My interviews with Ryan Cole, Deb Conrad, and Gina Doane: Why aren't docs seeing vax deaths? (substack.com)
ライアン・コール、デブ・コンラッド、ジーナ・ドーンへのインタビュー:なぜ医師はワクチンによる死亡を見ないのか?

要旨:
検視官は、適切な検査を行っていないため、ワクチンが死を引き起こす可能性があると評価していない。彼らは知りたくないから検査を注文しない。

CDCはこれらの検査を要求していない。彼らは知りたくないのです。

遺族は、亡くなった人の組織サンプルを使って検査をするよう要求することができます。しかし、彼らも真実を知ろうとはしない(あまりにも辛すぎる)

医師たちはワクチンが人々を殺したことを知っていますが、解雇され、病院の特権を失い、医師免許を失いたくないので、死亡診断書にそれを書き入れようとしません。だから彼らも黙っているのです。

この腐敗のすべてについて非常に詳細な証拠を提供する2つのビデオがあります。それは本当に驚くべきことです。


誰もそれについて話したがらない。

死因がCovidワクチンによるものかどうかを評価するための検査について

これは診察や検死をする人にとって最も重要な部分です。ワクチン接種後6ヶ月以内に死亡した患者の検死をどう行うか(ワクチンは接種後1年でも死亡する可能性があることを保証します。)

CDCはこのセクションの全てを網羅し、検視官にワクチン接種に起因する死亡者についてこれらのテストを行うよう要求すべきです。もちろん、彼らはそうしません。なぜなら、彼らは腐敗した組織であり、誰もワクチンがいかに安全でないかという真実を知ろうとしないからです。彼らは金をもらって、見て見ぬふりをするのです。

コール博士は、バルクハルト博士の剖検プロトコルを推奨している

また、彼は私に手紙をくれました。

セクション II.2 では、心臓の顕微鏡スライドに TLR4 を染色することも検討します。また、スパイクが見つかったすべての顕微鏡組織切片にSARS cov2 ヌクレオカプシド抗体検査を追加し、ウイルス感染による損傷とワクチンによる組織損傷を検証します。

つまり、これは検視官が行うべきことなのです。

何人がそれを行っていますか? 一人です。

CDCは、新しい死者だけでなく、既存のサンプルについても、特にワクチン接種後2週間以内の死者について、これを行うよう求めたことがあるでしょうか? いいえ、もちろんありません。それは愚かな質問です。CDCは何人の人が予防接種を受けるかで報酬が決まるのです。CDCがどうしてそのような調査をするでしょうか?それは、ワクチン接種プログラムを即座に終了させることになるからです。

CDCは、因果関係を判断するために適切なテストを行うよう、誰にも依頼することはありません。ありえないことです 彼らは知りたくもないのです。だから、死者について誰とも議論しようとしないのです。知的好奇心さえないのです。

そしてバイデンはCDCにも決して頼もうとはしません。バイデンは悪者になりたくないからです。

最後に、報道関係者の誰も、バイデンは何故CDCに、ワクチン接種後すぐに死亡した人々の検査を要求しないのかと尋ねないだろう。もしそうすれば、彼らは解雇されるだろう。

だから、私の「サブスタック」の読者でない限り、誰もこのことを知ることはないだろう。

ライアン・コール博士へのインタビュー:検視官は適切な検査を命じていない。標準的な検査ではワクチンによる死亡を示さない

私は最近、ライアン・コール博士に、検視官がどのようにしてワクチンによる死亡かどうかを検出するかについてインタビューした。以下はそのインタビューです。


ライアン・コール:COVIDワクチンで死亡した人を特定するための検査
Ryan Cole: tests to identify a person killed by the COVID vaccine (rumble.com)

  1. ワクチンによる損傷は多くの場合、微小であるため、標準的なテストでは表示されません。これは、ワクチンによる死亡者だけでなく、ワクチンによる負傷者にも当てはまる(この記事で指摘したように

  2. 検死官がワクチン関連死を発見できないのは、正しい検査をしていないからです。専門的な検査をしなければ、何も見つかりません。このような検査をしているのは一人だけです。

  3. CDCは、ワクチン接種後30日以内に死亡した人にこれらの検査を義務付けてはならない理由はない。

  4. すでに死亡している人であれば、保存された組織サンプルを使って検査することも可能です。つまり、たとえ何年も前のことであっても、検死が行われた場合はいつでも、それがワクチンによるものであるかどうかを遡って評価することができるのです。つまり、CDCは、ワクチンと無関係としたすべての症例が、実際には正しく評価されたのか、あるいは間違って評価されたのかを確認することができるようになったのです。しかし、そんなことをする可能性は皆無に等しいでしょう。

コメント欄で、「"血栓 "で死ぬかもしれないという切迫した危険性があるかどうか、生きている間にできる検査はあるのか」という質問がありました。彼の答えは:

現在の技術では発見するのは極めて困難です。血栓の密度は、通常の人間の生理機能に非常によく似ています。そのため、現在の技術では確認することができないほど、多くの人が臨床的に大きな危険にさらされています。

血栓は微小、小、中、高密度......マクロ的に見つけるのは非常に難しいです。

血栓は死と隣り合わせです。そのため、ブラックボックスのJとJの警告が出されていますが、FDAとCDCは、VAERSでファイザーとモデルナがはるかに高い血栓の影響を受けていることを無視しました。

ですから、残念ながら、死ぬまでこれを発見する方法はありません。そして、明らかにFDAとCDCも助けてはくれません。

Deb ConradとGina Doane: 誰かがワクチンで死亡した場合、医師がそうではないと言えば、医療記録と死亡診断書を変更して真実を反映させることは不可能です。誰もワクチンのせいにしようとはしません。

Gina Doaneの父親は、2回目のワクチン接種後、数日で亡くなりました。

私は彼女と、デブ・コンラッド(ハイワイヤーでも紹介され、アーロン・シリのサブスタックでも言及された)にインタビューしました。デブは病院に勤務しており、この事件のVAERS報告書を提出した。ワクチンが彼女の父親を殺したことは間違いないのです。

デブは、ハイワイヤーのエピソードが放映された数日後に解雇されました。

彼女は勇気がある。病院の職員の半数は、人々が殺されていることを知っていましたが、それを口にすれば職を失うとわかっていました。だから、他のみんなは黙っていた(撃たれるくらいならと辞めた人もいたが)。

病院や航空会社などで人手不足になるのはこのためです。多くの人が、自分を殺したり傷つけたりする可能性のある注射を受けるよう強要されるのを拒否していたのです。

もし、あなたがワクチンで死んでも、誰もワクチンのせいにしないでしょう。




If you are killed by the vaccine, NOBODY will blame the vaccine (rumble.com)


「ワクチンを接種しなければ今頃は生きていたはず」
‘HE WOULD BE ALIVE RIGHT NOW IF HE HAD NOT GOTTEN THE VACCINE’ - The HighWire
スクリーンショット_(1319)[1]


私のインタビューでは、ジーナから直接話を聞くことができます:

  1. なぜ彼女は死因がワクチンだと確信したのか?

  2. ワクチンが死因である事実を反映させるために記録を修正することを拒否した検死官と医師の名前

  3. この件に関して法的手段がない理由

  4. 病院が彼女の父親をどのようにして殺したか

彼女は医師や病院などの名前を挙げています。

重要なポイント:

  1. ワクチンが彼女の父親を殺したことは全く間違いありません。医師による「説明」はどれも観察結果にそぐわない。死因として最も可能性が高いのはワクチン死です。

  2. ここでワクチン未接種者のパンデミックはなかった。ワクチンが普及した後、ICUはワクチン接種済みの患者でいっぱいになりました。しかし、「厳密には」彼らは接種後2週間の基準を満たしていなかったので、「ワクチン未接種」に分類されたのです。これが、「ワクチン未接種者」が死んでいるのだと誤解させるための大手品なのです。

  3. アメリカ政府が人々を殺す病院に対して報酬を与えるなど、正気の沙汰とは思えないことが起こった。これには何の理由もない。

  4. 私たちはジーナの父親のVAERS報告書を詳しく調べます。この報告書の見つけ方、記録の広げ方、医療専門用語の解釈の仕方などを理解し、見ることができるようになります。

  5. 検死はなかった。

  6. 彼女は弁護士を使っても記録を変更させることはできませんでした。

  7. ジーナが幸運にもデブに会わなければ、おそらくVAERS報告書は提出されていなかったでしょう。

  8. 医者はPCRテストをする前から彼女の父親をcovidと診断していた。その後、PCR検査は陰性でした。

注意:このインタビューでは、多くの人が不快に思うような速度でゲストの話を中断しています。失礼にあたらないようにするためではなく、単に短時間でさまざまなトピックをカバーするためです。このビデオは多くのトピックを扱っていますが、見るのがつらいと感じる方もいらっしゃるでしょう。あらかじめ謝っておきます。ライアン・コール博士のビデオには、そのような問題はありません。