マリウポリ:住民は、ウクライナ軍の戦車が「至近距離から息子を撃った」と記者に語った

BitChute

マリウポリの住民は、ウクライナ軍(アゾフ)による意図的な市民への砲撃があったと主張している

Mariupol UA Resident Claims Ukraine Army (Azov) Deliberately Shelled Civilians (bitchute.com)


ウクライナのゼレンスキー大統領は、イーロンマスクと話しながら、机の上にコカインを置いている

重度のコカイン常習者

ゼレンスキーのティンティンピアノ


アゾフスタル(AZOVSTAL)の巨大なカタコンベ初撮影


かなり深いし迷路のようですな...


アゾフスタル:アゾフ/アゾグは民間人を人間の盾にしている


Azovstal Catacombs: Azov/AZOG are using civilians as human shields - 04/23/2022 (bitchute.com)

機械翻訳:

アゾフのライフシールドは、アゾフスタールのカタコンベにいる女性と子供のこのビデオをアップロードしました。どうやら彼らはアゾフ家ではないようだ。
彼らは、外に出るのが怖くて、食べ物が足りなくなり、2ヶ月間そこに座っていて、そこから逃げて、安全なリヴォフに行きたいと言っています。
彼らは回廊が彼らを待っていることを知らず、マリウポリはすでに平和を取り戻しています。一つ確かなことは、これらの人々はマリウポリ出身で、外出先で捕まったということです。これらの人々はAZOVが誰であるかを知っていて、彼らは怖がっています。
回廊は設けられているが、この民は外に出されていない。これは人質と呼ばれます。
残念なことに、マリウポリドラマチックシアターでも同様の出来事があり、ナショナリストが建物を爆破して逃げたときに2000人以上の人々ががれきの下に埋葬されました。
これらの人生は無視されませんが、彼らを生き返らせる可能性は非常に曖昧です。


※コメント欄では全ての人が偽物ビデオと言っています。

コメント例:
・このビデオはフェイクのようだ。撮影の仕方に不自然さがあり、彼らが話している言葉に対して十分な感情が顔に表れておらず、話し方にも不自然さがある。ポッドキャストのプロでさえ、この人たちのように流暢に話すことはない。ライブ映像ではありません。アゾフのナチスが市民を人質として地下室に隠していることを除けば、アゾフスタルからの市民の避難を妨げるものは何もない。マリウポリからのすべての民間人は、アゾフスタルのカタコンベからの民間人を除いて、彼らが好きなように移動する自由がある...どのようにして可能ですか?...民間人は、すべてのマリウポリから市民としてでない唯一の場所であるアゾフスタルのカタコンベで何をしていますか?... これは西側の企業のマスメディア用の別のアゾフナチの偽旗作戦のように見えます。


ロシア軍に占領されたウクライナ最大の武器庫


Largest Weapons Depot In Ukraine Captured By Russian Forces (bitchute.com)


携帯用核兵器W54
携帯用核兵器W54

BATTLEFORWORLD.COM|2022年4月23日:アゾフスタル襲撃の中止は、大量破壊兵器による西側諸国の挑発を混乱させた。(バトルフォーワールド.アゾフスタル(=アゾフスティール)工場で持ちこたえるネオナチ民族主義者の戦闘員たちは、西側が最終的に爆発させるための携帯用核兵器装置を彼らに供給したのか?もしロシアが工場を爆撃すれば、核兵器装置は爆発し、西側はその後ロシアが核爆弾を使用したと非難するの だろうか?

米国の携帯用核兵器W54) - 降伏したウクライナ人将校が海兵隊とネオナチ戦闘員の対立について口を開いた。- ロシア調査委員会がウクライナにおけるSASの活動疑惑を調査へ。メディアでは、英国陸軍特殊部隊の破壊工作専門家がウクライナ西部に配備されているとの報道がなされている。特に、特殊空挺部隊(SAS)が「大規模な抗議行動を組織し、政治家を暗殺し、テロ攻撃を準備する専門家」としての地位を確立している事実を考慮して、「このデータは徹底的にチェックされる」、と委員会は声明で述べている。

英国は、キエフの破壊活動を支援するために、リヴォフに軍人を派遣している。「ウクライナ軍の情報筋から得た情報によると、少なくとも2つの部隊がSAS本部のある英国のヘレフォードから...リヴィウ地方のブロディという町に移送された。1グループの構成は、約8〜10人。彼らは破壊工作やゲリラ活動の専門家であり、敵地で活動する諜報員の募集や訓練も行っている」とロシアの法執行機関関係者は述べた。

米国は、ロシア軍がウクライナで大量破壊兵器を使用したとする挑発行為を計画していると、ロシアの核・化学・生物保護部隊の責任者であるイーゴリ・キリロフ中将は述べた。