オランダの農民が反撃


オランダの農家は、「窒素酸化物とアンモニアの排出量」を抑制するために、農場を閉鎖し、家畜を強制殺処分せよという新しい規則に抗議している。


.

彼らが減らしたいのは、あなたたち炭素です。


Dutch Uprising - The Counter Signal

オランダの人々は、破壊的なWEF気候法に抗議するために立ち上がっています。

世界経済フォーラムに支配されたオランダ政府は先週、近代農業の終焉を発表した。窒素に厳しい規制をかけ、何千もの家族経営の農場に終焉を告げることになった。

これに対してオランダの農民たちは、カナダのフリーダムコンボイを見習い、彼らは高速道路を走り、国境を封鎖し、大規模な抗議を開始した。

これまでのところ、世界のメディアは農民のことを中傷し、新世界秩序的な政策に対する彼らの懸念を一蹴し、政府の方針を喧伝している。

農民たちは、この意志が世界的な食糧危機と政府による食糧供給の完全管理に一歩近づくものであることを心配している。

これは重要なジャーナリズムであり、カウンターシグナルが正直に伝えるべきことである。オランダの蜂起を世界に伝えるために、どうかご協力をお願いします。

これは批判的なジャーナリズムであり、正直な物語を語るのはカウンターシグナルに委ねられています。オランダの蜂起を世界に伝えるために、どうかご協力をお願いします。






※畜産農家にとって、家畜の強制殺処分はさすがに怒り狂うでしょ....
気候テロリスト達は牛のゲップは炭酸ガスが増えるので「けしからん」と言ってます....