maine-journal-news-carrie-madej-plane-crash

ポール・ゴセリン博士の代理人として証言したキャリー・マデジ博士が自家用機の墜落事故に巻き込まれました。現在手術中です。
詳細な報告書ができ次第、このページに追記します。一日中チェックしてください。

※当ブログでも度々COVID&ワクチンに関する暴露動画で紹介しましたが、彼女自身も身の危険を感じると述べていましたが、ついに狙われたのでしょうか?
離陸前に何か飛行機に細工をされたのかどうかは現在不明とのこと。

彼女は足の骨折と、おそらく椎骨の損傷とのことですが....
ボーイフレンドのビリーがパイロットだったのことだが、ICUに入っているとのこと。
https://t.me/projectcamelotKerry/9542


Jimstone - World Class Investigative Truth (jimstoneindia.com)

これはジョン・デンバーの墜落事故に酷似している
それは古いが良い安全記録を持っている「パイパーPA-24」の機種だった。

パイパーPA-24は、CIAハンドブックに、知られている可能性のあるあらゆる破壊工作法が載っているほどよく知られている飛行機であり、彼女はおそらく標的にされた。
CIAは燃料停止を選択し、デンバーは意図的に100%墜落した。キャリー医師はおそらく約90%の確率で妨害されたと思います。

※他での記事によると、どうやら燃料計器の改ざんのようです....