Hal Turner Radio Show - BREAKING NEWS - URGENT -- UKRAINE SHUTS-OFF 1/3rd of **ALL* EUROPEAN NATURAL GAS
ウクライナがヨーロッパ天然ガスの3分の1をシャットアウト
UkraineShuts-Off-Gas_large

 ウクライナは、「ロシアの占領者」の存在による「不可抗力」を主張して、ヨーロッパへの全ての天然ガスの流れを遮断している。 

ロシアの大手ガスプロムは、ウクライナの事業者OGTSUが、「ロシアの占領者」の存在により、5月11日からさらなる供給を停止すると発表した後、ルガンスク州の分岐点を通過するガスの継続輸送に対する不可抗力やいかなる障害も確認されていない、と同社は火曜日に述べました。

ウクライナのガス輸送サービス(OGTSU)は、火曜日に不可抗力を宣言し、ルガンスク地域にある接続点と圧縮機ステーションを通じたガスの輸送を続けることは不可能であると発表した。OGTSUの職員がソフラノフカ接続地点とノボプスコフ圧縮機ステーションを「運用・技術的に管理できない」ため、同社は契約義務を継続して履行することができない、と述べた。

OGTSUによると、この接続からのガスは、水曜日の午前7時からウクライナのトランジットシステムに受け入れられなくなるとのこと。事業者によると、ソクハンコフカは、ウクライナを経由してヨーロッパに送られるロシアのガスのほぼ3分の1(最大で1日あたり3260万立方メートル)を占めている。

ガスプロム社は、ソクハルノフカやノボプスコフでの不可抗力や操業中断の確認を取っていないと、同社の広報担当セルゲイ・クプリヤノフ氏は述べた。また、ウクライナの専門家が両施設に完全にアクセスすることができ、以前はそれに対する苦情もなかったと付け加えた。

また、ガスプロムはウクライナのガス会社ナフトガスから、ロシアがソフラノフカを通じてガスの供給を続ける場合、キエフは出口での量を同じだけ減らし、事実上ガスを没収すると通告されているとクプリヤノフ氏は述べた。

OGTSUは、ウクライナ政府が管理するスミ地域のコネクターであるスジャへの迂回を提案しているが、クプリヤノフ氏は「技術的に不可能だ」と述べている。

「ボリュームの配分は2019年12月30日付の協力協定に明記されており、ウクライナ側もこれをよく承知している」と述べた。

ガスプロムは欧州の顧客に対する義務をすべて果たしており、すべてのトランジットサービスを契約条件に従って行い、全額を支払っている、とクプリヤノフ氏は指摘した。モスクワは、現在進行中の軍事作戦や、米国とその同盟国であるEUが課す対露禁輸措置にかかわらず、ウクライナ経由を含む欧州へのガス供給を継続している。

ハルターナーのコメント

なぜウクライナはこのようなことをしているのか、私の理解を超えている。表面上は、全く意味がないように見えます。 実際、これは文字どおり馬鹿げています。 このようなたわごとをでっち上げることさえできないのか!

ウクライナ人は自分たちの首を切っている。自分たちを支えてくれている国へのガスを止めているのである。

ウクライナがヨーロッパから得ている支援は、ガスの供給と同じくらい速く枯渇する可能性が高いのだ。 

ロシアのガスがなければヨーロッパは経済的に崩壊するだろう。ガスの流れを止めている理由がウクライナにあるという事実は、ヨーロッパの「パートナー」からはよく思われないだろう。

ヨーロッパが賢明であれば、ウクライナに、武器も金も軍事情報ももういらない、と言うだろう。 ヨーロッパとアメリカはロシアに、「このような事態になったことを大変申し訳なく思っている。  我々は直ちに全ての制裁を終了し、押収した資金と財産を全て返還し、SWIFTへのアクセスも再開させる。 ウクライナに関しては、もう我々の関知するところではないので、どうぞお好きなように。  ところで、ノルドストリーム2パイプラインの稼働を開始してくれないか、できるだけ早く稼働させたいんだ」 と言うだろう。

ロシアは数日以内にウクライナを粉砕するだろう。

ウクライナ政府はもう存在しなくなるだろう。

この大騒ぎは終わり、その場にいる大人たちは、この件で険悪になった関係を再構築し始めることができるだろう。

これはヨーロッパにとって大きな展開であり、非常に悪いことでもある。

ウクライナは、より多くの資金と武器を求めてヨーロッパの腕をひねっているのだろうか?  ウクライナは実際にヨーロッパを脅迫し、ウクライナが望む金と武器を手に入れるまでガスの供給を差し控えるのだろうか? 時間が経てば分かることだ。


Hal Turner Radio Show - President of Switzerland: “We are also preparing for an escalation with nuclear bombs”
スイスの大統領: 「核爆弾によるエスカレーションに備えている」


スイスはEUの対ロシア制裁を支持している。イグナツィオ・カシス連邦大統領兼外相は2日、質問に答え、制裁を支持する理由とスイスが中立を保つと考える理由を説明した。

ウクライナ戦争で多忙なイグナツィオ・カシス連邦大統領兼外務大臣。制裁は公平なのか、スイスは中立なのか。戦争がさらにエスカレートした場合、どのような脅威が存在するのでしょうか?

5月9日、ロシアはナチス・ドイツに対する「戦勝記念日」を祝った。スイス連邦共和国大統領イグナツィオ・カシスは、この演説をどう解釈しているのだろうか?「最も重要な情報は、サプライズがなかったということだ。今日はあまりポジティブなことはありませんが、あの日、悪いことが起こらなかったのは良いことです」とカシス氏は言う。

なぜスイスは本当に中立の立場をとらないのか? という質問に、カシスは「 我々は本当に中立を保っている」と答えた。 戦争のたびにスイスの中立が議論されます。「しかし、今回はロシアの国連憲章違反があまりにひどいので、黙っているわけにはいきません。大声で強く非難しなければならない。そうしなければ、世界は秩序を保てない」とカシスは言った。

現在進行中の紛争でどのようなエスカレーションが起こるのかと尋ねられたカシスは、「この戦争がエスカレートすれば、原爆の可能性もある。連邦評議会もこの場合に備えています」と答えた。

イギリスは潜水艦に核弾頭を追加

5月8日付の英紙『エクスプレス』は、英国が、ロシアの脅威が高まる中、予防措置の一環として、トライデント核ミサイルの弾頭搭載数を増やしたと報じた。

英国の継続的な海上核抑止力は、4隻のバンガード級潜水艦を使用しており、そのうち2隻は常時パトロール中、3隻目は作戦準備中、4隻目はメンテナンス中である。

各艦は最大40個の弾頭を搭載でき、8個のD5ミサイルに偏在させることができる。 しかし、詳細は機密だが、Vボートの搭載数は両者ともかなり少なかったとされるが今は違う。

今週の時点で、英国の潜水艦はそれぞれ少なくとも40個の核弾頭をフルに搭載している。 ほとんどの核弾頭は英国で製造され、その威力は80-100キロトン、つまりTNTに相当し、広島に投下された原爆「リトルボーイ」の5、6倍である。

フランス、3隻の原子力潜水艦を洋上に投入

火曜日、フランスは原子力潜水艦3隻をすべて海に投入した。 地元メディアの報道によると、フランスは約30年ぶりに、4隻の弾道ミサイル潜水艦(SSBN)のうち3隻を同時に出港させたという。

通常、複数の弾頭を持つ潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を最大16基搭載できるトリオンファント級SSBNは、1隻だけが常時パトロール中である。フランスの核抑止力の著しい向上は、ロシアへのシグナルとして意図されているようだ。

米国メディア M.I.A.

もちろん、アメリカ人は、世界で起こっている深刻で危険な展開について「Missing In Action (M.I.A.)」と思われるマスメディアでは、このことについて何も聞かされていない。アメリカ人は、この紛争が「核戦争」になったとき、私たちアメリカ人が核爆弾の攻撃を受けることになるとはまったく考えていない。

ロシアが米国を攻撃する可能性が非常に高い理由は、ロシアとウクライナの紛争に対して我々が行った干渉の量である。  国防総省は今日、我々の干渉が実際にどれほど広範囲に及んだかを概説する報告書を発表した。 これがそのリストです。

US-MilitaryAidToUkraine-05-10-2022

この装備のすべてがロシア人を殺すために使われていることを考えると、ロシアが米国の干渉を終わらせるために、東海岸の港湾都市に核兵器を落としてその輸送を不能にするまで、どれくらいかかるとアメリカ人は考えているのだろうか?

私たちが攻撃される可能性は非常に高いのに、アメリカ国民はアメリカのメディアによって至って無関心なままである。

アメリカ人は、自分たちが核によるホロコーストで蒸発しようとしていることに全く気付いていない。メディアが事実を報じていないので、そうなってしまうのだ。

誰も避難計画を立てず、そのような攻撃を受けても生き延びられるように物資を「準備」することもない。

明るく白い閃光が走ったとき、アメリカ人は大量に殺されるだろう。政府が、我々には関係ないこと、国家安全保障に何の影響もないことに介入し、メディアがそれをすべて隠蔽したからだ。



ジョージ・イートン:
フランスのマクロンは、外国にいるロシアの外交官のために設置された特別な短波システムがあることを知った。核攻撃の命令が下されたとき、彼らは直ちに避難所に移動し、身を隠すことができるのです。この無線システムは24時間365日稼働しており、その周波数は今夜のハル・ターナーのラジオ番組で発表された。この正当な問題を聞いた途端、マクロンは、西側は第一次世界大戦後の1918年にドイツに対して行われたように、ロシアを「軽視」してはいけない、敵対国が将来のために平和条約を交渉することを認めるべきだと発表しました。

究極のポイントは、誰も引き下がらないということです。ウクライナは復讐したいし、プーチンは壁に背を向けている。この紛争はブラックホールのようなもので、すべてが吸い込まれようとしている。今後、核兵器までエスカレートすることが予想される。

【ロシア外務大臣】我々は一極集中の世界の確立を許さないようあらゆる努力を行っている。

米国はウクライナにさらに398億ドルの援助を行う構えです(基本的に米国はウクライナに白紙の小切手を渡している)

ロシアとプーチンに対する戦争を推進するグラハム上院議員に関するコメント


・「今日、私たちが直面しているのは、このようなことなのです。この妄言、扇動的な話は、国々を戦争に巻き込もうとしている。私たちは、戦争ではなく、平和を求めるリーダーを必要としています。そして、できるだけ公平な戦略を見出すことです。」


・ジョージ・ブッシュ・シニアによる政策が、ロシアとの直接的な戦争に関与するこのプロセスを始めたものです。それは狡猾で邪悪なものであり、石油やガス資源とともにロシアの領土を奪おうという下心がある。


・私は、ロシアの政治的スタンスに賛同し、ロシアに移住し、米国を見捨てるようなことはしない。しかし、この状況は平和を維持するために避けることができたはずだ。


・これは、政治家が報道機関とともに推し進めている、仕組まれた捏造戦争です。天にも昇るような悪臭を放っている。NATO諸国は戦争の太鼓を叩き、国民を欺き、破滅への道を歩んでいる。

・ドイツ外相が、ドイツはロシアのエネルギー輸入をゼロにする、「そしてそれは永遠にこのままである」と発言

プーチンはドンバスを越えて沿ドニエストルに戦争を持ち込むことを決意した:アメリカ情報長官


ロシアは西側兵器を阻止する努力を強化する可能性:ヘインズ

ヘインズは、ウクライナで今後数ヶ月、「より予測不可能でエスカレートする可能性がある」と述べた。

ヘインズ国家情報長官、ウクライナのドンバスでロシアが勝利しても戦争は終わらないかもしれないと発言

リトアニア議会はこのほど、ウクライナにおけるロシアの残虐行為をジェノサイドと認定した。さらに、リトアニアは国際法廷を通じてロシアの戦争犯罪人の責任を追及することに参加することを決定した。(これは、ヨーロッパ諸国がウクライナに侵攻し、ロシアと直接戦争をするよう呼びかけるのに先行する可能性がある)



FSU816AWYAEuZh9

FSU82N1XwAAW15Y

エスカレート:ポーランドとリトアニア軍1万人がウクライナに入国 - ベラルーシ国境に2万人のウクライナ人 - 米国の400億ユーロ(新たなパッケージ)
この文書はウクライナ国境警備隊のセルヒイ・デイネクに送られ、軍の入隊は5月22日から24日に行われると記されている。
Κλιμάκωση: 10.000 στρατιώτες Πολωνίας-Λιθουανίας θα μπουν Ουκρανία- 20.000 Ουκρανοί στα σύνορα με Λευκορωσία - 40 δισ δίνουν οι ΗΠΑ - WarNews247