヨーロッパ大陸とNATO全体の軍事的統一への道を突き進んでいた重要な1947年から1948年までにほぼ完成していました。

これはすべて1870年以来起こり、イギリスでは、イギリスが国民保健サービスというユニークな状況を持ち、ヨーロッパ大陸とNATO全体の軍事統一への道を推し進めていた重要な1947-1948年までに、それはほぼ完成しました。

イギリスは世界をリードしていた。

イギリスは、人口管理の方法を改革し、世界をリードしていた。
中央の拠点はシティ・オブ・ロンドン。
現在グレーターロンドンと呼ばれている地域の中心部にある
スクエアマイル(1.6km四方)

シティ・オブ・ロンドン:
  • ロンドンの他の32の行政区とは異なる法的地位を持っている。

  • その特権は、1215年のマグナ・カルタの時点で確立されていた。

  • その自治は一度も異議を唱えられたことがない。

  • 大英帝国の時代には、その歴史の中で幾度となく英国王室、ひいては地球の大部分を支配する力を持っていた。

シティ・オブ・ロンドンはウェストミンスター議会を支配しており、特にリメンブランサーと呼ばれるシティ・オブ・ロンドンの役人が、君主さえ入ることが許されないコモンズ下院に座り、財政的利害に反する発言を記録するという形で、その支配力を発揮している。

内閣府は、20世紀初頭に王室の特権の保管所として設置された部門です。

1870年頃から、立憲革命により、政党を支配する財界人が、王室の特権を実際に行使することが確実となった。

舞台裏では、英国はいまだに枢密院という奥の院があり、王室の名で実質的に統治している、というのが政府のモデルになっている。


あくまでも見せかけで
国会や政府機関が

政府部門と協議されている....


人類の心を所有する

 ジョージタウン大学の歴史学者で、 ビル・クリントンの元家庭教師だったキャロル・クイグリーは、その著書「 悲劇と希望 - 私たちの時代の世界の歴史」4つの産業革命があったと書いている。

そう、世界経済フォーラムから聞こえてくるこの聞き慣れた言葉は、1960年代にすでにクイグリーによって書かれていたものだった。

ここで想定されているのは、まずイギリス、次に大英帝国において、誰が人口を所有しているかという視点である。
  • 第一革命:土地の所有、農業手段の所有が富をもたらす。

  • 第二革命:機械・工業

  • 第三革命 :金融資本が世界を支配する時代

この1870年頃から、ロンドン・シティの賢いお金持ちは、そのバブルさえも崩壊することに気づきました。

最も効率的な方法

将来、世界を所有することは、
心を所有することです。

それが第4次産業革命です....


イギリスとドイツのエリートは、産業と心の両面で世界支配を成し遂げようと決意していた。

ロンドン・シティの貿易モデルは、もはや軍事力や物的資産だけでなく、今や人材と呼ばれる人々の心をコントロールすることの重要性を強調した。

これがこの時期からSFで人間の遺伝子の所有について語られるようになった理由です。

ロンドン・シティや英国の超富裕層ソフトパワー機関は、その心の戦いを世界支配の最重要課題として捉え続けており、健康はそのサブセクターと位置付けている。

英国のエリートは、自分たちが依然としてマインドスペースで世界をリードする力を持っていると考えている...。

寄宿学校、大学、諜報機関の幹部教育で教えられる戦略は、ロンドン・シティを牛耳るエリート一族の血統の信条そのものなのです。

そして、英米の非課税財団やチャタムハウスなどのシンクタンクの手口は、何よりもこれらの血統のアジェンダを西側諸国の政府に押し付けているのです。

世界征服の焦点

1870年の重要人物はジョン・ラスキンである。彼はオックスフォード大学の最初の美術教授であったため、一見無害な人物に見えるが、英国のエリートは自分たちの世界観を世界に輸出する義務があるという教義をもたらしました。

そして、彼が影響を与えた重要な弟子が、南部アフリカで巨万の富を築いたセシル・ローズであった。


セシル・ローズは秘密の日記を書き、秘密結社を結成した。

 

1891年、16年の構想を経て、彼の主要な秘密結社が結成されました。ローズ奨学金制度は、その結社の一部だと言えます。

 

オックスフォードのローズ・ネットワークには、トインビー卿ミルナー卿など、地政学者として知られる人物がいた。

 

ケンブリッジには、後に外務大臣となるグレイ卿やエッシャー卿がいた。

 

ロンドンには、当時一流のジャーナリストであったW.T.ステッドがおり、セシル・ローズのイニシエーションと執行委員会のメンバーには、上記の人物に加え、ロスチャイルド卿もいた。


1902年のローズの死後、アスター家などロンドン・シティの歴史を繰り返し悩ませてきた他の英国有力血族も同じ輪に入ってきた。

外側のサークルは、1909年以降に設立された、現在も米国をはじめ7カ国で機能している「円卓会議グループ」として知られるようになった。

このグループは、1867年のカナダ連邦の成功を、その代表的な事例とみなした。カナダは事実上、政治的に統一されていた。

異なる見解が広まるのを防ぐために、

世界の英語圏の民主主義国家で、

代わりにすべてさかのぼらなければならない

ロンドン・シティの支配下へ


世界政治を支配し、世界をグローバリズムに向かわせるローズ奨学生には、ビル・クリントンや、世界経済フォーラムで、今年、次のように発言して有名になったニュージーランドの女性、ンガイア・ウッズ教授がいます。

エリートが集まれば、そして世界の人々がエリートが主導権を握っていることを受け入れれば、美しいことができるのです。

このビジョンは、裕福な英国人の戯言にとどまらず、米国が世界の覇者となるにつれ、米国のいわゆる東部エスタブリッシュメント、東海岸に根付いていったのです。

これに関する重要な証言は、1982年に亡くなる直前にG・エドワード・グリフィンに渡されたノーマン・ドッドのもので、非課税財団のネット上ではノーマン・ドッドとして簡単に見つけることができます。

ドッドは、東テネシー州選出の下院議員リースの主要スタッフであり、1950年代に議会を代表して、米国におけるこれらの非課税財団の影響について調査を行った人物である。

これらの財団は

ロンドン・シティのビジョンを実現した

セシル・ローズの世界支配の構想を

世界征服のために


世界一の軍事力、経済力を持つだけでは不十分なのです。

もしあなたの心の隙間が、トップにいる人は誰でも自由まで支払われているという未検証の仮定に支配されたままなら、利己的なクラブが依然として世界を動かしていくことになるでしょう。

そして、イギリスが1948年に初めて社会化した医療のような分野でも、人々は自分の最善の利益が保たれていると無闇に思い込んで、間違っていることに気付くでしょう。

マンハッタンにあるロンドン・シティの分派であるウォール街は、両大戦の両陣営に資金を供給しました。カリフォルニア州スタンフォード大学のフーバー研究所にいたアンソニー・サットンなどの本格的な学者は、「ウォール街とボルシェビキ革命」「ウォール街とヒトラーの台頭」というタイトルで、このことについて一冊の本を書いています。

 この本の中で、アンソニー・サットンが回収した文書の痕跡が紹介されています。そのせいで彼はスタンフォード大学での職を失いました。

彼が発見したのは、ソビエト連邦も第三帝国も、ロンドン・シティ、とりわけそのウォール街の末端の利益のために生まれたということでした。

憲法上、許されない領域にまでイギリス情報部が及んでいることを示す一例として、MI5は第二次世界大戦前から、BBCの放送局で誰が昇進し、誰が異動するかを審査していたことがあげられる。

MI5は、彼らの私的な目的を促進するために、血族によって設立されたのです。

英国内閣府が  が公然と語っている

世界の思想を支配していること

そしてイギリス国民の思考を支配していることを
彼らは、脳の一部にレッテルを貼っている

MINDSPACE(マインドスペース)...


Going with the grain: influencing behaviour through public policy (instituteforgovernment.org.uk)

彼らの文書はこう言っている:

「たとえ人々が行動目標に同意しても、それを達成するための手段には反対するかもしれません。

異なるMINDSPACEの効果は、異なるレベルの論争を呼び起こすでしょう。論争を決定する要因はいくつかあります。」

「したがって、その目的は、市民が自分の行動が変えられていること、少なくともどのように変えられているかを十分に認識できないようにすることです」。

「明らかに、これは政府を操作していると思わせるものです。

人々は騙されることを強く嫌います。この嫌悪感には心理的な根拠がありますが、根本的には政府への信頼の問題です。意識的なコントロールの欠如は、同意と選択の自由にも影響を与えます。

第一に、行動変容の利用を市民が承認する必要性がより高まり、おそらく民主的な関与の新しい形式を用いることになるでしょう」。

このモデルでは、

民主主義は売られる最高の財であり、

しかし、民主主義を操作するレバーは
カルテルが握っているのです


ライナー・フエルミッヒ: シティー・オブ・ロンドンが英国の真の権力者であるというのは正しいのでしょうか?

アレックス・トムソン:間違いありません。

これは、私のような経歴の持ち主は、大学はおろか、寄宿学校でも学ぶことです。

そして、公務員になるまでに、イギリスや英連邦の他の国の国民に自決権があると言おうものなら、多くの人が眉をひそめることになります。

シティ・オブ・ロンドン

所有していると理解されている

人口、身体、心、魂


ライナー・フエルミッヒ :結局のところ、ロンドン・シティが本当に望んでいたのは、世界征服という目標を推進するための人々の心のコントロールなのです。そうでしょうか?

アレックス・トムソン:そうです。

ライナー・フエルミッヒ:つまり、私たちが見ているのは、ロンドン・シティという非常に強力な組織が、ウォール街を第五列として大西洋に架け渡している姿なのです。

この2つの権力が一体となって、この世界の権力の中心となっているのです。

アレックス・トムソン:そこには闘争があります。

長い間、全く自明でない冷戦があり、ロンドンのシティの貴族の支部は親ソ連と反ソ連を併存させていたのです。そのことだけでも何時間でも話せます。

しかし、それは、ユーラシア大陸にはドイツ・ブロックとロシア・ブロックしか存在してはならない、そして、この両者は最終的にはイギリスまたは英米のシーパワーと英米のソフトパワーがそのパラダイムを設定することによってコントロールされ封じ込められなければならないという決意を示す二次的なものです。

ライナー・フエルミッヒ:もう一つはっきりさせておきたいのは、ロンドン・シティを実際に動かしているのはごく一部の一族であるというお話です。

あなたはロスチャイルドローズアスターの名前を挙げました。

 ロンドン・シティを通じて世界を支配しようとしているのは、ほんの数家族だというのは本当でしょうか?

アレックス・トムソン:そうです。

私は、オランダ人とドイツ系アメリカ人の作家コンビの作品ほど優れた素材を見つけたことがありません。

オランダ人はロビン・ド・ルイターです。

共著者のアメリカ系ドイツ人は、サウスカロライナ州のフリッツ・スプリングマイヤーです。

彼らは『イルミナティの血統』という、かなりショッキングな本を書いています。

しかし、彼らの仕事は堅実です。

彼らは一貫して

シティ・オブ・ロンドンであることを

マンハッタン、ヨーロッパ大陸

ごく少数の家族によって

支配されていることを示している


多くの場合、これらのファミリーの最上位レベルとして 13 が与えられます。

 明らかに、その下にもレベルがあります。例えば、フランスでは、深層国家を動かしている200の血統、「200の家族」についてよく話されています。

しかし、上級の者が下級の者を脅し、最高位は、サタンが世界を支配しているという漠然とした主張の中に消える前に、最終的には、サタンがそうしていると私は信じています。

しかし、その最高レベルとは、中央ヨーロッパのゲルマンの血統が、イギリス諸島の血統と不安な停戦をするレベルであり、その多くは現在、米国に拠点を置いているのです。

ライナー・フエルミッヒ:そのごく少数の家系が世界を支配しようとしている主要な手段の一つが、マインド・スペース、つまりマインド・コントロールのような気がします。

それは心理作戦ということですか?

アレックス・トムソン:そのとおりです。

英国ほど早く心理作戦のゲームにのめり込んだ国はない。第一次世界大戦の直前、エドワード朝時代に英国に正式な情報機関が設立さ れるとすぐに、それは大きな集中力を持つようになりました。

しかし、彼らは、当時心理作戦の分野で主導的な立場にあったウィーンやドイツから、多くの知見を拝借していました。

これは、両国の国境を越えた利害です

アングロとゲルマン地域

当時の世界支配の

マインドスペースのトリックを駆使して


そして、これらは、1945年以降、アメリカがドイツを無抵抗にしたときに、ペーパークリップ作戦で実際にアメリカに密かに持ち込まれた第三帝国やソ連の人たちの心を利用して、ほぼ完成されたものです。
スクリーンショット_(1385)[1]
paperclip.pdf (bibliotecapleyades.net)

マインドコントロールは、エドワード・バーネイズやフロイトの時代から、現実世界での行動をコントロールする最も強力な方法と見なされてきました。

その力があれば、自分よりも数が多く、知的で、強い人たちを支配することができます。


人々を所有(支配)する

ライナー・フエルミッヒ: 家畜という言葉を使われたのは、私の聞き間違いでしょうか?この人たちは本当に世界の他の国々に対してそのような見方をしているのでしょうか?

アレックス・トムソン:1990年代、私が英国の全寮制高級学校にいたとき、この言葉はシティ・オブ・ロンドンの上級生の孫たちが使っていたものです。

彼らはイギリス国民を表すのに、「家畜」という言葉を使いました。

彼らは家畜と見なされ
英国エリートの指揮下以外の世界での
居場所には値しない

デクスター L-J. ライネベルト:では、COVID-19「パンデミック」の中核には金融の支配があるということに同意されますか?

アレックス・トムソン: はい、同意します。そして、キャロル・クイグリーが英米のエリート組織の世界観についてまとめた中で、金融資産の所有は1960年代にはすでに時代遅れになっていると指摘していることを思い出して、ごくわずかにそれを修正したいと思います。

そして、彼より1世紀前の偉大な頭脳、必ずしも優秀な頭脳ではない人たちが、すでにこのことを見抜いていたことを知っています。

彼らは本当の富を考える

人間の精神と健康
そして能力はやがて

新しいモデルへの人間として

変更と著作権を時間内に

それは期待どおりに動作します


アナ・ガーナー :あなたは、人間の心の著作権、遺伝子の著作権について述べていますね。

現在のいわゆるワクチン、つまりファイザー、モデルナ、ヤンセン、アストラゼネカの注射と、この人間の著作権という目標との間に関連性があるとお感じですか?

アレックス・トムソン:私は強くそう信じています。


 私は医学的にもバイオテクノロジー的にも、この件にどれほどの真実が含まれているかを説明する資格はありませんが、誇大広告や、イギリスやアメリカのエリートの間で疑似神学的な信念がある場合、例えば、ある種のトリックを行うことによって特定の目的を達成することができるということを、何度も目にしてきました。


遺伝子を編集して、人体に著作権を刻印することで、ある目的を達成できると、英米のエリートたちが信じている場合、それ自体が、その道を真剣に歩もうとする十分な動機になるのです。


まさにその核心

遺伝子編集によって

影響を受けた人類の魂と体の数

著作権が発生し保護を可能にする影響

もはや創造主のもとに




続く.....