オーストラリアのオリジナルのワクチン製剤にHIVが検出されました



HIV seen in Original Vaccine Formula Australia got caught (bitchute.com)

Covid-19ワクチンの中にはHIVのリスクを高める可能性のものがある、研究者は温かく見守る ー ニューヨークポスト
スクリーンショット (1064)

※研究者は温かく見守る(笑)....じゃあ私も温かく見守ります....

Covid-19ワクチンの一部がHIV感染のリスクを高める可能性があることを警告 - フォーブス
スクリーンショット (1065)


FDAとファイザーは、Covid注射が原因であることを知っていた
スクリーンショット (1066)


オランダで発見されたHIVの強毒株について
スクリーンショット (1067)


ハリー王子は、私たち一人ひとりがHIV検査を受ける義務があると発言
スクリーンショット (1068)

ハリー王子は3か月以上前から言ってましたな...

ワクチン接種→エイズ発症→ゲイツ&モデルナはエイズワクチンで儲ける準備 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

モデルナのHIVワクチンが正式にヒト臨床試験を開始
スクリーンショット (1069)

ワクシン接種した方へ、もう少々お待ちください!あともう少しでHIVワクチンが打てますよ...また酸化グラフェン入りかもしれませんが...

FDA、初の注射用HIV予防薬を承認
スクリーンショット (1070)



※日本政府や日本の医者やテレビは、ニューヨークポストもフォーブスもハリー王子も「陰謀論者だーーー!!!」と言うのでしょうかね?