成長する庭を破壊する目的は何なのか?庭がパンデミックとどのように関係しているのでしょうか?共産主義者が自国民を飢えさせようとしているのでない限り、何の意味もない。


上海の警察は、地元住民の栽培した野菜を処分している。監禁、食糧不足......なるほど、これは理にかなっている。
彼らは追い詰められている



米国人のコメント

・ここ数日、いくつかの鉄道会社が穀物の出荷を減らしているというニュースがありました。穀物不足をコントロールしようとしているという言い訳で。笑

・同時に、肥料が不足しているのは、肥料を作るための燃料が不足していると言われているからです。もし本当に不足しているのであれば、すでに存在している商品の出荷を停止する理由はないでしょう。その代わりに、もし不足があるのなら、出荷する製品がなくなるまで、単に供給不足を放置するはずです。

・私たちが目撃しているのは、食料と食料生産に必要な肥料の不足が作り出されたものです。これは、食糧不足を捏造して国民を支配しようとする政府最高レベルの陰謀です。ひとたび人々が手探りで生活するようになれば、政府は奴隷の所有者が奴隷に食料を与えるように、食料を配ることができる。そして、食料は支配の武器となり、人々に銃器を手渡させたり、予防接種を受けさせたりするのに使うことさえできるのだ。

https://www.godlikeproductions.com/forum1/message5114463/pg1

上海の厳戒態勢を受け、沖合で待機する商業船


荷下ろしする中国人がゼロコロナの自宅軟禁で誰もいないからなのか?

更には漁師たちが監禁を恐れて、船で沖合に逃げて待機しているのか?

完全に商業活動が止まっているように見えます...


それはすでに起こっている



上海は混沌に陥る



自分だったら耐えられそうにない