Third of Global Population Killed in Next War Cycle – Charles Nenner | Greg Hunter’s USAWatchdog
次の戦争では世界人口の3分の1が殺される
- チャールズ・ネナー

グレッグ・ハンターの USAWatchdog.com 

地政学と金融サイクルの著名な専門家であるチャールズ・ネナーは、2023年までに世界が巨大な戦争サイクルを開始するとの分析を示している。 この種の戦争は第二次世界大戦に似ているが、はるかに大規模なものである。  ネナー氏は、「私が行っている戦争のサイクルワークは、イエスがこの世に誕生する3000年前のマンダリン帝国から始まっている」と説明する。 「長いサイクルは、大きな戦争だけをピックアップします。 韓国やイラクの戦争は出てきません。 だから、大きな戦争サイクルが上がって、小さな戦争は出てこないから、これは大きな戦争になると言っているのです。 だから、とても心配なのです.. . かつてユダヤ人の予言者がいて、『最後の戦争は8分で終わる』と言い残しました。 誰もこれを真に受けませんでした。戦争が8分間で終わるわけがないでしょう? 今、私たちは、戦争がなぜ8分しかかからないかについて考えてみました。 今年の夏は短期的に事態が落ち着く可能性があります。 そして、来年、再び本格的に始まる可能性があり、全体が非常に危険なのです。」

次の世界大戦では、どれだけの犠牲者が出るのだろうか?
ネナーは、「そんなことを計算するのは非常に興味深い、 IBMのサイクルを計算するのと同じやり方です。 IBMが下がるのを見たら、上値目標を立てることができ、それは我々が持っています。 戦争のサイクルでも同じことができます。 人口の3分の1くらいは、この世界では生き残れないでしょう。


では、すぐそこに迫っている次の世界大戦で25億人以上が死ぬのですか? ネナーは言います。「そう、世界大戦が起これば、人口の1/3が犠牲になると数字が言っています。」

金融面では、ネナーは「債券で破滅的なことが起こっている」と言う。「 彼らは資本を失い、それを取り戻すことができない。 株でも同じことが起こっている。

ネナーは、年初に債券と株式市場の両方から手を引くようにアドバイスしたが、的中した。 ネナーは、株式も債券もこれからもっと悪くなると予測している。 ネナーは、次の下げの目標は「ダウで15,000ドル」であり、最終的には「ダウで5,000ドル」程度になるだろうと言う。

ネナーは、食料が安くなることはなく、今後数年間は食料不足と大きな値上がりが予想されると言う。 また、ネナーは、原油は上昇を続け、1バレル150ドルに達し、最終的には1バレル250ドルに達するだろうとも言っている。

ネナーは、金については長期的に強気で、そう遠くない将来に「2,500ドル」を達成するだろうと言う。 もし、世界が金本位制に戻れば、「金は1オンスあたり4万ドルになる」とネナーは言います。

ネナーは、年金をもらっている人は、将来、大きな削減を予想し、また、大きなインフレも予想しなければならないと言う。 最悪の事態になります。

その上、アメリカにおける市民の不安もますます大きくなることが予想されます。

グレッグ・ハンターが、著名なサイクルアナリストで金融専門家のチャールズ・ネナー氏と1対1で対談します。




これですか.....
 アレクサは第三次世界大戦は、2023年11月22日PM6時05分からですと回答:ロシアはドイツを攻撃する