「信じられない」 彼らはCOVID-19ワクチンが 人間のDNAを変更していることを認めている


BitChute

・英国の医師が言うには、ワクチン投与を受けた患者は全員、何かが背骨の上を移動し、頭頂部で何かが動いているのを感じると言っています。さらに、彼らは皆、ブルートゥース信号を発信しています。



 JULY 22
研究結果: ファイザーは嘘をついた、mRNA注射は結局あなたのDNAを変えることができる
dna-testing-777x437

生物医学カルテルは、mRNA注射は注射した場所にとどまり、体内の他の部位に広がらず、DNAに影響を与えないという説を唱え続けている。実際、決定的な研究によって、注射は6時間で肝臓に到達し、そこで逆転写が起こり、DNAが修正されることが明らかになっている。ビッグ・ファーマの科学者たちは、このようなことが起こることを理解できないほど愚かだったのだろうか?それとも、人類のDNA改造を始めるために意図的に行われたのだろうか?

MDPIに掲載されたスウェーデンの新しい研究では、ファイザーのワクチンが肝細胞に入り込んでDNAに変換されることが判明し、mRNA COVID-19ワクチンはDNAといかなる方法でも変化したり相互作用したりしないというこれまでの主張に異議を唱えました。

この報告書は、研究者が試験管内、つまりシャーレの中で、mRNAワクチンがヒト肝細胞上でどのようにDNAに変換されるかを示した初めての例である、とエポックタイムズ紙は報じている。

これはまさに、健康専門家とファクトチェッカーが1年以上も前から起こり得ないと言っていたことです。

内科医、心臓専門医、疫学者でCovidワクチン批判の第一人者であるピーター・マッカロー博士は、今回の発見は「永久染色体変化という大きな意味を持つ」と述べ、「全く新しいジャンルの慢性病」を推進する可能性があると語った。

CDCは、COVID-19ワクチンで免疫反応を起こすために生成されるmRNAとスパイクタンパクは、『体内で長期間持続しない』とアメリカ人に断言している。

そのウェブサイトにはこう書いてある。「我々の細胞はワクチン接種後数日以内にmRNAを分解して排出します。科学者は、スパイクタンパクは、我々の体が作る他のタンパクと同様に、最大で数週間体内に留まる可能性があると推定しています」と述べている。

さらに、CDCは、「COVID-19ワクチンに関する神話と事実」と題するウェブページで、「mRNAワクチンによって届けられる遺伝物質は、あなたの細胞の核に入ることはありません」と書いてある。

しかし、スウェーデンのマルメにあるルンド大学の研究者たちは、mRNAワクチンがヒトの肝細胞に入り、核にある細胞のDNAをトリガーにして、mRNAを作るためのLINE-1遺伝子の発現を増加させることを発見した、と発表した。

すべてのプロセスは6時間以内に急速に発生したと、同大学の臨床科学科が発表したこの研究は結論付けている。

エポックタイムズ紙は、ファイザー社はこの研究結果についてコメントせず、同社のmRNAワクチンはヒトゲノムを変化させないとだけ報告した。

※まあCOVIDを取り仕切っている各国の医師や研究機関が結論ありきの「科学に基づいていない」ワケですからどんな研究論文が出てきても当初の大筋のストーリーを変えることはしないでしょうな.....
つまり、COVIDの公式ストーリー以外はすべて「デマ・嘘・誤りの研究」扱いです。
今、テレビに出てくる医者たちの最後の頼みの綱は「感染は防がないが重症化は防ぐワクチン」です。
これを覆す研究結果と論文が出て来るのを待ってます.....

※病院から自宅に戻った途端に不思議なこと:以前と同じく毎日定期的に耳鳴りが酷い状態になるということです.....