西洋は第三次世界大戦を必要としている - マーティン・アームストロング



伝説の金融・地政学サイクルアナリスト、マーティン・アームストロングは、新世界秩序のいわゆる「グレート・リセット」計画を成功させるためには、戦争が必要だと考えている。 それは、今後数週間のうちに起こるかもしれない。



アームストロングは、「彼らがやろうとしていることは、意図的に熊を突付くことだ」と説明する。. . . 彼らは、太陽の下のあらゆるものに対して圧力を強めている」という。

西側諸国は第三次世界大戦を必要としている。 彼らはまさにそれを必要としている。 ここでの本当の問題は、彼らがヨーロッパで2014年にマイナス金利にしたことです。 彼らは経済を刺激することができず、ケインズ経済学は完全に失敗している。. . . これは世界規模での政府の不始末と言えるでしょう。 問題は、中央銀行が経済をコントロールできないことです。 さらに、この種のインフレは投機的な好景気とは実質的に異なる。 このインフレは欠乏に基づいている。

COVID...ロックダウンのバカどもは ロックダウンで、サプライチェーンを破壊してしまった。. . . 今あるものが、次にはなくなってしまうかもしれないので、余分に買っておくのです。 だから、誰もが買いだめをするようになった。. . . だから、ヨーロッパでは、マイナス金利によって、すべての年金基金が一掃されてしまったのです。 マイナス金利ではなく、収支を合わせるために8%が必要なのです。 欧州の年金基金で、今の段階で支払い能力があるところはありません。

. . . 欧州政府は崩壊しつつある。 もしデフォルトに陥れば、何百万人もの人々がピッチフォークを持って国会を襲撃することになるでしょう。 だから、それを避けるために、彼らは戦争が必要なのです。. . . バイデン政権は意図的に世界経済を破壊したのです。

もし、ヨーロッパで戦争が起これば、「米ドルは当初強くなり、弱くはならない」という。 また、アームストロング氏は「これはすべて故意に行われていることだ。 ここで元に戻ることはない。 残念ながら、これが我々の向かうところなのです。」

アームストロングは、ヨーロッパでの戦争は数週間で勃発する可能性があり、EUとNATOはこれを後押ししていると主張します。
「彼らはロシアに何かをさせたいのです。. . ロシアとのこの件は、同じことの繰り返しだ。 残念ながら、我々は戦争に向かっている。」とアームストロングは言います。

アームストロングは、以下のテーマについても詳しく語っている。 デジタル通貨とディープ・ステートがそれを強く推し進める理由、金、銀、食料など、不足のために価格が高騰しているあらゆるもの。 アームストロングは、人々に「2年分の食料を備蓄する」ことを勧めている。

アームストロングは、庶民が備蓄すべきものについて、他のヒントも持っています。アームストロングは、トランプ大統領が、戦闘で死ぬ米兵を気にかけている唯一の大統領であるとも言っています。 そのため、トランプは軍隊を帰還させようとし、ディープステートの温情主義者たちは彼を嫌ったのです。 アームストロングは、今年11月の中間選挙で誰が勝つかという予想も述べている。 どの政党がトップになるかは(今さら)重要なことなのだろうか?

最後に、アームストロングは、「私たちは元には戻れない。 システムは内部から崩壊しつつあり、基本的にはローマ帝国の崩壊と同じだ」と締めくくった。  (1時間近いインタビューには、もっと多くのことが語られている)

The West Needs WWIII – Martin Armstrong | Greg Hunter’s USAWatchdog