キム・ドットコム、米国政府の真の債務規模を明らかにする


ニュージーランドの技術系CEOであるキム・ドットコムは、米国の政府債務について計算し、それに関するスレッドをツイートしこれは彼がこれまでに立てたスレッドの中で最も重要なものかもしれない、と述べた。

キムは、米国の支出と債務が制御不能になり、政府は必要な資金をさらに印刷することでしか調達できず、それはハイパーインフレが確実であることを意味すると説明している。

これはハイパーインフレを意味する。これは何十年も続いており、修正する方法はない。そして、アメリカは長い間、米ドルが世界の基軸通貨であるため、この状況から逃れられてきたと言う。アメリカ政府が何兆ドルも印刷することは、アメリカ人と全世界から金を奪うことであり、彼はこれを歴史上最大の窃盗と呼んでいる。

米国の負債総額は90兆ドル、米国の未積立債務169兆ドルと合わせると259兆ドル、これは米国市民一人当たり77万8千ドル、米国納税者一人当たり206万7千ドルに相当すると言う。

現在、米国のすべての資産、すなわちすべての土地、不動産、すべての預金、すべての企業、すべての市民、企業、団体、および国家が所有するものを合わせると、193兆ドルの価値がある。

負債総額259兆ドルから純資産総額193兆ドルを引くと、米国のあらゆる資産を売却した後の負債と債務はマイナス66兆ドルになる。

つまり、たとえアメリカがすべての資産を現在の価値で売却できたとしても、それは不可能であり、破綻していることに変わりはない。

ここで「グレート・リセット」が登場することになるが、彼は「グローバル市場、経済、そして我々が知っているような世界の制御された解体なのだろうか?エリートが民主主義の化粧をせずに奴隷の主人である新しいディストピアの未来へのシフトか?

彼は、近年、世界がいかに大きく変化し、もはや何も意味をなさないように見えるかを指摘する。彼は、あからさまな腐敗、明らかなガスライティングのプロパガンダメディア、そして我々の権利の侵食を目の当たりにしているが、全てがどこに向かっているのかわからず、最後に「最終ゲームは何なのか?」と問いかけているのである。

アメリカン・ジャーナルのハリソン・スミスが言うように、「これはマルチ商法だ。ピラミッド・スキームを実行する人々がすべてを仕切っている...彼らはそのシステムを維持するために人類を犠牲にしようとしている...」と。

「世界経済は崩壊し、食糧供給システムは破壊され、文明を維持するために依存しているエネルギーは、削減、縮小され、何も所有しなくなるグレートリセットに追い込まれるだろう」と述べている。

元ブラックロック株式投資家のエド・ダウドはCOVIDの偽装全体が金融崩壊の隠れ蓑として作られ、私達が街で目撃すると予想できる避けられない暴力と混乱を緩和しようとするために、新しいロックダウンが来ていると考えています。

また、元ファイザー副社長のマイク・イェードン博士も、COVIDと死の注射は、グレートリセットとプログラム可能な中央銀行デジタル通貨(CBDC)の導入をもたらすために主権通貨の崩壊を企てる手の込んだデマであり、完全に管理された人口のために、人々はアルゴリズムが許可しない限り食料などを買うことができず、好ましくない人々は基本的に人工知能によって餓死させることができると思っていることを確認しました。

キム・ドットコム 2022年6月5日スレッド

これは私が作る中で最も重要なスレッドかもしれない。これから起こる世界的な大崩壊についての大局的な内容です。

なぜ未来が我々の望むようなものでないのかを理解する手助けをしようと思う。ほとんどの人が想像しているよりも悪い状況です。

私たちの指導者たちは知っています。
しかし、彼らは何を計画しているのでしょうか?

米国は2001年以降、黒字も収支均衡もなかった。過去50年間、アメリカは4年間しか黒字がなかった。実際、米国が持っていたすべての利益は、現在の年間赤字の6ヶ月分を支払うのにも十分ではないだろう。では、米国はどのように物事を支払ってきたのだろうか?

アメリカの支出と債務は制御不能になり、政府は必要なお金を印刷することでしか調達できなくなった。それはインフレを引き起こす。必要なものにより多くのお金を払い、資産の価値が下がるので、余計に課税されるようなものです。

米国の紙幣増刷の狂乱を見ればわかる。

アメリカがこれほど長い間逃げおおせた理由は、米ドルが世界の基軸通貨だからです。世界中の国が安全な資産として米ドルを保有しています。だから、米国政府が何兆ドルも印刷することは、アメリカ人と全世界から奪っていることになる。歴史上最大の窃盗行為だ。

問題は、これが何十年も続いていること、そして今、それを修正する方法がないことである。現実には、アメリカはしばらく前から破綻しており、これから起こることは悪夢です。大量の貧困と新しい支配体制が待っています。なぜこれが単なる悲観的な話ではないのか、説明しよう。

アメリカの負債総額は90兆ドルです。米国の未積立債務は169兆ドルです。合わせて、アメリカ国民一人当たり77万8千ドル、アメリカ納税者一人当たり206万7千ドルとなっている。

今、アメリカ政府が活動できる唯一の方法は、もっとお金を刷ることだということを忘れてはいけない。つまり、ハイパーインフレは避けられないということです。

アメリカの株式市場に上場している全ての企業の総資産額は53兆ドルです。米国は何兆ドルも印刷して投資銀行に無利子で融資し、株式市場を盛り上げているのだから、実際の価値はもっと低い。これは詐欺行為です。

53兆ドルの大部分は空気です。

アメリカの全資産、すべての土地、不動産、すべての貯金、すべての会社、すべての市民、企業、団体、国家が所有するものを合わせた価値は、193兆ドルです。

この数字も、アメリカの株式市場と同じように、空気で満たされている。

米国の債務
総額は90兆ドル

アメリカの負債総額
90兆ドル

アメリカの未積立債務
169兆ドル

合計
259兆ドル

アメリカの全資産を差し引いた額
193兆ドル

残高
- 66兆ドル

アメリカの全資産を売り払った後の負債・債務は66兆ドルです。

理解出来ましたか?

つまり、米国がすべての資産を現在の価値で売却できたとしても、それは不可能であり、破綻していることになるのです。

アメリカは破綻を通り越している状態。
この患者はすでに死んでいる。
この患者はもうゾンビです。

なぜまだ物事が進んでいるのか、不思議に思うでしょう?
なぜまだすべてが崩壊していないのか?と。

それはすべて、認識、否定、依存です。

アメリカは世界最大の経済力と最強の軍隊を持っているというのが認識です。しかし、現実にはアメリカは破産しており、軍隊を持つ余裕などないのです。

否定されているのは、すべての国が強い米ドルに依存しているか、世界市場が崩壊しているということだと思います。

アメリカのゾンビが続く理由は、アメリカの終焉は西洋の繁栄の終焉であり、現在のシステムが世界のモデルとして失敗したことを認めることになるからです。しかし、現実は変わらない。崩壊は不可避であり、近づいている。

指導者たちは何を計画しているのだろうか?

「グレート・リセット」や「新世界秩序」について聞いたことがあるかもしれない。グローバル市場、経済、そして私たちが知っている世界の制御された解体なの だろうか?

民主主義のお化粧なしでエリートが奴隷の主人である新しいディストピア未来への移行?

制御された解体がなければ、世界はエリートを含むすべての人にとって崩壊してしまうだろう。世界は大きく変化し、もはや何も意味をなさないように思えます。あからさまな腐敗が表面化し、明らかなプロパガンダメディアが存在し、私たちの権利が侵食されているのです。

最後のゲームはいったい何なのだろうか?


Kim Dotcom Breaks Down the True Scale of US Government Debt – Forbidden Knowledge TV


※欧米がどさくさ紛れの世界大戦に持ち込みたい理由ですな....
世界的な経済クラッシュがやってきます.....