L’armée russe déclare l’origine ukrainienne de la COVID-19 ! Les mondialistes du DNC ont créé Covid ! – MIRASTNEWS

ロシア軍はCOVID-19のウクライナ起源を宣言!DNCのグローバリストがCOVIDを作った!

2d37e3ee-2ad3-4e3e-add7-56a1e6187c4c

ロシアからの新しい生物学的アップデート

放射線・化学・生物学的防御部隊長イーゴリ・キリロフ将軍による、ウクライナ領内での米軍の生物学的活動に関する新たな報告書。

00975d05-1383-4605-bac8-dfca3bb7143e

ロシアのMILは、投降したウクライナ兵の生体サンプルを調査したが、その結果は不穏極まりないものであった。そのうちの約20%が西ナイルの病原菌を保有しており「国防総省がウクライナのUP-4とUP-8プロジェクトの一環として研究している」ものであった。ウクライナ兵が非自発的な生物実験を受け、生物兵器にさらされていることを示唆(ニュルンベルクを想起してください)。

病原体だけでなく、投降したウクライナ兵のほぼ全員が、メタンフェタミンやコデインなど多種多様な麻薬やオピオイドの痕跡を携帯していたことも判明している。

ロシアは、第二次世界大戦中にナチスが覚醒剤を使用したことを我々に思い起こさせたに違いない。2週間前、左翼メディアがこの件をX-menのミュータント陰謀説のようなものとして取り上げようとしたとき、私はこの件を取り上げた。いいえ、ただのナチスです。歴史的に見ても、ナチスはドラッグを使います。特に戦時中のアドバンテージとして。

ウクライナ、ナチスの歴史的戦術を採用し、軍に覚醒剤を供給

デイリー・ビーストの馬鹿どもは、ロシアが戦争に負けたと偽り、ウクライナのアメリカバイオラボに続いて、遺伝子組み換えの「ミュータント部隊」のせいにしていると偽る。記事を読む前に、これは単にデイリー・ビーストと左翼メディアのナンセンスであることを理解し、私がそれを言及する唯一の理由は...

秘密のニュースレター
ウクライナ、軍事力にメタンフェタミンを供給するという歴史的なナチスの戦術を採用 (substack.com)

ロシアは、ウクライナが使用したこのメタンフェタミン、ペルビチンは、ベトナムや韓国で米兵も使用したことを引き合いに出している。戦争による精神的・感情的な負担を軽減するために設計されています。

しかし、意図的な副作用として過度の攻撃性があり、ロシアは、ウクライナの民族主義勢力がドンバスで民間人に「極度の残虐性」を示し、自国民を爆撃する主な要因の1つであると述べている。ウクライナは、凶悪な行為を行う可能性を高めるために、精神を麻痺させるような薬剤を軍隊に使用している。

3ec6f058-d137-4483-bb9b-a7e157ea6581_1

このスライドでは、ロシアがついに、Covid-19の生成と放出にアメリカが関与していると直接的に非難している。私がずっと言っているのは、これはすべてCOVID-19につながるもので、棺桶に釘を打つような、世界を目覚めさせる赤い丸薬になるだろうということです。

アメリカがロシアをはじめとする東側諸国から反発を受けているのは、アメリカがCOVIDを作ったことが世界に知れ渡ったことが直接の原因です。具体的には、ロシアが主張する「DNC/リベラルなグローバリスト」です。トランプではありません。

ロシアは、ウクライナから米国、グルジア、欧州諸国に輸送された血液や血清などの生物学的サンプル1万6000点以上を登録したと発表している。

米国は、これらの生物学的サンプルはすべて「平和目的のみに使用される」と主張したが、そうでなかったことが見て取れる。

ロシアは、米国下院情報委員会のジェイソン・クロウ議員を指摘しアメリカ人にDNAを民間企業(Think 23&Me)に渡して検査することの危険性を警告しました。

「...検査結果が第三者に販売される可能性があり...得られた情報は、特定の集団...あるいは個人を標的とした生物兵器の開発に利用される可能性があります」...

これは、ロシアがずっと主張してきたことと全く同じである。米国は、選択されたゲノム配列の特定の個人を民族的に浄化するために生物兵器を製造してきたこと。皆さんはどうかわかりませんが、生物兵器を使った民族浄化はとても「民主的」とは思えませんが、それは私だけでしょうか。

ロシアは、この活動は、[COVID-19からの]病原体の出現と拡散について米軍の生物学者に質問する妥当な根拠を提供すると主張している。ロシアの引用:

「2022年5月、ジェフリー・サックス-高名な医学雑誌『ランセット』の第一人者で、世界のバイオセキュリティの代表的学術機関であるコロンビア大学の教授は、スペインでの会議で、「...コロナウイルスは人工的に作られ、米国のバイオテクノロジーの進歩の助けを借りて作られた可能性が最も高い...」と発言しました。

それを少し考えてみてください。そうですね。ロシアは、米国がCovid-19を作成し放出したと非難したばかりです。でも待ってください、まだあるんです。

ロシアは、COVID-19の不自然な挙動が、このウイルスが人工的に作られただけでなく、異なる地域で異なる亜種の導入を通じて、常に研究され「人為的に供給」されていたことを証明していると確認しました。

私や他の多くの人は、武漢だけがCOVID-19流行の「起源」ではない、という考えに傾いている。世界中のいくつかの研究所で、ゲノム特異的なCOVID-19ウイルスで地元をターゲットにした、異なる特別設計の変種が出回りました。

DNCのグローバリストたちは、ウクライナをウイルス製造の拠点とし、ゲノムに特化したウイルスを世界中の研究所に出荷し、全世界に感染するように放出していたのです...

私たちの専門家によると、これはコロナウイルス発生の異なるピークを引き起こす遺伝子変異体の異常な変動性、致死性と感染力の大きな違い、地理的分布の不均一性、そして全体の流行過程の予測不可能性によって証明されています。ウイルスの封じ込めや分離の努力にもかかわらず、特定の地域で新しい亜種を導入することによって、人為的にパンデミックを煽っているように見受けられます。

ロシアはさらに、米国の国際開発庁(USAID)が新しいCovidの亜種の作成に関与していることを直接非難している。2009年(オバマ)からコロナウイルスの研究をしていること、このプロジェクトの主契約者の1つが悪名高いバイデンのバイオラボ企業で、ウクライナの生物学的危害の主な原因であるメタビオタであることを挙げている。

COVID-19シナリオの実施とUSAIDによる2019年の予測プログラムの緊急停止は、パンデミックの意図的な性質とその出現への米国の関与を示唆しています。

ロシアは、米国がCOVID-19を作成し放出しただけでなく、意図的にそれを行ったと考えている。

5caa3302-86b6-40eb-99bc-ab9f2f367c7c

そして、それがこれ以上悪化することはないと思っていた矢先に...それは起こりました。

3枚目のスライドでは、ロシアが「ラビリンス・ウクライナ」の活動を紹介しています。特に、ウクライナ兵へのワクチン接種と、ゲノム特異的な生物兵器を開発するためのウクライナ兵の生物学的サンプルの収集が挙げられる。ラビリンスと提携している主な下請け会社の一つを挙げているのは、またしてもバイデンのメタビオタです。

また、ロシアでは、ラビリンス・グローバル・ヘルス社がコロナウィルスとモンキーポックス(サル痘)を研究していることに言及しています。

したがって、国防総省の関心領域に到達した感染性物質が、米国の製薬会社とその後援者である米国民主党の指導者を受益者として、パンデミックになるという明確なパターンが見えているのです。

ロシアは、DNCと米国の大手製薬会社が選挙に勝つために意図的にパンデミックを引き起こしていると発表した...

COVID-19と2020年に関するアノンの全体的な論文に重大な正当性を与え、サル痘は2022年の選挙を大量不在者投票で盗もうとするためにディープステートが意図的に打ち上げた次の生物兵器であるという私の論文に正当性を与えているのである。

秘密のニュースレター
グローバリストがモンキーポックス・フィアー・キャンペーンを開始し、郵便投票を推し進める (substack.com)

グローバリストは、郵便投票を推進するために、サル痘の恐怖キャンペーンを開始した

私とコミュニティの大多数は、DNC/グローバリストが次の「緊急事態」としてサル痘を導入し、羊たちに恐怖を与え、大量の不在者投票を正当化し、「2000匹のラバ」によるネットワーク投票者詐欺を行う計画を予測したのは正しかったようだ...。

結論として、ロシアは今、DNCのグローバリストを直接的に非難しています。

- 政治的支配と世界征服を目的として、コロナウイルス、そして今度はサル痘の新種を意図的に創り出し、放出しているのです。

- 民族浄化のためのゲノム特異的生物兵器を作るために、世界市民を対象にした非合意的な実験を行っていること。

-ウクライナの民間人に対する人道に対する凶悪犯罪を行うために、ウクライナ軍に覚醒剤などの麻薬を作り、使用し、彼らの人間性を失わせたこと。

ロシアは、ウクライナの戦争がディープ・ステートによるCOVID-19の作成と使用に対する反動であるという、私の一般的なシナリオを確認したところです。私たちはすでに第3次世界大戦に突入しており、COVID-19が最初の兵器として発射されました。

ロシアが公然とスペードをスペードと言ったということは...ゴールが近づいていることを示唆しています。ロシアは、最終的な文書は「秋」に完成するとしています。

https://t.me/mod_russia_en/3117

https://bioclandestine.substack.com/p/russian-mil-declares-ukraine-origin