Παραδόθηκαν Ουκρανοί στρατιώτες του Azovstal: Απόβαση(!) ρωσικών δυνάμεων μετά από κόλαση πυρός- Eγκλωβισμένες δυτικές δυνάμεις! - WarNews247
アゾフスタルのウクライナ兵が降伏:火の海地獄の後にロシア軍上陸~欧米軍が追い詰められる!
スクリーンショット (1057)

アゾフスタル工場に何日も閉じ込められていたウクライナ兵は、白旗を掲げて降伏した。
これに先立ち、ロシアの激しい砲撃が行われる一方でロシアの侵攻が進行している

同時に、ロシア軍の高官が、多くの外国人将校が工場内に閉じ込められていることを確認した。

「外国人将校は閉じ込められている」

ロシア軍の関係者は、ご覧の映像の中でこう語っています。※動画貼れず

「いずれにせよ、アゾフの戦闘員、捕虜になった者、降伏して武器を捨てた者、そしてそこから出てきた民間人を我々がそれを確認したので、私は主にヨーロッパの外国人幹部がいたことを確認することができました。」

それとは別に、アゾフ戦闘員の脱出にこだわり、他国の代表が交渉に尽力していること、特にマクロン大統領などからの頻繁な電話、要請がそれを示している。

「主にアメリカ、イギリス、フランスの関係者を対象にしている」

アゾフスタルへのロシア軍上陸

数時間前、ロシア軍はアゾフ海に隣接するアゾフスタル製鉄所の南端部に上陸した。

これに先立ち、工場全体に激しい砲撃が行われ、アゾフスタル部隊は脱出を試みたが成功しなかった。

アゾフのメンバーは、車で逃げようとしたこともあったがその結果は悲劇的だった。
明らかな理由により、映像はお見せしていません。





ロシア:アゾフスタルのウクライナ兵が降伏

アゾフスタルに囚われていたウクライナ軍はアゾフ派から分離し、降伏した。

これは、ロシア軍の情報筋からの報告です

「アゾフスタールでは、ウクライナ軍が白旗を掲げ、一斉に降伏した。」

「白旗を掲げた兵士の一団が、避難してきた市民を受け入れている橋の上から道路に出て来ました。」

現地にいたロシア兵や関係者も出てきて、彼らを出迎えた。「マリウポリ封鎖中に初めて個人的に接触した」と、ボストーク大隊のアレクサンダー・ホダコフスキー司令官は述べた。

「ウクライナ軍はアゾフスタル冶金工場の領域から撤退し、降伏を始めている。これは、ウクライナ軍が完全に落胆している証拠であり、これ以上抵抗すれば、ロシアの支配から逃れる見込みがないため、悲しい結果になることを十分承知しているのだ。」

ウクライナ側はこれらの事実についてまだコメントしていないが、情報によれば、「重傷のウクライナ兵のアゾフスタルからの撤退に関する交渉について話すことができる」とロシアのメディアは付け加えている。



スクリーンショット (1059)


ウクライナ崩壊:兵士の死者は3000人以上!ドンバス旅団長に撤退命令!ゼレンスキーは新たな徴兵制を進める
スクリーンショット (1061)

ドンバスではこの3日間で3,000人以上の兵士がウクライナ軍によって殺害された。第24機械化旅団は、ポパスナヤの西側で1/3程度の兵力が生き残ったため、解散した。

死傷者に加えて、多くのウクライナ人捕虜がいる。

ウクライナ軍はポパスナヤを救出するために、数日前にリシチャンスク・セベロドネツクで戦っていた強力な部隊を移動させた。

ウクライナ軍参謀本部は前述の集落の防御を弱め、同時にポパスナヤでこの戦力を失ったため、結局事態は取り返しのつかないことになった。

この状況の特徴は、ドニプロペトロフスクでの「作戦会議」を口実に、ウクライナの指揮官や将校に即時避難命令が出されたことによるものである。

ウクライナ軍指導部は、追い詰められる危険性を前に撤退し、一般兵を置き去りにしている。
動画:https://southfront.org/wp-content/uploads/2022/05/Popas-2.mp4?_=1

動画:https://southfront.org/wp-content/uploads/2022/05/Pop.mp4?_=2

動画:https://southfront.org/wp-content/uploads/2022/05/Ukraine-1.mp4?_=1

動画:https://southfront.org/wp-content/uploads/2022/05/Ukraine-2.mp4?_=2

動画:
https://southfront.org/wp-content/uploads/2022/05/trenches.mp4?_=3

動画:
https://southfront.org/wp-content/uploads/2022/05/drone.mp4?_=4


ウクライナ人の死傷者が続出 

ロシア軍関係者によると、ここ数日の執拗な砲撃により、ウクライナ人の死傷者が増えているという。ウクライナ側は陣地を失い、別の防衛線に移動せざるを得ない状況です。


メドベージェフ:ポーランドの西ウクライナ併合計画を明らかに
スクリーンショット (1062)

ポーランドのアンドレイ・ドゥダ大統領が「今後数十年の間にウクライナとの国家の国境はなくなる」と発言したことについて、ロシア安全保障会議のドミトリー・メドヴェージェフ副議長は、この言葉はウクライナに対する領土主張を公式に認めたと見ることができるとコメントした。

ロシアの通信社regnum.ruによると、「仮面が剥がれ落ちた」とロシア政府高官は語ったという。


「西ウクライナは、領土の返還に飢えているポーランドにとって、歓迎すべき獲得物だ。もちろん、永遠の兄弟愛という美しい言葉のベールの下で。しかし、EUの傘の下で幸せな生活を送るという幻想的な夢のために、諦めの悪いウクライナの隣人は何をするだろうか」とメドベージェフは言った。

彼によれば、ドゥダの「大言壮語」は、西ウクライナの領土を実際に併合するための隠れ蓑にすぎず、それはかつての偉大なポーランド人に戻りたいという人々の空想なのだそうだ。

「国境なき戦い」

「攻撃的な反ロシアのレトリックと「国境のない」ウクライナとの幸福の共有という偽りの言葉の陰に隠された、切望された歴史的領土を取り戻すという課題は単純である。ロシア安全保障理事会副議長は、「ポーランドの数々の分割を復讐するためだ」と述べた。

さらに、「想像上の兄弟関係」はキエフに何ももたらさないが、国家の損失は避けられないと付け加えた。

ポーランド大統領はウクライナとの「国境の抹消」を宣言し、ロシアとの戦争の準備

Duda-768x418
「私たちの国、ポーランドとウクライナの間にはもはや国境はありません。そのような国境はありません!私たちがこの地球上で共に生き、共通の幸福と共通の強さを共に築き、再建し、それによって起こりうるあらゆる危険や脅威をかわすことができるのです」とドゥダは語った。
大統領の宣言動画:
https://southfront.org/wp-content/uploads/2022/05/duda.mp4?_=1

ウクライナはポーランドの指導者の主張を歓迎した。一方、ゼレンスキー大統領はポーランドの計画についてコメントしていない。

ゼレンスキーは既に同様の考え、すなわちウクライナに対するポーランドの軍事支援の増加を表明している。キエフに関しては、両国間の国境の撤廃は、ウクライナ軍への武器と軍事装備の無制限の供給を意味する。

※ウクライナ国民には一切相談なしですな.....