Britischer Klimafaschismus: Keine Flugreisen und faktisch Zwangsvegetarismus ab 2050 (report24.news)

英国の気候ファシズム:2050年以降、空の旅の禁止と事実上のベジタリアン義務化

スクリーンショット (1207)

英国の指導者たちは、特に気候変動宗教の忠実な信者であることが分かっており、過激な手段でCO2排出量を劇的に削減したいと考えているようです。これには、空の旅の禁止や赤身の肉の禁止も含まれます。

イギリス人は(そしておそらく他の人類も)、一般的な気候マニアの影響で、おそらく苦境に立たされていることでしょう。現在の気候変動に関する報告書「絶対零度」では、CO2排出量を劇的に削減することがうたわれており、イギリス諸島の人々は劇的な変化に対応しなければならなくなります。

気候の妄想から脱産業化へ

この報告書は、気候変動問題の解決策が画期的な現代技術にあるとする主張に対して、印象的な反論をしている。報告書の主執筆者であるケンブリッジ大学のジュリアン・オールウッド教授(工学・環境学)は、現在のエネルギー需要に代わる新しいテクノロジーは存在しないと強調した。オールウッドは、「気候変動の緊急事態の時代には、画期的な技術が助けに来るという神話が自己満足につながるが、そうではなく、根本的な行動が必要だ」と述べている。

2050年から航空機の利用を禁止

具体的には、英国政府は2050年までにすべての航空機を段階的に廃止し、絶対ゼロの公約を達成するために、製造・使用中のどの時点でも温室効果ガスを発生しない航空機を製造する方法が見つかるまで、全面禁止にするしかないと、この研究の著者は述べている。著者は、「ヒースロー、グラスゴー、ベルファストを除くすべての空港を2020年から2029年の間に閉鎖すべき」、「残りのすべての空港を2050年までに閉鎖すべき」と予測を明記している。

建設業におけるセメントと鉄鋼の使用禁止

しかし、それだけではありません。現在の法律のままでは、この計画によると2050年には違法となるため、日常生活においてさらなる抜本的な改革が必要となる。空の旅や海運を止めなければならなくなります。地域の交通機関では、電気自動車や水素自動車をカープールで使ったり、電気公共交通機関を使ったりすることになります。また、イギリス人は暖房の大幅な節約をしなければなりません。さらに、肥料の使用量を減らし(収穫量が減る)、建築業界ではセメントや鉄鋼を禁止することになります。牛や羊などの赤身肉の消費禁止は言うまでもありません。この計画では、食肉生産のための畜産が厳しく制限されることが想定されます。

このような計画を推進しているのは英国だけではないことは確かな(ブリュッセルのユーロクラッツも同様の「気候目標」を掲げている)ので、ヨーロッパはまもなくほとんど完全に脱工業化され、貧困化すると推測することができます。新しい気候変動宗教の祭壇で、世界経済フォーラムのグレート・リセットの弁明者たちの精神に則って、すべてが犠牲になってゆくでしょう。

※そしてやがてはワクチンが断れない「ベーシックインカム」ですかね?
絶対ゼロ:グローバルアジェンダが明らかに : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
英国の「持続可能な市民権」:気候変動を止めるためにバグが供給される : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)