Truth Bombshell: 9 peer-reviewed studies conclude that Ivermectin is a powerful, highly-effective anti-cancer drug - The COVID Blog™

真実の爆弾:9つの査読済み研究により、イベルメクチンは強力で効果の高い抗がん剤であると結論付けられました

イベルメクチン

SARS-CoV-2は、武漢/モデルナの研究所で作られ、主流メディアのプロパガンダによって強化された、いわば人工的な「パラウイルス」であることがわかっている。しかし、大局的に見れば、少なくとも最初に世に出たCOVID-19と呼ばれるものは、ほとんどがインフルエンザのブランドを変更しただけの軽い病気でしかなかった。

mRNAとウイルスベクターの注射は、レムデシビルとともに、大手製薬会社とビル・ゲイツのために2年間で2000億ドルの世界的な大儲けをするために組み合わされた。イベルメクチンは、いわゆるCOVID-19を治療・予防するための強力な薬剤として、
108件の査読済み研究により証明されています。イベルメクチン・メルクの特許はとっくに切れている。だから、1回1ドルの安価なノーベル賞受賞薬は、致死注射の緊急使用許可だけでなく、一時的なCOVID-19騒動にも深刻な脅威となるのである。しかし、メインストリームメディアの反イベルメクチン宣伝が執拗で、卑劣で、幼稚である理由はそれだけではあり得ないのです。

Global Market Insightsによるとがん産業は2028年までに年間5220億ドルを突破するとのことです。市場分析会社のPrecedent Research社は、がん産業複合体は2030年までに年間5,810億ドルを超えると予測しています。ここでは、mRNA注射と癌との間に強い相関関係(おそらく因果関係)があることを述べています。癌は1960年代以来、大手製薬会社にとって金鉱のようなものであった。平均的な癌患者は、癌産業複合体にとって約16万ドルの価値がある。大手製薬会社は決して治療法を提供しないし、業界は適応外である安価で効果的な癌治療法を許さないだろう。

1) 癌研究のアメリカン・ジャーナル - 2018
メキシコのがん医科学研究ユニットの研究者は、次のように結論付けています。

これまでに、少なくとも235の臨床的に承認された非癌治療薬が、インビトロ、インビボ、あるいは臨床的に抗腫瘍活性を証明されています。その中でも、イベルメクチンは、獣医学およびヒトの医学で広く使われている抗寄生虫薬で、次のような事実から、明らかに再配置さ れる有力な候補である。

i) 安全性が高く、感染した患者の寄生虫に対する免疫反応や炎症反応による副作用以外はほとんどない。

ii) 前臨床試験で抗腫瘍活性が証明されている。一方、非常に選択性の高い「ユニットターゲット」薬剤の使用は、一般にがん細胞による耐性の早期発現につながることが明らかになっているため、「ダーティ」または「マルチターゲット」薬剤の使用が重要であると考えられている。

レビュー記事 
マルチターゲット薬イベルメクチン:従来の医薬品 抗寄生虫薬から新たな抗がん剤へ
Ivermectin-Cancer1.pdf (thecovidblog.com)

2) 薬理学的研究 – 2020

蚌埠医科大学の中国人研究者による主な研究結果は以下の通りです。

  • 最近の研究では、イベルメクチン(IVM)が乳がんの腫瘍微小環境を制御することにより、腫瘍細胞の死滅を促進する可能性があることが判明しています。

  • 白血病の治療薬候補のスクリーニングを目的とした実験では、IVMは低濃度で正常な造血細胞に影響を与えることなく白血病細胞を優先的に死滅させた。

  • 橋本の研究では、IVMが様々な卵巣癌細胞株の増殖を抑制することを発見した。

  • 実験により、IVMは正常な腎臓細胞の増殖に影響を与えることなく、5つの腎細胞癌細胞株の増殖を有意に抑制することが実験で確認され、そのメカニズムはミトコンドリア機能障害の誘導と関連している可能性があることが示された。
完全な研究はこちら
Ivermectin-Cancer2.pdf (thecovidblog.com)

3) 薬理学の最前線 – 2021

中国の河南大学の研究者は次のように結論づけている

イベルメクチンは、活性酸素の産生を増加させ、S期の細胞周期を阻害することにより、アポトーシス経路における重要な分子Caspase-3、Bax、Bcl-2、PARP、Cleaved-PARPの発現を調節して大腸がん細胞を阻害する可能性を示した(図11)。したがって、今回の結果は、イベルメクチンがヒトの大腸がんやその他のがんを治療するための新しい抗がん剤となる可能性を示している。

Ivermectin-Cancer-diagram-768x447
完全な研究はこちら
fphar-2021-717529 1..12 (thecovidblog.com)

4) 分子医学レポート – 2018

メキシコシティの国立がん研究所の研究者らは、次のように結論づけている。

本研究の結果、イベルメクチンはMDA-MB-231ヒト乳がん細胞において、幹細胞集団を優先的に標的とすることが明らかになった。イベルメクチンは、オンコセルカ症やその他の寄生虫疾患の数百万人の患者を治療した結果、安全性が確認されており、がん治療のための再利用薬としての可能性を調査するさらなる研究の有力な候補となっている。

完全な研究はこちら
Ivermectin-Cancer4.pdf (thecovidblog.com)

5) 生物化学・生物物理学研究通信 - 2017

中国第二臨床医科大学の研究者が発表した主な研究成果

  • イベルメクチンは、腎細胞癌(RCC)に対して優先的に作用し、正常な腎臓の細胞は温存される。

  • RCC腫瘍のインビボでの成長は、イベルメクチンによって遅延される。

  • イベルメクチンは、ミトコンドリア機能障害と酸化ストレスを誘導する。

  • RCCは、正常な腎臓細胞よりもミトコンドリア生合成を増加させた。
完全な研究はこちら
抗生物質イベルメクチンは、ミトコンドリア機能不全および酸化的損傷を誘発することによって腎癌を優先的に標的とする - ScienceDirect

6) EPMAジャーナル – 2020

中国の3つの研究機関の研究者が結論づけた

これらの知見は、卵巣癌におけるイベルメクチンの標的lncRNA-EIF4A3-mRNA経路の可能性を示すものであった。また、イベルメクチンの卵巣がんに対する新規抑制メカニズムの発見や、イベルメクチン関連分子パネルの変化による個別化薬物療法や予後判定など、卵巣がんの予知・予防・個別化医療(PPPM)に有効な予後予測モデルの構築にも貢献することが示された。

完全な研究はこちら
Anti-parasite drug ivermectin can suppress ovarian cancer by regulating lncRNA-EIF4A3-mRNA axes (thecovidblog.com)

7) BMCがん – 2021

河南大学の中国人研究者は、次のように結論づけている。

イベルメクチンがミトコンドリア機能不全の誘導、NF-κBシグナルの抑制、アポトーシスの促進により食道扁平上皮癌(ESCC)細胞の増殖を効果的に抑制することを明らかにした。この結果は、イベルメクチンがESCCに対する治療ターゲットとなる可能性を示唆している。

完全な研究はこちら
Ivermectin induces apoptosis of esophageal squamous cell carcinoma via mitochondrial pathway (thecovidblog.com)

8) がん化学療法と薬理学 - 2020

メキシコシティの国立がん研究所の研究者が発表したいくつかの重要な発見

イベルメクチンは、幹細胞を濃縮した集団の細胞生存率とコロニー形成能力を、親細胞のそれと比較して低下させた。最後に、担癌マウスにおいて、イベルメクチンは腫瘍のサイズと重量の両方を減少させることに成功した。イベルメクチンの抗腫瘍効果に関するこの結果は、その臨床試験を支持するものである。


臨床的に実現可能な濃度でのイベルメクチンの抗腫瘍効果は、再配置された抗がん剤としての臨床開発をサポート - PubMed (nih.gov)

9) EMBO分子医学 – 2014

ジュネーブ大学の研究者によるいくつかの重要な発見は次のとおりです。

WNT-TCFシグナルの恒常的な活性化は、腸癌や肺癌を含む多くの疾患に関与しているが、臨床で使用されているWNT-TCFアンタゴニストは存在しない。我々は、イベルメクチンがdnTCFを模倣してWNT-TCF標的の発現を阻害し、その低濃度効果がTCFVP16による直接活性化によって救済されることを報告する。

インビボ では、 イベルメクチンは TCF 依存型ではなく、 TCF 非依存型の異種移植片の成長を選択的に阻害し、 明らかな副作用は見られなかった。イベルメクチンは安全な抗寄生虫薬として 2 億人の河川失明症患者に使用されていることから、今回の結果は、複数の癌を含む WNT-TCF 依存性疾患の治療用 WNT-TCF 経路応答ブロッカーとしての追加使用を示唆するものである。

完全な研究はこちら
REV_ISS_WEB_EMMM_201404084_6-10 1263..1278 (thecovidblog.com)

※アメリカではこのような研究を行うとあらゆる資金提供を没収されてしまうそうです...
 前回の記事:
イベルメクチンを禁止にしておきたい理由? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)