La FDA admet des dommages cardiovasculaires dus aux injections à ARNm + La police accuse le grand patron de l’industrie pharmaceutique d’avoir falsifié son statut de vaccination Covid – MIRASTNEWS

FDAがmRNA注射による心血管障害を認める&大手製薬会社社長が逮捕される

FDAはmRNA注射による心血管障害を認める


FDA Admits to Cardiovascular Damage Due to mRNA Injections (bitchute.com)

FDAはついに、BSの壁に隠しきれなくなったものを認めざるを得なくなった。若い男性では、ほとんど即座に(数日以内に)心血管系のダメージが見られる。マッカロー博士が示したように、まだ隠されているのは、年齢や性別に関係なく、遺伝子治療注射によって短期間(数年間)の心血管障害が発生した、あるいは発生する人が多数いるということである。

注射はしないでください。もし病気になったら、治療をしてから、本当の意味で長期的に持続する予防をしましょう。治療スライド(マッカロー博士提供)

遺伝子治療注射によって引き起こされる致命的な変性疾患
https://childrenshealthdefense.org/defender/covid-vaccines-incurable-fatal-degenerative-brain-disorder/

ビル・ゲイツ、WHO、大手製薬会社、アフリカ


Bill Gates, WHO, Pharma, and Africa (bitchute.com)

ビル・ゲイツ、WHO、製薬会社は、mRNA遺伝子治療注射を世に押し出し、それに反対する私たち全員を激しく攻撃したのと同じグループであり、アフリカ中の若い女性に不妊症を引き起こすために予防接種を利用しました。このビデオはこの邪悪な行為について語り、ゲイツ財団、WHO、製薬会社が人類を助けることではなく、人類を支配し、世界の勤勉な人々からお金を稼ぐことを目的としていることを改めて示しています。

大手製薬会社の社長が偽のワクチンパスポートで逮捕

スクリーンショット (1223)

1986年に製薬大手ファルマ社を設立したホセ・マリア・フェルナンデス・スーザ・ファロ氏は、スペインでCOVID-19ワクチンの偽パスポートを取得した2,000人以上とともにリストアップされています。特に彼の場合は、ブースター投与のためだった。

その他、オーストラリアのテニスプレーヤー、アレックス・デ・ミヌールや、偽のパスを入手する手段やアクセスを持つ有名人や著名なスペイン市民がリストに含まれています。

このニュースは、スペイン・カタルーニャ地方のバルセロナに本社を置く日刊紙「El Periódico」が明らかにしたものです。スペインの警察の捜査は、ワクチンの先駆者の一人とされるエドワード・ジェンナー博士にちなんで、「ジェンナー作戦」と呼ばれました。

偽ワクチンのパスポートを摘発するスペイン警察の取り組みは、2021年9月の開始以来、活発に行われています。2022年4月、「ジェンナー」は、EUで偽のCOVIDパスポートを提供するネットワークを解体し、国の予防接種登録に不正に登録した責任者として、看護師.と助手を逮捕したとされる。


COVID-19の注射は、さまざまな背景や事情を抱えた人たちが、かなり遠慮して受けているようです。また、何万人もの医師や科学者のネットワークも含まれ、彼らの多くは、証拠や意見を共有することで非難や嘲笑の対象になっています。これは、ロックダウンやマスクワラントなど、他の手段でも見られることです。

検閲がかなり目立つようになり、COVID-19ワクチンの安全性と有効性に疑問を呈する証拠が提示されても、正当なスポットライトを浴びることができなくなってしまいました。

完全な透明性の代わりに、プロパガンダが科学に取って代わり、「科学を信じろ」といった巧妙なスローガンや、これは「ワクチン以外のパンデミック」であると主張する政治的なレトリックが用いられているのです。COVID-19ワクチンがもたらした良いことについては議論され、聞くことができますが、死亡後遺症を含むワクチンによる重傷者の数は「誤った陰謀論」だと言われています。また、これらのワクチンではウイルスの感染が減らないという事実も無視されてきました。また、自然免疫に関する科学が全く認識されていないことも心配で、多くの人が納得していません。

ここで重要なのは、多くの人々が単に政府の義務付けに同意していないことです。今年の初め、アンガス・リード社の世論調査によると、半数以上のカナダ人(その多くはまだ自国を離れることができない)が、すべての強制措置の廃止を望んでいるが、この数字は主流派には表されていません。

義務化に反対する人たちは、いつも少数派の過激派のように感じていましたが、実際は多数派であり、過激派とは正反対かもしれません。

著名人や大手製薬会社の社長など、多くの人が偽ワクチンパスポート証明書の取得を決めたことは、何を物語っているのだろうか?

他の人たち、たとえばさまざまな大統領や政治家が同じことをしていなかったと、どうしてわかるの でしょうか?この人たちは本当にCOVID-19のワクチンを接種したのだろうか?もしかしたら、接種していないかもしれないと考えるのはおかしいのだろうか?テレビで政治家がCOVID-19の注射を打っている映像は、実際にCOVID-19の注射なのか、それとも生理食塩水な のだろうか?

これらはすべて合理的な質問です。

COVID-19ワクチンの安全性を疑問視する多くの情報、科学的データ、専門家の意見がある中で、何を期待しているのでしょうか?このウサギの穴がさらに興味深いのは、「ファクトチェッカー」がBritish Medical Journalや、さまざまな著名な医師や疫学者が発表した情報を検閲していたことです。ただ、なぜこれほど多くの人が拒否し、従わなかったのかに注目が集まり、興味をそそられるようになりました。

私たちの権利や自由が、政府の言うことを聞かなければ、政府によって奪われるというのは、この世界について何を物語っているの だろうか?自分たちのシナリオに突き刺さったすべての穴を無視し、検閲し、正当な懸念を持つ人々を罰するということは、私たちの政府について何を語っているのだろうか?