前回の記事:近代農業の廃止:オランダ農民の反撃 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
オランダ警察がデモ隊に激しく発砲、挑発行為者の正体を暴く


niederlande

オランダの警察官が、通りすがりのトラクターに何の理由もなく発砲した映像が公開されました。その後、マスコミは警官を危険にさらしたというストーリーを構築しようとしますが、純粋に客観的に見れば、それは存在しないのです。また、別の映像では、武装した凶悪犯を群衆が追いかけ、パトカーに逃げ込む様子が映し出されています。彼らは、金で雇われた挑発者たちだった。オランダがやっていることは、火遊びです。

オランダのマーク・ルッテ首相(人民党)は、WEFとクラウス・シュワブの盟友関係にある。NWO運動の模範的な弟子として、彼はあらゆるグローバリストのアジェンダを力技で押し進めます。警察が鋭意射殺命令を受けたかどうかは不明だが、政治が事態を完全にエスカレートさせる恐れのある状況を作り出している。まず、何千人もの農民が、気候カルトの命令で生計を奪われました。農家にとって必要な気候条件は、農業を続けることができないほど大きくなり、多くは当局によって閉鎖されたことでしょう。Report24によると、オランダで大規模な抗議デモが発生:農民は明日、国を麻痺させるつもりです

今、農民たちは農機具を持って抵抗しています。道路や高速道路を封鎖しています。漁師たちも加わって、港を封鎖しています。Twitterに投稿された写真によると、警察は装甲兵員輸送車を投入したようです。デスカレーションは見た目が違います。



昨夜、オランダの警察官が、通りすがりのトラクターに向かって、通常の殺傷力のある弾薬で発砲するのは良い考えだと思った。表紙の写真に弾痕が確認できます。下の映像は、その時の様子を撮影したものです。また、トラクターが警察官やパトカーに向かってくることはなく、警察官が危険にさらされることもなかったことがわかります。これが、今のマスコミの主張です。この嘘もデスカレーション効果はありません。警察が市民に対して殺傷力を行使し始めた瞬間、内戦の火種になりかねません。



映像から明らかなように、農夫は単にトラクターとトレーラーの組み合わせでこの場所を通りたかっただけなのです。脅しや攻撃的な行動は一切していない。したがって、警察官の行為は殺人未遂とみなされます。

すでに2021年には、コロナ対策に批判的な集会に際して、警察が抗議参加者に発砲しています。ここでも、その理由は明らかではなかった。何度か極端な暴力が振るわれたこともありました。



以下の映像は、怒った群衆が武装した男たちを追いかけ、取り囲む様子を撮影したものです。彼らはパニックになってパトカーに逃げ込みます。明らかに、彼らは、群衆の暴力を非難し、さらに残忍な行為をするために「映像を提供する」ことになっていた、お金をもらっている挑発者たちでした。そして、その映像は国営メディアにも流されます。ウィーンの大規模なデモでも、同様の卑劣な行為が行われている。そこでは、ORFは当然ながら常に事前に情報を得て、現場にカメラチームを配置していました。これが反民主主義的な政府が国民に対して行う方法なのです。



一方、農民たちは反撃のために自ら戦車を購入した--少なくともそう報道されている。この主張は確認できませんでした。また、「ネット上のデマ」である可能性もあります。



Niederländische Polizei schießt scharf auf Demonstranten, Provokateure enttarnt (report24.news)