CIA工作員が死の床で告白:「9.11でWTC7を爆破したのは我々だ」

79歳の元CIA諜報員マルコム・ハワード氏は、金曜日にニュージャージー州の病院から退院し、余命数週間と宣告されて以来、驚くべき主張を続けている。ハワード氏は、9/11に破壊された3番目のビルである世界貿易センター第7ビルの制御解体に関与していたと主張している。

ハワード氏はCIAで36年間工作員として働き、工学的な経歴と解体ビジネスでの初期のキャリアから、CIAの上級エージェントからこのプロジェクトに参加するよう指名されたと主張しています。

ハワード氏は土木技師として訓練を受け、1980年代初頭にCIAにヘッドハンティングされた後、爆発物の専門家になった。ハワード氏は、ライターのような小さなものから「80階建てのビル」まで、爆発物を仕込む経験が豊富だと言う。

ニュージャージー出身の79歳の彼は、1997年5月から2001年9月にかけて、CIAが「ニューセンチュリー」と名づけた作戦に携わったという。この時期、CIAは「まだ上からの命令を受けていた」と彼は言う。ハワード氏は、解体作業を確実に成功させることを任務とする4人の工作員の一人であったと語っています。

ハワード氏によると、世界貿易センター第7ビルの爆破は、「爆破作業でないことにしなければならなかった」唯一の解体であり、彼の爆破作業の中でもユニークなものだという。なぜなら、「愛国者であれば、CIAやホワイトハウスのやる気を疑うことはない。より大きな目的のためだと考えるからだ。彼らは私のような善良で忠実な人間を選ぶのです 酷評を聞いて心が痛みました」と語っている。

ジョン・ケリー、WTC 7は制御解体によって破壊されたと認める

しかし、彼も今振り返ってみると、「何かが間違っていた」と認めています。

「この件で良いことは何も無かった。 これは、我々が思い描いたアメリカではなかった。」


ビルを解体した方法について、ハワード氏は「爆発物を使った古典的な制御解体を行った」と説明する。軍用の超微細なナノサーマイト複合材料を爆薬として使用しました。大変だったのは、何千ポンドもの爆薬、導火線、点火装置を、あまり心配をかけずにビルの中に入れることでした。しかし、第7ビルのほとんどすべてのオフィスは、CIAシークレットサービス、軍などが借りていたので、簡単にできた」ハワード氏は、アメリカの歴史の流れを変えたその日までの1カ月間、WTC7は「戦略的な場所に爆発物が積まれていた」と説明する。9月11日、北と南のタワーが燃える一方で、世界貿易センター第7ビルでは導火線に点火され、ナノサーマイトの爆発がビルを空洞化し、鉄骨構造を破壊して補強を取り除き、オフィス火災がビルの残りの部分を引き裂いて貝殻のように空洞化させたのです。

世界貿易センター第7ビルは、WTC1と2の破壊から7時間後の午後5時20分、自らの足元に崩れ落ちた。ビルは自由落下の速度で落ちてきて、目撃者に衝撃を与えました。これは、落ちてくる途中で抵抗がゼロであったことを示します。

ハワード氏たちは、自分の仕事をやり遂げたのであった。

「ビルが倒壊したときは、本当にあっという間でした。すべてが計画通りに進みました。とてもスムーズでした。全員が避難していた。WTC7では誰も怪我をしなかった。私たちは祝杯をあげていました。解体のリプレイを見続け、ウイスキーと葉巻を用意していたのですが、突然、奇妙なことが起こりました。私たちは皆、ちょっとスムーズすぎるのではないかと心配し始めたのです。

私たちは何度も何度もテープを見返し、妄想し始めたんです。まるで制御された解体のように見えたのです。みんなに疑われるぞ、と。そして、街角の人たちが、昼間に爆発音を聞いたとこのような報告をしたと聞いたのです。

BBCが報道を間違えてビルが崩壊したのは実際の崩壊より20分も前だと世界中に発表したと聞かされたとき、私たちは本当に終わりだと思ったんです。

政府が発表した9.11の公式報告書によると、WTC7が崩壊したのは、旅客機が衝突したWTC1、2から流れてきた瓦礫による「制御不能な火災」によるものだとされている。もしこの公式発表が本当なら、WTC7は制御不能な火災によって崩壊した世界初の高層ビルとなり、「オフィス火災」によってそれ自体が崩壊した世界唯一の鉄鋼超高層ビルとなるはずです。


ハワード氏と彼の同僚は、国民が公式のシナリオを見破り、真実を語ることを求めて政府に反旗を翻すことを恐れていました。

「あまりにも多くの未解決の証拠が残されていた。国民が大騒ぎすると思っていた。マスコミが無視できないような大衆蜂起が起こると思っていた。彼らは調査に資金を提供し、なぜ自分たちが嘘をつかれたのかを知るよう要求するはずです。7号館が爆破されたことを証明するような化学合成物質がこの地域で発見されると思っていました。」

「私たちは革命が起きると思っていました。それは、ブッシュ大統領にまで及びます。ブッシュ大統領はホワイトハウスから引きずり出されるでしょう」と言ったのです。

「しかし、そんな事は起きなかった ほとんど誰も疑問を持たなかった。メディアは、彼らが言われたことに敢えて疑問を持つ人を全て撃墜したのです」。

お金を追え

ハワード氏は、世界貿易センターのノースタワーとサウスタワーの破壊について「直接的な知識はない」と主張し、「CIAの作戦は非常に特殊」「大きなプロジェクトに携わりながら、パズルの小さな断片しか理解していないことはよくあることだ」と説明しています。

[9/11: ラリー・シルバースタインが攻撃の1年前に新しいWTC-7を設計]

しかし、彼は、パズルの全体を理解し、アメリカ本土への歴史上最も壊滅的な攻撃の背後にいる人物を突き止めようとする捜査官への助言をしている。

「お金を追え」です。

「誰が背後にいるのか知りたければ、金の動きを追えばいい。9.11の直前に行われた取引を見てください。彼らは何が起こるか知っていた。CIA諜報員や政府高官の息子や アメリカで最も強力な人物の近親者 チェイニーやラムズフェルド みんな金持ちになった 建設業と戦争とキックバックで 友達に契約させただけではない」

「それはインサイダー取引でした

イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、日本、モナコなど多くの国が、アルカイダの活動家が株式市場で利益を得ていたことを証明できれば、テロの背後にある組織の存在を証明できると考え、9・11テロ後にインサイダー取引の調査を開始した。

そして、すべての証拠が9.11の前後に激しいインサイダー取引をしていたことを指摘した。

イタリアの外相、アントニオ・マルティーノはこう言った。「国際市場における投機の背後にはテロ国家やテロ組織が存在すると思う」 と述べたドイツの中央銀行総裁エルンスト・ウェルテケは、研究者が「インサイダー取引のほとんど反論の余地のない証拠」を見つけたと述べた

CNNでさえも、誰かがテロ攻撃の前に、そこから利益を得ようと金融市場を操作したという「これまで以上に明確な兆候」を規制当局が見ていると報じた。

ハワード氏は、9.11で誰が株式市場で利益を得たかを真剣に研究すれば、「アメリカの寡頭政治の中枢を切り裂くだろう」と言う。

「全世界にまたがる組織はただ一つしかない。今言っておくが、それはアルカイダではないし、そうであったこともない。」

それはCIAです

「本当の意味での捜査は不可能です、あなた方が彼らと呼ぶ 『影の政府』(シャドウ・ガバメント)が絡んでいるのです」

79歳の彼は、最後の数週間を自宅で過ごしているが、自白後に身柄を拘束されることはないと思っている、と語った。「彼らはメディアを使って私を攻撃するだろう。彼らは皆、9.11事件のすべてを隠蔽するために給料をもらっているんだ」と語った。

CIA Agent Confesses On Deathbed: 'We Blew Up WTC 7 On 9/11' - Christ End Time Ministries



build7_dees


ちなみにペンタゴンには両翼38mの航空機が突っ込んだ事になっているが損傷個所は幅7mだけであり飛行機の残骸も見つかってない

BitChute