もう普通に対話できるヒューマノイドロボット

これは、新世界秩序後の人工生命体、人工知能、自動制御を融合させるという、ずっと以前からの計画だったのでしょうか?



記者会見:4つの人工知能ロボットが日本の研究室で29人の科学者を殺害しました

Telegram: Contact @awakenedspecies
科学者によって生み出された人工知能「ターミネーター」が暴走し、破壊の限りを尽くす

AIロボットが日本の研究室で29人を殺しました

日本でこんな事件ありましたっけ? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

※やっぱり事実だったようですな....それとも私が知らなかっただけですかね??