Trudeau’s Canada To Begin Paying Poor People To Be Euthanized - News Punch

トルドー政権のカナダ、安楽死させるために貧乏人に金を払うことを開始

poor-people-bill-678x381

カナダ政府は、インフレ、ホームレス、犯罪の急増、食糧不足を解決するために、貧困層の安楽死という悪魔のような新しい解決策を考え出しました。

トルドー政権は、現在、「尊厳を持って生き続けるには貧しすぎる人々」を安楽死させるためにお金を支払うことを申し出ていると言います。

つまり、リベラル派の過激な政策の結果、自分の生活の質が悪くなったと感じる人は、自殺のための費用を国に負担してもらうことができるようになったということです。

ロックダウンやオーウェル的な命令で十分にディストピア的でなかったかのように、生きるための「尊厳」を欠くという理由で貧しい人々を殺すことは、今や新しい進歩的なイデオロギーと考えられているのです。

水曜日、タッカー・カールソンは、カナダの衝撃的な安楽死プログラムについて、このテーマで本を書いた著者チャールズ・カモシーと議論した。

カモシーによれば、カナダの政策は純粋な悪であると言います。

Thegatewaypundit.com が報じています。2021年、カナダ議会は法案C-7を制定し、医療幇助自殺の正当な理由を大幅に拡大した。「安楽死の包括法」と呼ばれるこの法案は、ほとんどの制限を撤廃し、カナダ人が生活状況に応じて合法的に安楽死できるようにした。現在、この道徳的に不当な新法のおかげで、希望すればほぼ誰でも医療扶助による自殺を行うことができるようになっている。

カナダの情報サイトThe Spectatorは、この問題は当初からスレ違いだったと述べ、2015年にカナダ最高裁が当初、この行為に対するいくつかの制限を撤廃して以来、これは常に我々が気付くであろう「自然な結論」だったと付け加えている。

The Spectatorより

詩人アナトール・フランスは、「法は、その雄大な平等性において、金持ちにも貧乏人にも、橋の下で寝ること、通りで物乞いをすること、パンを盗むことを禁じている」という皮肉を、延々と繰り返し述べている。フランスが予期していなかったのは、ある国全体が、それも仰々しいほど進歩的な国が、彼の皮肉を額面通りに、そして当然の帰結として受け止めることにしたことだ...。

ほとんどの滑りやすい斜面がそうであるように、すべてはその存在を強い言葉で否定することから始まった。2015年、カナダ最高裁は22年にわたる自らの法律規定を覆し、同国の自殺幇助の禁止を違憲と判断し、この判決によって弱者に対する「殺人への滑りやすい坂道を下り始める」という懸念は「逸話的事例」に基づくものとしてあっさりと退けました。


5年前、近代的で文明化された西洋の国家が、「尊厳 」がないという理由で医学的な自殺幇助を認めるとは考えにくかったでしょう。私たちは皆、神に似せて創られたのですから、皆、尊厳と価値を持っています。自殺は決して選択肢であってはならない。特に、政府が喜んで金を出すのなら、それもジャスティン・トルドーのようなクラウス・シュワブ/WEFと提携したグローバリストの独裁者が運営するものなら、なおさらである。

このようなプログラムは、自由主義国にはふさわしくない。自殺は自由の対極にある行為なのだから。

※貧しいなら助けるよじゃなくて、死ぬなら助けるよ、なんですな.....

関連:スイスの新しいビジネス:「自殺カプセル」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
suicide-pod