Hal Turner Radio Show - Ukraine Army COLLAPSING; Zelensky (Now) Saying "Must Face Reality . . ."

ウクライナ軍が崩壊し、ゼレンスキーが「現実を直視しなければならない」と発言
AFU-Being-Surrounded_large

ウクライナ軍は戦場で崩壊しており、敗北は非常に速く、広範囲で起こっています。今日、ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領は、「ウクライナはロシアのプーチン大統領と話すことを望んでいないが、戦争を終わらせるために必要だろうという現実に直面しなければならない」と述べました。

ゼレンスキーは、ウクライナはいかなる領土も譲らず、ロシア軍に「勝利する」と発言したわずか1週間前とは、かなりの転換点である。

この2週間で、ウクライナの状況はほとんど悲惨なものになっている。  その軍隊は、ほとんどすべての戦場で壊滅的な打撃を受けている。 ロシアの長距離砲は何千人ものウクライナ軍を粉砕し、まだ生きている人たちを降伏させている。

実際、降伏するウクライナ軍の数は非常に多くなっており、ウクライナ議会は、大量の降伏を止めるために、軍人が降伏した軍人を撃つことを許可する法案を採決した。

下のビデオでは、降伏したウクライナ軍が、指揮官が降伏を阻止するために自分たちの部隊の背中を撃ったことを世界に報告しています。

戦場の現実はウクライナ軍にとってあまりにも悲惨で、多くの熟練したオブザーバーは、ウクライナ軍はあと2週間も生き延びることができないと見ている。 

さらに、一般市民の意見は非常に大きく変化しており、ロシアに有利になっている。 

ほとんどすべての西側諸国の市民は、ウクライナの政府、警察、軍にナチスがいることを知るようになり、もはやウクライナをそれほど素早く支援することはない。  そして、同じ西側諸国の市民が、ウクライナのゼレンスキー大統領がテレビで、一日中エネルギーを与えてくれるからコカインを使用していると認めているビデオを見ると、ウクライナは、(薬物によって)実際に現実から切り離された、おそらく狂人のような人物によって運営されていると理解するのです。

英国国教会の祭壇から演説した大司教でさえ、教区民に「プーチンは新世界秩序に立ち向かう唯一の存在だ」、「ロシアはこの戦争に挑発されたのだ」と言った。



ウクライナ軍がドンバスの都市、特にドネツク地区から逃げ出すスピードから判断すると、モラルの崩壊が起きている。

これは確かにロシアの最終的な勝利ではないが、非常に深刻な成功であることは明らかである。

近年の歴史において、密集した都市部で、核兵器を除くあらゆる種類の兵器が使用され、これほど多くの人員と機材が投入された戦争は見たことがない。

ウクライナは今、戦争に負け、急速に負け、そしてひどく負けている。

下の映像は、大勢のウクライナ軍の死体で、割れた頭蓋骨から巨大な破片が突き出ているものもあり、非常に痛々しい。

自粛:おびただしい数のウクライナ兵の死体
スクリーンショット (1180)

今朝(金曜日)、ゼレンスキー顧問のアレクセイ・アレストビッチがテレビで「リマン市は失われた」と報告した。

彼は続けて、「報道によると、リマン市は失われた」と言った。ロシア軍の占領方法は、非常に優秀な指揮官がいることを示しており、これはロシア軍の作戦管理とスキルのレベルアップを示すものである。

クラスニー・リマンの住民によると、昨日から激しい戦闘が続いていた南郊と鉄道駅周辺からウクライナ軍が撤退したと報告している。

別のウクライナ人大隊は、自分たちの命を守るために反乱を起こさなければならなかった。 以下の短いビデオは、彼らが逃亡の理由を説明しているところである。

下の映像は、ウクライナ軍の捕虜が、司令官が「会議のため」席を外し、そのまま帰ってこなかったと言っています。


指揮官が部下を戦場に残して「会議に出る」という話が何度も繰り返されている。そして、捕虜収容所に入れられているという悪口は一つもない。

一夜明けて、ウクライナ軍の貨物機がオデッサの近くで撃墜された。  西側から供給された軍事兵器は全て破壊された。  これは その墜落現場です。

FTsKjMlX0AYfICh

一方、ウクライナへの西側からの軍事援助は、盗まれ、セルビアの闇市場で販売されるように、ルート変更されていることが最近判明しています。  セルビアの闇市場で転売されています。マンパッドの地対空、携帯対空兵器の3分の2以上が、セルビアで売られています。  これにはアメリカのSTINGERミサイルも含まれています。

さらに悪いことに、迫撃砲、ロケット弾、地雷、徹甲弾など、あらゆる戦争兵器が闇市場で提供されており、その量は膨大で、密輸業者は不正に得た商品を保管する場所さえ確保できていない。  まるでテロリストのバザールのように、誰でも好きな武器を買うことができるのです。

ウクライナ人は西側から供給された武器を盗んでは、闇市場で売って自分たちの懐に入れているのです。

議会で承認されたアメリカの400億ドルの援助は、こんなものです。 その援助の多くはすでに盗まれている可能性が高い。

ウクライナはロシアのプーチンと話すことを望んでいるわけではないが、戦争を終わらせるためには必要なことだという現実を直視しなければならない。

多くの人々は、ゼレンスキーが近いうちにプーチンに向かって言える言葉は、「ウクライナの降伏」だけだと気付き始めている。


Hal Turner Radio Show - Ukraine Foreign Minister Admits He Has NOW Been Told to "Negotiate" with Russia
ウクライナ 外務大臣、ロシアとの「交渉」を指示されたことを認める

ウクライナのクレバ外相が交渉に応じると言っています。

今朝のウクライナ軍崩壊のニュースの後、私たちは今、ウクライナのクレバ外務大臣自身から、戦争を終わらせるためにロシアと交渉を始めるように言われていることを公式に確認した。

ハル・ターナー編集部の意見

さて、さて、さて......ウクライナがいかに勝利し、ことごとくロシアを打ち負かしたかという誇大広告は、突然崩れ去ったようである。ウクライナの勝利に関するテレビニュースの報道、ウクライナの強さを宣伝する広報会社が出したビデオ、......すべてがプロパガンダであることが判明した。そして、世界中の多くの人々が、このプロパガンダに騙されたのである。あっという間でしたね。

クレバがウクライナ語で、交渉するように言われたことを認めている。

しかし、行間を読むことは、はるかに興味深いことです:EUのタカ派は、ロシアがNATOの訓練を受けた軍隊に何をしたかを見て、屈服し始めているのです。

彼らでさえ、NATOがこの時点では張り子の虎であることに気づいている。  NATOは8年間、ウクライナを訓練し、装備を整え、ウクライナは全ヨーロッパで最大の常備軍だった。 しかし、ウクライナ軍はわずか90日(またはそのくらい)の実戦で崩壊しつつある。  

これは、NATOについてヨーロッパに何を教えてくれるのだろうか?   NATOの訓練?   NATOの戦術?  NATOの装備?

NATOがそうだと聞かされていたものとはまるで違います! ! 

今、ヨーロッパは面目を保つために迅速に行動しなければならないことに気づいている。
彼らは今後数週間のうちにウクライナの完全な崩壊を避ける必要がある。

クレバは、キエフにモスクワとの交渉を要求しているEUに苦言を呈している。

ウクライナ外務省のトップはヨーロッパに、「もしすべてがそんなに難しいのなら、これらの合意の代償が何であれ、我々は座って交渉する必要がある」と伝えている。

彼によると、この「非常に苦しい立場」はすでに何度も聞いているそうだ。