※数日前から海外記事では、この問題がほぼ戦争に発展するのは決定的との見立てで溢れていました。
※やっときっかけ作りが出来たようですな:「日月神示」の予兆の始まりでしょうか?
Pelosi Deep State Final Attempt To Start #WWIII (bitchute.com)

中国が軍事作戦を開始: 民間防衛のサイレンが鳴り響く - PLAが台湾を包囲 - ICBM DF-5が散布地に

china-navy
H Kίνα ξεκινά στρατιωτικές επιχειρήσεις: Ηχούν σειρήνες πολιτικής άμυνας - Ο PLA περικυκλώνει την Ταϊβάν - Σε χώρους διασποράς ICBM DF-5 - WarNews247

先夜、アメリカの下院議長であるナンシー・ペロシ氏の航空機が台湾に降り立ちました。米国はロシアに最大の贈り物をすることで、中国との関係を完全に破壊し、この地域は今や不可逆的なコースに入っている。

今後数日のうちに、中国の信頼性が判断されることになる。中国はペロシが撤退するのを待って、台湾の小島に軍事攻撃を仕掛けるだろう。中国軍関係者は、反応があるだろうと述べている。

軍事的な対応がなければ、中国の負けです。外交的にも軍事的にも大敗北を喫することになる。

何も起こらなかったというツイートに反応して、駐パキスタン中国大使は「待てばわかるだろう」と言った。

中国では戦争の準備が続いている。台湾と国境を接する中国南東部の地域で、民間防衛のサイレンが鳴り響く様子が動画で見られます。


中国国防部は、「人民解放軍は、ペロシの台湾島訪問に対抗し、国家主権と領土保全を断固として守るため、標的軍事作戦を展開している」と発表した。

その直後、人民解放軍は木曜日から日曜日にかけて台湾周辺で実弾演習を行うと発表し、船舶や航空機にこれらの地域を避けるよう求めた。

中国東部軍司令部の声明にはこうある。

「台湾島の北、南西、南東の空域で海・空の合同演習を行う予定である。」

「台湾海峡で長距離射撃を行う。これらの軍事作戦は、台湾問題に対する最近の米国の行動をターゲットにしたものである。また、PRCは台湾島東岸海域で射撃を行う」。

中国海事安全局によると、8月3日から5日まで、毎日午前6時30分から午後6時30分まで実弾演習を実施するとのことです。

ロシアの情報筋によると、中国軍は大陸間核ミサイルを分散配置していると言います。

映像では、推定射程12,000~15,000km、核弾頭3~8個を搭載可能な大陸間弾道ミサイルDF5が散布地に運ばれていく様子が映っている。どうやら北京は、米国にメッセージを送りたかったようです。

台湾テレビは、同国における第2レベルの戦闘準備の導入を報じた。全部で5つのレベルがあります。

孫李芳報道官は「Su-35は台湾海峡を通過していない」としながらも、他のPLA機が通過したことは認めている。


ペロシ到着の様子


1995-96年当時の危機の地図

FZKz_e4UIAISmD1

今回の台湾包囲での軍事訓練予定
μαπ1-1












China Summons US Ambassador Overnight, Says Washington "Must Pay The Price" | ZeroHedge



中国は大陸間弾道核ミサイルの配置を移動させている


台湾は共産主義の中国侵略に備える前例のない軍事演習を実施 台湾は台湾海峡の反対側で、コードネームHan Kuangの演習を実施中





おまけ:
プーチン氏、「ロスチャイルド支配」の米ドルからの完全独立を表明か?
2022年8月2日 independent_times

このニュースに関する声明の中で、プーチンは、自国はついにロスチャイルド銀行カルテルと新世界秩序カバル(陰謀団)の「氷の支配」から解放されたと述べた。

2年前、プーチン大統領はジェイコブ・ロスチャイルドと彼の新世界秩序の銀行団に『いかなる状況下でも』ロシア領内で活動することを禁止した。そして今、プーチン大統領は選挙での成功を受け、ますますグローバル化する世界の中でロシアの主権を保証するために、ロシア経済を危険な米ドルの独占から「解き放つ」ことを誓った。プーチン大統領は就任後、ロシア議会で演説し、世界の銀行カルテルとロスチャイルドのグローバルマネー提供組織からの「完全な独立」を表明することが、将来の世代に提供できる「最大の贈り物」であると述べた。

「以前はナイーブに振る舞っていたが、今ではWTO(世界貿易機関)のルールがあまりにも頻繁に破られ、制裁と称する政治的な理由で制限が課されることが分かっている。その上、お気に入りの競争上の優位性を確保するために、ますます多くの制限が課されるようになっている」とプーチンは述べた。
引用終わり [timesofindependent.com ]へのリンク