Stammt SARS-CoV-2 in Wahrheit aus einem Labor in den USA? (report24.news)
SARS-CoV-2は本当にアメリカの研究所から来たのか?
スクリーンショット (1241)

多くの評論家は、SARS-CoV-2が実験室から来たと仮定している。最も疑わしいのは、米国との共同出資で危険な機能獲得研究が行われた中国・武漢の研究所である。しかし、もう一つの説がある。SARS-CoV-2は、アメリカの研究所から来たのではないかというものである。「コロナ陰謀」の著者であるエルドゥガン・エルシヴァン氏は、この説を詳しく扱い、Report24のゲスト記事で紹介している。

特に中国側は、SARS-CoV-2の調査を武漢だけでなく、米国の各研究所でも行うよう繰り返し要求している。米国はこのことについて何も知ろうとせず、メリーランド州フォートデトリックの研究所に対する批判的な言及は中国のプロパガンダとみなしている。

中国の武漢ウイルスSARS-CoV-2:メイド・イン・USA?

エルドゥガン・エルシヴァン氏によるゲスト記事

SHC014-MA15 別名 COVID-19 は、メリーランド州フォートデトリックにある米国陸軍労働医学感染症研究所(USAMRIID)に由来する可能性があります。

2015年11月9日Nature Medical「循環するコウモリコロナウイルスのSARSに似たクラスターは、ヒトに出現する可能性を示す」という論文が掲載されたとき、それはウイルス学者向けのもので、一般にはほとんど注目されませんでした。

米国のラルフ・S・バリッチ教授を中心とする全米の研究者チームは、2008年からキメラウイルスの研究を開始し、実験室でヒトのDNAとの組み換えを繰り返していました。DBT細胞(脳腫瘍)、HeLa(がん細胞)、HIウイルス(エイズ)、マーズ、SARS-CoV-1、Vero-E6細胞(エボラ)、WIV ACE2(ヒト細胞侵入受容体)、アメリカカブトムシウイルスSHC014から、SHC014- MA15が作られ、2015年11月9日に発表されました。これはSARS-CoV-2なのか?2020年3月30日、Nature Medicalは突然この発表に関するメモを掲載し、研究結果とCOVID-19との関連は、まったく「未確認」の理論に基づいていると指摘した。しかし、それは本当にただの偶然なのだろうか?

2020年3月30日 編集部注:この記事が、COVID-19の原因となる新型コロナウイルスが改ざんされたという未確認説の根拠として利用されていることを承知しています。科学者たちは、コロナウイルスの感染源は動物である可能性が最も高いと信じています。
ソース

ノーベル賞受賞者モンタニエが実験室起源を想定

リュック・モンタニエ教授は2020年4月16日、「この研究は、コロナウイルスをHIV/AIDSに対するワクチン製造の第一選択の手段として使用するという目標にも貢献しました」と反対しています。さらに、「SARS-CoVのこのような変異は自然界ではほとんど起こりえません」と述べています。「このゲノムにHIVの配列を注入するには分子ツールが必要で、それは実験室でしかできない」とモンタニエは語った。その謎はどこにあるのでしょうか。

フォートデトリック:2019年夏、謎の肺疾患の発生について

2019年7月15日、フォートデトリックにあるウォルターリード軍のBSL4セキュリティラボは、各地の職員の間で「原因不明の肺疾患」の発生が増加したため、急遽閉鎖されました。(驚き:ラルフ・S・バリッチ教授は2006年からフォート・デトリックで働いている。) 陸軍長官ライアン・マッカーシーは、病気の原因を「電子タバコの使用」増加としたが、2019年8月2日の記者会見で陸軍報道官キャリー・ヴァンダー・リンデンは、疾病管理予防センター(CDC)からの停止勧告により研究部門は直ちにフォートデトリックのすべての研究作業を直ちに停止するよう求められたと説明。

CDCは、炭疽菌、エボラ出血熱、MERS、SARS-CoV、ペスト、天然痘、リシンの取り扱いにずさんさが見つかり、その深刻度は「深刻」と分類された後、2019年7月12日付け書簡で研究所の即時閉鎖を要求しました。中でも、2018年に嵐によって蒸気滅菌プラントが浸水したと報じられ、それ以来、実験用の化学物質がろ過されずに水循環に入るようにもなっています。BSL4基準に従った検査はもはや不可能であり、それにもかかわらず、検査は行われた。その後、「原因不明の肺の病気」が何度も発生した
それはCOVID-19 だったのでしょうか?


否定はできない:2019年10月18日から27日にかけて、中国の武漢で第7回ミリタリーワールドゲームが開催された感染した米軍兵士がウイルスを持ち込んだ可能性はある。一部の兵士は武漢の中央病院で治療を受けていた。

実際、ハーバード大学とボストン大学の研究者は、2019年8月の時点でCOVID-19の感染例を確認していますが、その原因はあくまでも中国人にあるとしています。アメリカでは、63の陸軍基地でも肺炎の影響を受けたが、それ以上の議論はなかった。

米国は調査に関心がない

2020年3月30日、当時のCDC長官ロバート・レイ・レッドフィールド・ジュニアは、米国における1万人のインフルエンザの死因がインフルエンザではなくSARS-CoV-2である可能性について下院で声明を出さなければならなかった。 しかし軍の記録では、「国家安全保障」の理由からSARS-CoVとの関連はすべて黒塗りにされていて、死亡者はもっぱらインフルエンザで検査されていたのである。SARS-CoV-2の情報はなぜ隠されていたのか?何が隠されていたのか?

2020年5月3日、アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドはついに「ファイブアイズ同盟を設立し、COVID-19の唯一の犯人である「中国」に対して非難と疑惑で世界を一つにしたのである。COVID-19がアメリカの研究所から来たのではないかという指摘は、それ以来、中国のプロパガンダとされ、調査は行われていない。中国は透明性の欠如を非難される一方で、自ら良い例を示しているわけではありません。世界中で何百万人もの人々がウイルスに感染し、時には致命的な結果を招いただけでなく。また、ロックダウンなどの厳しい政治的措置により、経済的に破綻に追い込まれた者も少なくない。集団予防接種の結果は言うまでもない。

詳しくはコロナプロット参照