"Όλα θα τελειώσουν σε 200 δευτερόλεπτα": Για "De Facto" Τρίτο Παγκόσμιο και νομιμοποίηση χρήσης πυρηνικών μιλούν στη Μόσχα! - WarNews247
「200秒ですべてが終わる」
:「プーチンは決断した-ボタンを押すだろう」

Screenshot_1-1392x620

人類と世界平和は、非常に限界のある、曖昧なところで動いている。ロシアでは、第三次世界大戦が始まっていることが意識され始めている。したがって、指導者は核兵器を使用することが正当化される。

ロシア国営放送の台詞は、ただただ冷ややかである。しかし、それらはクレムリンの進む方向を示すものでもある。敗北はない。必要に応じて「サタン2」「RS-28サルマット」「RS-24ヤース」が発射さ れる。そして、それ以降は対象国の完全消滅まで残り200秒となる。

この対話は、ラブロフ、ザハロワ、プーチンによる核の脅威の後に行われたものである。

事実上の「第三次世界大戦」に突入!

「イギリスのリズ・トラス外務大臣は、ウクライナの戦争はみんなの戦争、西側とロシアの戦争です」と率直に語っている。

「これは第三次世界大戦であり、ロンドンではモスクワに完全な勝利を収めるまで戦うつもりだ」と述べている。

先に、国営放送RTの編集者でクレムリンの「口利き」であるシモニアンが、SNSの投稿でイギリスのウクライナ支援についてコメントし、最近のベルゴロドでの爆発にさえ言及していることは注目に値します。

このバカどもは我々にどんな選択肢を残してくれるんだ?ウクライナを完全消滅させる?核攻撃か?」とジャーナリストは強調した。

※サイト先にビデオあり

「すべては核攻撃で終わるだろう」

マルガリータ・シモニアンは、ロシアがウクライナで敗北するよりも、第三次世界大戦が勃発し、核攻撃が起こる可能性の方が高いと思うと発言した。

昨夜のロシヤ1での放送で、シモニアンは、プーチンが「ボタンを押す」という考えは、ロシアの敗戦を許すよりも可能性が高い、と述べた。

「ウクライナで負けるか、第三次世界大戦が始まるか...第三次世界大戦は、我々や我々のリーダーであるプーチンにとって、最も現実的な(シナリオ)だと思う」。核攻撃ですべてが終わるという最も信じがたい結末は、他の説よりも可能性が高いように思える。

「一方では、これは恐ろしいことだが、他方では、この状況がそうであることを理解している...我々は皆、どうせいつか死ぬのですから」RTの編集長は番組で、もう一人のジャーナリスト(プーチンの口利き役)ウラジーミル・ソロビョフは、「我々は天国に行けるが、彼らはひどい目に遭うだけだ」と付け加えている。


「サルマットミサイルで終わり - 私たちは大祖国戦争の続きを生きている」

ロシア国営放送の別の対話では、司会者がこう言っているのが聞こえる。

「サルマットミサイル1発で終わりです。イギリスの島は存在しなくなります。」

これは本気で言っているんです。彼らは我々をテロ国家として非難している。

「映像を見て、秒を数えてください。ストップウォッチで数えると、イギリスは200秒必要です。だから、話をするんです。彼らはそれ以外のことは理解できないのです。」

「今、何が起きているのかわかります。それは大祖国戦争の続きです。
ナチスドイツのために重装備を修理して送ったように、今度はウクライナのためにやっているのです。今、彼らは同じ過ちを繰り返さない。腐敗した受動的なナチス政府のどうでもいい国を用意したのです。」

イギリス陸軍の元司令官:「私たちは第三次世界大戦に向かっている」

元英国陸軍参謀総長リチャード・ダナット卿は、西側諸国はウクライナでの紛争という危険な「軌道」に入りつつあり、おそらく第三次世界大戦につながる「滑りやすい坂道」に入っていると指摘する。

2006年から2009年まで英国陸軍参謀総長だったダナット氏は、ロシアの侵略を撃退するためにキエフに軍事物資を提供することに賛成している。

ダナット氏はexpress.co.ukでジャーナリストのジェレミー・
ウェインに、「外部の人間から見れば、ウクライナに供与した武器は、最初は対戦車、対空兵器、今は長距離砲と増えており、これは絶対に正しいことだ、と評価されるだろう」と述べた。

「装甲車、それも(送るのは)絶対に正しいことだ」と述べた。

「私たちは滑りやすい坂道を下りて、第三次世界大戦でより一般的な戦争に導き、超劇的な、あるいは非常に劇的な戦争に導いてくれるのでしょうか?」と彼は問いかける

V.プーチン大統領の画期的な演説:「決定は下された」 - 「超高速核攻撃」への公約

イスラエルの退役軍人と「志願兵」部隊がウクライナでロシアと戦っている
https://dontspeaknews.com/2022/04/28/israeli-veteran-and-volunteer-troops-are-in-ukraine-fighting-against-russia/

英国、カナダ、フランス、ドイツ、米国、イスラエル、ブルガリア、ルーマニア、ロシアは、すべての市民にモルドバと沿ドニエストル地域をできるだけ早く離れるよう求めている沿ドニエストル国境にウクライナ軍が大集結

ポーランドとルーマニアは大規模な軍事動員

ポーランドのT-72戦車318両がウクライナに入った



対外スパイ機関(SVR)のセルゲイ・ナリスキン長官は、未発表の情報を引用し、NATOの同盟国であるアメリカ合州国とポーランドが西ウクライナの一部に対するポーランドの支配を復活させる計画をしていることを示していると述べた。
「ロシアの対外スパイ機関が受け取った情報によれば、ワシントンとワルシャワは、ウクライナの歴史的所有物に対する厳格な軍事的、政治的支配を確立する計画を練っている」と、ナリスキンはSVRからの珍しい声明で述べた。

ロシアスパイ長官、米国とポーランドがウクライナの分割を画策していると発言



「トルコのメディアによると、マリウポリにある アゾフスタル製鉄所に50人のフランス軍将校が 閉じ込められている。フランス兵は現地で戦闘の指揮をとっており、その様子は隠されている。(それがわかっていれば)マリーン・ルペンが勝利しただろう」 - リチャード・ブラック大佐(アメリカ海兵隊退役大佐)