WHO-Chef wirbt für Bill Gates' Buch über die "nächste Pandemie" (report24.news)
WHO事務局長、ビル・ゲイツの「次のパンデミック」についての著書を宣伝
スクリーンショット (1006)

最も重要な寄付者へのささやかな好意?WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイエスは4月15日、ビル・ゲイツの最新刊「次のパンデミックを防ぐには」を手にツイッターでポーズをとり、プロモーション・インフルエンサーとして活動した。

ビルゲイツさん、新刊をお送りいただきありがとうございました。私たちは#COVID19からの教訓に基づいて行動し、次のパンデミックを防ぐために迅速かつ公平な健康ソリューションを提供するために革新する必要があることに、私は全面的に同意します。@gatesfoundation



WHOが世界市民の健康を考えた独立した組織でないことは、遅くともCOVID危機以降、理性的な人なら誰でも理解できるようになったはずである。WHOは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団の資金に大きく依存していることが知られている。ビル・ゲイツは、医療への投資を通じて明らかに個人的利益を追求しているが、医療の専門家ではないにもかかわらず、多くの権力と影響力を与えている。その過程で、WHOの世界的な権力も拡大していく。「パンデミック条約」の枠組みの中で、民主的に合法化されていないこの組織の規定の「措置」が、将来的には加盟国の憲法さえも無効にできるように計画されている-すべては「パンデミック対策」という名目のもとに。これは、WHOのトップだけでなく、彼の言いなりになっている寄付者にとっても喜ばしいことであろう。


ビル・ゲイツの最新刊「次のパンデミックを防ぐには」
        ↓
お前らが逮捕されるか死ねばパンデミックは防げるのではないですか?