WATCH: Klaus Schwab Warns Nations Tempted To Preserve Their Own Sovereignty Over The Global Agenda - GreatGameIndia

クラウス・シュワブ、グローバルアジェンダに対する自国の主権を維持しようとする国々に警告

最小限の意味において、各国はグローバリストの「グレートリセット」アジェンダに従わなければならない、クラウス・シュワブは警告を発している

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長は、毎年恒例のダボス会議の冒頭で「未来は我々によって築かれる」と述べたが、他の2人のヨーロッパのエリートは、世界のエネルギー危機は「移行」であり、ほとんどの人にとって「苦痛」だが、「グローバルな課題」に対して自国の主権を維持しようと動機づけられた国々が反対してはいけないと述べている。

クラウス・シュワブは、ダボスで開催された世界経済フォーラムで、「未来は私たちによって築かれる」と参加者に語った。pic.twitter.com/yIqB4jclNd

月曜日に会談が続く中、ドイツのロベルト・ハーベック副首相がエネルギー問題について発言し、政府は自国民を保護しようとするのではなく、「市場のルール」を受け入れるべきだと強調した。
pic.twitter.com/BYzQqMRDbk

つまり、各国はグローバリストの「グレート・リセット」のアジェンダに従わなければならないのである。

世界経済フォーラムのエネルギー危機に関するパネルディスカッションで、ドイツのロバート・ハーベック副首相は、各国は自国の利益を最優先させる誘惑に負けないでほしい、と述べた。さらに、サステナビリティには「市場のルール」を変えることが必要だとも述べた。

別のセッションでは、ノルウェーの財務担当CEOであるキェルスティン・ブラーテン氏が、世界のエネルギー危機を「転換期」と呼び、広範囲な不足と経済的痛みが生じることを認めつつ、その「痛み」は価値があるものだと述べた。
pic.twitter.com/Ne70lRle5W

このダボス会議のエリートは、同じ日にジョー・バイデン氏と全く同じフレーズを使っていることに注目したい。

ジョー・バイデン「ガソリン価格に関して言えば、我々は信じられないような移行をたどっている」
pic.twitter.com/8TGnc7vFa8

ジャーナリストのアンドリュー・ロートン氏は、ダボス会議が掲げる「グレート・リセット」がもたらすグローバル・パワーの可能性について、さらなる情報を掴んでいる。

アリババグループ会長のJ.マイケル・エヴァンスは、世界経済フォーラムで、何を買い、何を食べ、どこで/どのように旅行したかを監視する「個人のカーボンフットプリント・トラッカー」の開発を自慢しています。
pic.twitter.com/sisSrUngDI

世界経済フォーラムの「世界の税制改革」に関するパネルで、オックスファムのガブリエラ・ビュッヒャー事務局長は、世界の法人税率を25%にすることを求め、各国が競争のために減税していることに苦言を呈した。
pic.twitter.com/zuJqsdXlUM

オーストラリアのジュリー・インマン・グラント電子安全委員は、世界経済フォーラムで、言論の自由の「再調整」が必要だと述べた。
pic.twitter.com/zEq72wFhNf

ダボスの世界経済フォーラムで、CNNのプレゼンター、クレディ・スイスの会長、フランスの中央銀行トップが、5年以内に中央銀行のデジタル通貨が登場すると興奮気味に話しています。 
pic.twitter.com/nKPN2qRUI3

※上記ツイートは書き始めた最初には表示されていたが、すぐに表示されなくなり、「このページに到達できません」と出るようになった。



※NWOのおさらい
WEFサミットは「世界政府サミット」とも書かれている


NWOの悪魔崇拝者たちは、実際に自分たちが勝ったと考えています。奴らは、自分たちの「世界政府」を形成し、この会議で契約が成立すると信じているようです。

world_gov


この妄想のサイコパスは、世界中がどう思おうとも、自分たちの計画を実行に移し続けています....

klaus_cult

結果はまだですが、今のところは、計画通りでしょうか?

slobs_quote

2050年までに少なくとも40億人の無駄飯食いを、限定戦争、致死性速効性疾患の組織的流行、飢餓などの手段で駆逐する。エネルギー、食糧、水は、非エリートのために、自給自足のレベルに保ち、白人の西ヨーロッパと北アメリカから始まり、他の人種に広がっていくものとする。カナダ、西ヨーロッパ、アメリカの人口は、他の大陸よりも急速に減少し、世界の人口が管理可能な10億人のレベルに達するまで、そのうちの5億人は中国人と日本人になるだろう。彼らは、何世紀にもわたって体制を整え、疑問なしに権威に服従することに慣れている人々であるために選ばれたのだ。時折、人為的に仕組まれた食糧や水不足、医療不足が発生し、大衆に自分たちの存在が300人委員会の善意に依存していることを思い知らせることになる。