Elon Musk Belongs to the Cult - henrymakow.com
イーロン・マスクはカルトに属している
musk-grimes-777x437
(悪魔崇拝者の元ガールフレンド、グライムズと)

ツイッターの乗っ取りは、保守派をAIに追跡されるツイッターに戻らせようとするNWOの作戦です。  AIモデルは信頼できるデータがないため、保守派については失敗している。 ニュースはもちろんカルトに高度にコントロールされている。 カルト/NWOに反することを言っている人を狙う毛沢東式中国共産党のハニートラップ作戦でもやっていない限り、なぜツイッターで自由な発言を一切許さないのだろうか?」

イーロン・マスクの名声と巨万の富は、成層圏に達している。 
musk-young

(若いユダヤ人としてのマスク、1999年28歳。イーロンはヘブライ語の名前です。)

すべてを仕切っているカルトからの助けなしに、誰が何十億もの富と高度な軍事標準技術にアクセスできるようになれるというのだろうか?

それは彼もカルトのメンバーだということになるのではないか? 

イーロンは魅力的な人です。チャリティーディナーで彼の隣に数時間座り、一緒に楽しみました。 Twitterの投稿やインタビューでは、誰もがユーモアを楽しんでいます。 実生活でもそうなんです。 あなたは彼を好きになりたいと思うでしょう。

カルトのメンバーは、自分たちに有利にならない限り、「真実」「思いやり」「寛容さ」に従わない。 彼らは「真実」「思いやり」「寛容」から離れた道を歩んでいるのです。 彼らは秘密を必要とする血の誓いを立てたので、あなたが彼らにカルトの一員であるかどうかを見分けるための質問は一つも出来ません。 「ファイト・クラブについて決して話すな」というのは格言以上のものであり、話したことによるペナルティは「死」なのです。

(ヤング・グローバリストの裏切り者)

カルトメンバーを特定するには、家族の遺産(ほとんどは生まれつきで、招待される人は少ない)、他のカルトメンバーと公的にコミュニケーションをとるためのハンドサイン、彼らがウィットと付き合う人、彼らの言動などの他の特徴も見なければなりません。 

wef-musk
2015年、マイル・マティスは、ペイパル、テルサ、スペースX、衛星技術の支配権を与えられ、マスクがビジネス界の人物に「創造」された経緯を多くの側面から詳述している。 マティスは、マスクは軍産複合体の創造物であり、カルトの直接の支配下にあると信じている。なぜなら、このことを成し遂げるのに必要な資金と技術にアクセスできる唯一のグループが軍産複合体だからだ。  マティスは彼の暴露記事の中で、マスクがユダヤ人の同性愛者であると推測しているが、直接的な証拠は乏しい。

マスクとNASAとのつながりは、CIAのベンチャー投資ファンドであるIn-Q-TelとつながりのあるNASAの元責任者マイク・グリフィン氏を経由している。 マティスは、マスクと彼の会社のような人々は、世論、政府、経済を操作する役割を果たすために文字通り無から生み出され、特に政府とその財務省から富と技術を引き出し、最終的にはこれらのプロジェクトのスポンサーのポケットに入ることになると信じている。

イーロンの家族や血統はカルトと関係があるようです

・彼の祖父はカナダのテクノクラシーの指導者だった。 テクノクラシーは「市場の混乱と古臭い政治」を否定し、「近代的な科学的視点」(世界経済フォーラムモデル)に置き換える運動であった。

・父親はアフリカのエメラルド鉱山の一部を所有しており、金庫に入りきらないほどの金儲けを自慢していた。

・彼の元恋人「グライムス」(上の写真)は魔女だった。

・イーロンのベビーシッターだったと主張する女性が、YouTubeで荒唐無稽な主張をした。イーロンの名前はヘブライ語のエル・エリヨン(神)に由来し、イーロンは反キリストではないが、人々に刻印を受け入れさせるだろう、と。

彼女はまた、イーロンは若くして空中浮遊ができ、冥界へのポータルを開き、そこで彼女を「友人」に差し出そうとしたと主張している。 物理的な「証拠」はないが、彼女のYouTubeチャンネルには、啓発的な証言もあれば、単に面白いだけの証言もある。


(1) Elon Musk Rabbit Hole - YouTube

公共の場でサインを出すと、他のカルトメンバーに通信が届く。 イーロンは公の場で何度も既知のカルトのハンドサインを使用してきた。

彼の母親であるメイ・マスクは、雑誌の表紙やビヨンセとのミュージックビデオでシグナルを使っている(このビデオの7:52) https://youtu.be/p7chIUaX7Zg


彼の母親のメイ・マスクが片目に手を当てて合図をしている画像はネット上から削除されてしまいましたが、イーロン・マスクの企業や個人史を掘り下げたヒューゴ・トークスの動画からのキャプチャ(7分52秒)です、一見の価値があります。
 
https://youtu.be/16eiyl1URNQ

maye-musk

イーロン・マスクはWEFと関係があり、そこで世界政府を作るために社会がいかに協力する必要があるかについて講演している。ブルームバーグの記事で、彼がWEFのヤング・グローバル・リーダーであることが確認されました。 彼は炭素税、ユニバーサル・ベーシック・インカム、ワクチン、人間とコンピュータを統合するためのチップに賛成しており、WEFと連携しているのです。

Space-Xの一部である彼の衛星インターネットサービスであるー
 
https://firstfactcheck.substack.com/p/fact-check-elon-musk-was-a-klaus?s=r-Starlink

スターリンクは、高度なフェーズドアレイアンテナと4インチの狭い「ビーム」を使って衛星と通信する軍事級の技術を使用しており、その経路上にいない限りほとんど発見することは不可能です。 また、従来の妨害電波にも耐えられるので、彼がウクライナに送った5,000台の基地局がこれほどの違いを生んだのです。 軍産複合体は、NWOであり、これは、この貴重な、市販されていないMILSPEC技術を得るために彼が行った取引の一部であったことは間違いありません。

Twitterの買収は、保守派をAIによって追跡可能なTwitterに戻らせようとするNWOの推進活動です。  AIモデルは、信頼できるデータがないため、保守派については失敗している。 ニュースはもちろんカルトに高度にコントロールされています。 カルト/NWOに反することを言っている人をターゲットにする毛沢東式中国共産党ハニートラップ作戦でもしていない限り、なぜツイッターで自由な発言を全く許さないのでしょうか?

イーロンは悪名高い有罪判決を受けたペド調達者ギスレーヌ・マックスウェルとチャリティーイベントで写真を撮ったが、彼女は多くの公人と写真を撮ったことがある。 それは公人のことを高く評価しているわけではありません。

これはGo Woke版の表紙を飾った彼の74歳の母親です
メイムスクユミヌ.jpg
https://www.bitchute.com/video/Twteg9lpI2FX

イーロン・マスクのビジネス取引で、彼は何者かの手によって世界一の金持ちになった。  彼は今、NWOの代表的なフロントマンです。グレッグ・リースは、この簡潔なビデオで、マスクが詐欺師であり、偽者であることを暴露しています。

誰もがある役割を演じており、ある者は肯定的な役割を、他の者は否定的な役割を演じている。 多くのことが運命づけられている一方で、すべては人の自由意志に左右されます。カルトが「選択という幻想」を宣伝しているにもかかわらず、です。

もし選択が不可能であれば、カルマは存在しないでしょう。 選択は現実のものです。 悪人でさえも選択をすることができ、その多くはまだ明るい未来へのチャンスを持っていますが、善の方向へと向かわなければなりません。

最善の選択は、宇宙の特性である「真理」「慈愛」「寛容」に従うことです。 この時間を超越した宇宙の特性を支えるあらゆる人生は、善なのです。 真理、慈愛、寛容に反する人生は、破滅的です。 イーロンをはじめ、この記事を読んでいる人たちが、良い選択をしていることを願っています。