Νέα σενάρια για την υγεία του Β. Πούτιν: «Εσπευσμένα στο χειρουργείο» - Σε ποιον παραδίδει την εξουσία; - WarNews247
スクリーンショット (1037)

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領の健康状態に関する報道が続いている。

ウラジーミル・プーチンが癌の手術を受け、強硬派のスパイ長官(ロシア安全保障会議長官)に権力を譲り渡すと、クレムリン筋がロシアのテレグラム・チャンネルに主張したと伝え、イギリスの日刊紙SUNが報じました。

ロシア大統領は、消化器系の癌とパーキンソン病の両方と闘っているとの報道がなされ、その健康状態は様々な憶測を呼んでいる。


しかし今、新たな憶測によると、69歳のプーチンは間もなく手術台に乗って姿を消し、権力は2008年からポストを務めているニコライ・パトルシェフに移るかもしれないとのことです。

2019-07-19RCRTRMADP_3_BRITAIN-EU-JOHNSON-RUSSIAN
ロシア安全保障理事会書記ニコライ・パトルシェフ

ニコライ・パトルシェフ

暫定大統領に就任する可能性のあるニコライ・パトルシェフは、ウクライナの戦争戦略の立案者とされ、キエフにネオナチが氾濫しているとプーチンを説き伏せた人物である。

この主張は、ロシアのチャンネル(テレグラム)ゼネラルSVRで放送されたもので、1年半ほど前に初めてプーチンの健康状態について疑問を呈したものだった。


さらに、クレムリンの元軍事高官とされる無名の人物の発言まで引用し、「プーチンは医療処置を受けると議論した」とあります。

イギリス・サン紙は、音声ドキュメントを公開

音声を加工した音声(タイトル:プーチンとパトルシェフ、健康、戦争、展望)で、男性は「医師は手術が必要だと主張しているが、まだ日程は決まっていない」と明かしている。彼は手術を受け、しばらくは体が動かなくなる。「しばらくはそうなると思っている」と話す。

また、この情報筋は、プーチンと2時間の「友好的会談」を行った後のパトルシェフの選択は「最悪の選択肢」であるとし、さらに、プーチンの健康問題が悪化する可能性があると推測している。

「プーチンが突然、特に深刻な健康上の問題を起こした場合は?私たちは、何度も言っているように、彼が癌とパーキンソン病であることをよく知っています。しばらくは封じ込めることができたが、今は経過が進行している」と関係者はコメントした。

プーチンがいつ病院に行くのか正確には不明だが、ナチスドイツに勝利した記念日である5月9日までに行くことはないだろうとのことだった。

(2) Путин и Патрушев. Здоровье. Война. Перспективы - YouTube