「サル痘」は、国民がファイザーワクチンを接種した国でのみ流行し、壮大なテクノクラート的リセットを進めるために利用されている

macaques-research-750x430-1

2022年5月中旬頃から、主要メディアで何度かサル痘という言葉を聞いたり、見たりすることが多いと思います。どうやら、50年以上前にアフリカでヒトに発見されて以来初めて、アメリカ、イギリス、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ヨーロッパの大部分など、複数の国でサル痘ウイルスが同時に流行しているようなのです。

しかし、サル痘が流行しているとされる国はすべて、ファイザー社のCovid-19ワクチンを国民に配布している国であることが判明しました。ただし、50年ほど前から風土病として流行している一部のアフリカ諸国は除きます。

世界保健機関(WHO)は、ファイザー社のワクチンを投与していない世界のどの国からも、サル痘の報告は1件も受けていないとのことです。

それはなぜでしょうか?

それは、この2年間で世界を襲った2度目のパンデミックと言われるものを目撃しているからではないことは確かです。

なぜなら、免疫系に計り知れないダメージを与える実験的なmRNA注射を何百万人もの人々に行った結果を目の当たりにしているからです。公衆衛生当局は現在、Covid-19ワクチンによる帯状疱疹を隠蔽しようと躍起になり、「グレートリセット」を実施するという彼らの技術的課題を推進する機会としてこの事件を利用しているのです。

下の画像をクリックしてよく見ると、2022年5月以降にWHOにサル痘の症例を報告した国と、ファイザーのCovid-19ワクチンを配布した国を比較することができます。

image-330

サル痘の症例が報告されている唯一の国も、ファイザー社のワクチンを配布しています。そして、ファイザー社のワクチンを投与した国の中で、サル痘の症例がWHOに報告されていない国はほんの一握りでしかないのです。ヒトのサル痘は、1970年にコンゴ民主共和国の9歳の男の子で初めて確認されました。 その後、アフリカ11カ国でサル痘のヒト感染例が報告されています。アフリカ以外で初めてサル痘の発生が記録されたのは2003年になってからで、それも米国でのことでした。

50年間、サル痘はアフリカの数カ国以外では流行らなかったのに、Covid-19の出現と言われてから2年足らずで、サル痘が突然すべての西洋の国で流行し、公衆衛生当局、主要メディア、世界保健機関によって宣伝されているのは不思議だと思わないだろうか?

サル痘の症例が報告されているすべての国が、ファイザー社のワクチンを国民に配布しているのは不思議だと感じませんか?

もしそうでないなら、BBCニュースを見るのをやめた方がいい。あなたにとって世界の見え方は、絶対的なフィクションなのですから。

1988年に発表された科学的研究によるとサル痘と水痘を区別することは事実上不可能だということです。そして、水痘は水痘帯状疱疹ウイルスによって引き起こされ、近縁の単純ヘルペスウイルスと同様に、生涯にわたって体内に定着するものです。

また、水疱瘡は、もう一つの従兄弟である性器ヘルペスと同様に、神経細胞の中に潜んで何年も沈黙を守り、後に再活性化して、焼け付くような発疹ができる耐えがたい皮膚疾患、帯状疱疹という形で大打撃を与えることがあるのです。

私たちがお伝えしているのは、「サル痘」とは、実はCovid-19ワクチンによるヘルペス感染症、帯状疱疹、自己免疫性水疱症など、Covid-19ワクチン接種によって免疫力が低下したために起こる症状であるということです。

CDCワンダーワクチン有害事象報告システム(VAERS)データベースによると、2022年6月3日現在、CDCはCovid-19注射の副反応として発生したヘルペスと帯状疱疹感染症の報告18,026件を処理しました。

一方、同じVAERSデータベースによると、CDCが2008年から2020年の間に入手可能なすべてのインフルエンザワクチンの副反応として受け取ったヘルペス/帯状疱疹感染症の報告はわずか1,052件にとどまっています。

この数字だけ見ると、Covid-19注射によるヘルペス/帯状疱疹関連の有害事象が1,614%も増加していることがわかります。

これは、Covid-19注射の回数が増えたからではありません。CDCによると、2008年から2020年の間に17億回のインフルエンザ予防接種が実施されました。しかし、Our World in Dataによると、2022年5月27日現在、米国では5億8804万本のCovid-19ワクチンが投与されたに過ぎない。

この数字がわかったので、これをもとに100万回投与あたりのヘルペス/帯状疱疹感染症に関する有害事象発生率を計算してみましょう。その結果は以下の通りです。


入手可能なデータによると、Covid-19注射剤投与100万回当たりのヘルペス/帯状疱疹感染症に関する有害事象発生率は、インフルエンザワクチン投与100万回当たりのヘルペス/帯状疱疹感染症に関する有害事象発生率より4,925%高いことが示されています。したがって、この米国政府の公式データは、Covid-19のワクチン接種が帯状疱疹の発症リスクを少なくとも4,925%増加させることを証明しています。

FDAが75年間遅らせようとしたファイザーの機密文書には、サル痘と極めて類似したもう一つの症状である自己免疫性水疱症も記載されている。

この症状は、ファイザーのreissue_5.3.6 postmarketing experience.pd fの最後にあるファイザーの9ページの特に関心のある有害事象の長いリストの中に隠されています。


自己免疫性水疱性疾患は、全身の皮膚および粘膜に水疱ができる病気です。それは口、鼻、喉、目、性器などが侵される可能性があります。完全には解明されていませんが、「専門家」は、遺伝的な罹患傾向を持つ人が、環境的な引き金に接触することによって発症すると考えています。これは、化学物質や薬物の可能性があります。ファイザー社のCovid-19注射のような?また、同じファイザー社の文書には、Covid-19 mRNA注射に関連して特に注目すべき有害事象として、ヘルペスウイルス感染症が挙げられています。

ファイザー社のワクチンが米国と英国で緊急承認を得てからわずか2カ月後の2021年2月末までに、ファイザー社には8152件のヘルペス感染の報告があり、このうち18件はすでに多臓器不全症候群に至っています。なぜファイザー社のワクチンは、私たちが話題にするいわゆるサル痘病と著しい類似性を持つ病気ばかり起こすのでしょうか?それは、自然免疫系を壊滅させるからです。

以下の表は、英国健康安全保障局の2022年COVID-19ワクチンサーベイランスレポートの第3週、第7週、第13週のデータに基づき、イングランドの3種混合ワクチン接種者におけるCOVID-19ワクチン効力を示しています。
image-335.png (1200×1532) (wp.com)

ワクチンの有効性は、少なくとも2022年の初めからワクチン効力は月ごとに低下し、60-69歳の年齢層では最も低い効力を記録しマイナス391%という衝撃的な数字になっていることが示されています。この年齢層は、第3週目のマイナス104.69%から、最も低下した。ワクチン有効性がマイナスであることは、免疫系の損傷を示すものであり、ワクチン有効性は実際にはCovid-19ワクチンの有効性を示すものではないからです。ワクチン接種者の免疫システムの性能を、ワクチン未接種の人の免疫システムの性能と比較する指標です。

なぜ、Covid-19ワクチンの対策にならないのでしょうか?なぜなら、この注射は私たちの細胞に侵入し、DNAを操作して、オリジナルのSARS-CoV-2のいわゆるスパイクタンパク質を何百万個も作るように指示するからです。そして、免疫システムはこれらのスパイクタンパク質を体外に排出しようとし、将来SARS-CoV-2ウイルスに遭遇したときには、再びこれを行うことを覚えているはずだという理論に基づいているのです。

したがって、上記のUKHSAのデータが証明しているように、免疫系がこれを行わないばかりか、ワクチン未接種の人の免疫系よりもはるかに悪い仕事をするとすれば、これはCovid-19注射が長期にわたって免疫系を傷つけ、傷つけ続けていることを意味していることになります。

その結果、帯状疱疹、自己免疫性水疱症、多臓器不全症候群などの症状を引き起こすヘルペス感染が発生し、これがサル痘であると言われるのです。

しかし、彼らはこれを隠蔽するために語るだけではなく、当局は自分たちのテクノクラート的なアジェンダを押し進めるためにも利用しているのです。

政財界のリーダーたちの隠れた同盟が、国家経済を崩壊させ、グローバルなデジタル通貨導入への道を開くために、Covid-19のパンデミック疑惑を悪用しています。その中には、フランスのエマニュエル・マクロン大統領、カナダのジャスティン・トルドー首相、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相、イギリスのボリス・ジョンソン首相などが含まれています。

「サル痘は、恐怖キャンペーンを再導入し、強権的な新しい規制を課すことを可能にし、デジタルID/社会的信用システムを導入するためのチケットであり、私たち全員が取った基本的人権は永遠に失われることになります。

今年に入ってから、多くの国がネット検閲の拡大、事実上の社会的信用システムの導入、デジタルアイデンティティの導入を表明し、同時に国家デジタル通貨導入の構想も浮上しています。

いくつかの例に関連する記事の一覧です。

    英国政府、2022年に社会信用システムを開始へ

    ウィーンも中国式の社会信用システムの実験場になりつつある 

    イタリアはディストピア的な社会信用システムの導入を発表。「良い行動」をした市民には報酬が与えられることに

世界各国政府がデジタルID&社会信用システムの導入で緊密に連携、EUは「デジタルサービス法」でネット検閲の拡大で合意

    受信デジタルIDシステムの危険性

    もし当局があなたとあなたの子供たちのためにどのような社会を作ろうとしているのかを知りたければ、中国を見ればいい

    金融機関を通じたソーシャルエンジニアリング:オランダの銀行は顧客の支出をCO2排出量に関連付ける

    マクロン大統領再選の翌日、フランスでデジタルIDが導入される

    英国政府は、ディストピア全国デジタル・アイデンティティ推進の一環として、4月22日に新しいデジタルID技術を開始する予定です

しかし、これがうまくいくためには、世界経済フォーラムのテクノクラート(出典)が入り込んでいる当局が、国民を味方につける必要があります。

そして、彼らは過去2年間、大多数の人々がCovid-19の制限に盲従してきたことから、特に主流メディアを買収して金を払っている以上、これが問題にならないことを知っているのです。

https://expose-news.com/2022/06/24/monkeypox-only-countries-pfizer-vaccine-great-reset/?utm_source=substack&utm_medium=email