やはり狙われた? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

Dr Carrie Madej Post-Plane Crash Update with the Health Ranger – Forbidden Knowledge TV





キャリー・マデイ博士がマイク・アダムスとのヘルスレンジャー・レポートで、1ヶ月前の6月26日にパイパー単発機で墜落した時のことを話していて、晴れ晴れとした表情をしています。

パイパーはエンジントラブルを起こし、松林に墜落したとき、彼女は全身全霊でイエスに祈り、空から落ちてくる飛行機を包み込むイエスの手を感じたと語っています。

その瞬間、彼女は25年前に受けた「飛行機事故で死ぬことはない」という「神からのメッセージ」を思い出したと言います。

パイロットは森の中の伐採者の道を幾分か辿ることができ、幸運にも飛行機は大きな木の立ち並ぶ場所に衝突する前に停止することができました。

幸いにも飛行機は炎上しなかったが、彼女の足はあらぬ方向に120度回転し、皮一枚で張り付いていた。もし、皮膚が破れていたら、出血多量で死んでいたかもしれないと語っている。

彼女は飛行機から脱出し、助けが来ないことに気づいて911に電話することができました。緊急ビーコンは作動せず、管制官によって別の空港に迂回させられ、到着しなかったにもかかわらず、第二空港から行方不明届けは出されていなかった。

ほとんど滑稽なことに、緊急配車係は当初、彼女とパイロットを命にかかわる怪我から救い出すことよりも、彼女の健康保険番号とCovidの有無を確認することに重点を置いていたのです。さらに35分経っても救助が来ないので、彼女が電話をかけ直すと、自分たちがどこにいるのかわからないと認めた。

他にも携帯電話で位置を特定できないなど、さまざまな問題があり、ついに彼女は、救助隊に聞こえるように、できるだけ大きな声で叫ぶように言われました。

彼らはいくつかの木を切り倒さなければならず、彼女は救急隊員がそのような外傷を見たことがないと笑い、ドライヒーブを始めた。

彼女は、神への信仰と人々の祈りによって、自分とパイロットが助かったと信じている。彼女は、「超自然的な癒しを足に感じた...言葉では言い表せない感覚。それは快い、驚くべき、燃えるような、氷のような青い感覚です...それが私の癒しの始まりでした。」と説明しました。

彼女はフライトの数日前に、世界のために祈る8000人の祈りのグループZoom callを立ち上げていましたが、祈祷会は結局、彼女とパイロットのために行われたそうです。彼女は、これらの祈りの恩恵を体験するために飛行機事故が起こったのなら、その価値はあったと言います。

「精神的な不屈の精神、祈りは働く。神は実在する。奇跡は起こる。それが癒しの始まりです...人々はその力を忘れてはいけません。なぜなら、私たちの世界には今、それがとても必要だからです」と彼女は言います。

「もし、ここで復活が起こらなければ、もし、これが霊的な戦いであることを理解できなければ、もし、私たちが見ているものと人間的に戦うことができないことを理解できなければ・・・私たちには超自然的な介入が必要なのです」と彼女は言います。私たちには神が必要なのです。

彼女は骨を砕いて失い、チタンで元通りにしました。ベントプレートと呼ばれる振動板(厳密には「マイクロインパクト」プレート)は、自分自身の調和的共鳴とインピーダンスに適合するもので、その詳細について説明しています。また、EEスカラー波療法については、セントナー・アカデミーの創設者で反マスク/ワクチン活動家のレイラ・セントナーの家で試したもので、6日間、1日に数時間、30台以上のこれらの機械に囲まれて過ごしたと述べており、これについてはさらに詳しく説明しています。彼女はまた、5日間、高圧室にも入りました。

彼女は、最初はアルカセルツァーとアドヴィルを服用しただけで、今は痛み止めも飲んでいませんが、立っていられるし、痛みもない、と言っています。

マデイ博士は、医師として、そしてマイク・アダムスはヘルスレンジャーで、オルトケイ酸など、彼が知っているあらゆる種類の栄養健康食品について話しています。そして、ピート・サイモンソンも加わり、このポッドキャストは、新しいホリスティックヒーリング技術に関する、非常に刺激的で素晴らしい、ハイレベルな会話で締めくくられることになりました。

私たちは、グローバリストの崩壊後の美しい世界の片鱗を見ることができます。

マデイ博士は最後にこう言いました。

「もういい加減にしてほしい。この世界は美しい。人口過剰でもないし、資源も十分だし、私たちは何もかも騙されてきました。私たちは生きていくのにそれほど多くのお金を必要としないのです。これらの寄生虫たちは、私たちからいろいろなものを奪ってきたのです」

「そして、私は今、恐れを知りません。死を恐れない まったくね!そして、その恐怖を失った時...最後に再び生き始め、そしてただ「いいえ!」と言うのです...

「スクリーンの向こうのしなびた小さな連中は、縮み上がって逃げ出すでしょう。彼らは、神とつながっている者には敵いません。純粋な愛と真実と正義から物事を行う者には敵わないのです。だから、ここにいる毎日が、そのための決意を固めているのです」と語った...