「第三次世界大戦はモスクワの沈没後始まった」:ロシア国営テレビ

世界はロシアの核兵器使用に備えなければならない - 

ヴォロディミル・ゼレンスキー大統領は、世界の指導者たちはロシアが大量破壊兵器(特に戦術核)を使用することに備えるべきであると考えている。


米国への核攻撃がますます現実味を帯びてきた。

8211ad5b-2f16-4cb3-a9e3-cbd095

(オピニオン)
ニューヨークとWDCに同時に打撃を与えるだろう。また、電力網を破壊するために高高度の電磁パルスが発生するだろう。

その後、すべての軍事飛行場と軍事基地が攻撃されるだろう。

港に停泊中のすべての船舶は破壊される。すべての空母群は撃沈される。

これは、すべてのNATO諸国でも起こるだろう。

NYCとWDC以外の民間都市が攻撃されることはないだろう。電力供給網の停止により、1年以内に90%の民間人が死亡するだろう。

中西部上空に高高度爆弾(HEMP)
250-300マイル上空。

送電網はすべて破壊される。


ロシアはまず間違いなく、強力なEMP攻撃ですべての通信インフラを破壊し、米国と欧州が潜水艦やミサイルサイロにEAMを送れなくすることから始めるだろう。その後、ほぼ同時に、既知の陸上IBMのすべてに数百メガトンの弾頭を打ち込むだろう。最初に都市を標的にすることはないだろう。降伏のための交渉材料として都市を利用するだろう。


地表から300ミリの地点で、100メガトンの核弾頭を複数回爆発さ せた場合。最初に爆発させ、その後、バックアップ部隊を破壊するために追撃する。

地上での抵抗をできるだけなくし、同時にミサイルサイロとGPS衛星を破壊し、我々の報復能力を麻痺させることを狙う。

次に優先されるのは、空軍や海軍の基地、海兵隊や陸軍の兵舎、そしてダムや橋、州間高速道路システムなどの重要なインフラである。


松野官房長官は、日本は北朝鮮による弾道ミサイル発射に備え、避難訓練を再開する予定であることを明らかにした。




セルビアのベオグラードから、ロシアを支援するための集会



Hal Turner Radio Show - OPINION: America is now broken beyond repair. Only force of arms can stop its total destruction
アメリカは今、修復不可能なほど壊れている。武力によってのみ、その完全な破壊を阻止することができる

アメリカは今、修復不可能なほど壊れています。州同士が文字通り戦争状態にあるからです。

不法滞在者の押し付け合い....


バス一杯の不法滞在の外国人がテキサスからワシントンDCやデラウェアに運ばれるのを見たことがありますか?州が互いにこのようなことを強制的に行うことを想像することができますか?

また、カリフォルニア州のように、他の州の市民が制定した法律に対して、フロリダ州や他の多くの州をボイコットしている州もあるのです。

つまり、静かな場所にちょっとだけ戻って、自分の考えを整理してください。そして、外から、大局的な視点から見て、ほんの少し、そのことを心に留めてみてください。

まず最初に、この事態がどのようなものであるのかについて、何の脚本もないことがわかるでしょう。いつから、2つの強力な国家が、実際に物理的な反撃を開始するようになったのでしょう。

それは、メッセージを送るということ以上のものです。攻撃的で、挑発的です。

アメリカ南部の国境侵犯-ワシントンの公務員の招きで進行中。

ロシアとの秘密戦争はウクライナで今まさに起きており、中国との直接的な、公然たる戦争が迫ってきている。

中国製品は無く、どこもかしこも空っぽの小売店。非情で貪欲な人々があふれている。

国家はかつてないほど分裂しています。

これほどまでに絶望的な状況は見たことがない。希望はあるが、根底から揺さぶられる。

ほとんどの人は、起きていることの意味を理解していない。 また、過去が未来を予言していることにも気づいていない。 彼らは、この影響が彼らの上に転がるときでさえ、理解することを故意に拒むだろう。

アメリカを支えていたGLUE(キリスト教)は溶けてしまった。(米国が誕生したとき、米国はほぼ100%キリスト教徒で、真剣に取り組んでいた。)アメリカが堕落とモラルの崩壊に真っ逆さまに陥っているとき、私たちは警告を思い出すことができます。


権力をもった政府などない
人間の情念に対抗しうる
道徳と宗教によって抑制されない。

欲望、野心、復讐、あるいは勇敢さ
の強い紐を断ち切るだろう。
鯨が網をくぐるように、憲法もまた。

私たちの憲法は、ただ一人
道徳的で宗教的な人々のために

それは完全に不十分である
他のいかなる政府のためにも

- ジョン・アダムズ(創設者、第2代大統領)

1979年、初めて聖書を隅から隅まで読みました。黙示録のようなことが始まるのに、こんなに時間がかかるとは思わなかったとしか言いようがない。

COVIDは黙示録の第一の騎手だと思う。

第二の騎手は赤い馬、戦争だと思う。私たちは今、ここにいる。

良くはならないし、アメリカは救われない。

私たちは究極の終末戦争(SHTF)のシナリオに向かっている。聖書には、この地球上で誰も見たことがないような最悪の時代になり、主が戻らなければ、この地球上のすべての肉体が失われると書かれています。

それは、すべての肉体が機械に変わるということなのだろうか。獣の刻印の警告は、刻印を受けると救われないということなのだろうか。トランスヒューマニズムのせいでしょうか?間違いなくそうです。


今こそ、できる限り街から離れ、身を隠し、人目につかないようにする時です。貯蔵食品を隠して 隣人とはその話をしないこと。ただし、その隣人も備えをしていて、あなたと一緒に行動している場合は別です。

戦争がアメリカ本土にやってくる。一部の人は生き残るでしょうが、あなたの銃はあなたを救わないでしょう。イエスだけがあなたを救うことができ、聖霊があなたを隠すために道を示してくれるので、実際に何が来るのかについて現実を知る時が来たのです。


もちろん、これは神のスケジュールで起こることで、私やあなたのものではない。  神は、たとえ多くの人が来るべきものから救われるようにするためであっても、少なからず紆余曲折を予定されているかもしれません。

現在世界に存在し、日々悪化している背信行為や忌まわしい行為を考えると、人々が悔い改めるための時間を与えることに、神はかなり慈悲深い方です。

あなたや私が予想するよりも長い道のりになるかもしれないので、自分のペースを守るようにしましょう。

最近、ある人が「米国を4つの国に分割する計画だ」と言いました。 北東部、南東部、中西部、そして西海岸です。

私はこのことについて考えました。このことを理解すれば、起こることすべてが意味をなすように思えます。

彼らが世界政府を手に入れる唯一の方法は、アメリカをバラバラにすることなのです。


中国とロシアはそれに乗っています。だから、典型的な共和党の有権者はロシアの側に立ち、典型的な民主党の有権者は中国の側に立っているのです。

両国は、国をさらに分裂させるために作られた独自のプロパガンダを両陣営に流しています。

世界経済フォーラムは、分裂すれば自分たちの構築をより良く推し進めることができると知って、両陣営の炎上を煽っている。

ウォール街は、彼らが失敗することを知っているが、バックアップ計画が何であるかも知っており、そのためにフロリダにすべてを移している。

4つの政党はすべて、アメリカが分裂するのを見ることに既得権益を持っているため、最終目標はすべて同じではないにしろ、4つとも協力している。

世界経済フォーラム(WEF)は、国連が世界政府のトップとなるため、カナダ東部を含む北東部に大きな影響力を持つことになる。ニューヨークが首都となり、彼らは旧アメリカの彼らの地域から活動することになります。

ロシアは中西部と南東部に大きな影響力を持つでしょう。アルバータ、サスカチュワン、北東部領土、ユーコン、アラスカが中西部/南東部のブロックに加わり、アラスカ西部からフロリダ南東部まで新しい国家の土地を広げると推測されています。


ロシアと同様、人口は少ないが、エネルギーは非常に豊富だ。これらの地域は大部分が保守的であるため、すでにロシアと友好的であるように設定されています。

ロシアはこの国と同盟を結び、貿易のためにアラスカや中西部まで道路を走らせるでしょう。

銀行家はこの地域から活動することになるでしょう。

西海岸の国は、ワシントン州、オレゴン州、カリフォルニア州、ハワイ州、カナダ西部を含むと思われます。この地域は、すでに中国に好意的な国民が多いので、中国が主に支配することになるでしょう。

4つの地域は、4つのグループによって何らかの形で利用されるだろうが、4つのグループは、少なくとも1つの地域と友好的であるように位置付けられる。WEFは北東部、銀行家は南東部、ロシアは中西部、中国は西海岸を担当する。

古いアメリカの復活を望む人は、今すぐ中西部と南東部に移動しなければならない。

今よりも弱くなるとはいえ、この地域にはまだ戦うチャンスがあるのです。

本当に静かな場所に腰を下ろすと、これが分かります... 彼らは国を4つに分割するつもりで、実質的に彼らがやっていることはすべてこの準備です。アメリカ人が立ち上がって、うまく(奴らに)弾丸を発射しない限りはそうなるでしょう。

厳しいと思いますか? では、「厳しい」をお見せしましょう。

30兆ドルの借金は破滅的です。しかも、それは現在の帳簿上の借金だけです。

今後20年間の債務超過は100兆ドル以上です。


福祉国家は2016年度で1.1兆ドルを超える。移民研究センター(CIS)の報告では、生活保護者の66%が移民だった。

そして、彼らはまだ南の国境を越えて何を持ち込んでいるのでしょうか?  そうです。 もっと移民を。 しかも違法なやつらだ!

このようなことをする人たちをどうするべきだとお考えですか? 彼らの意図的な選択の何が修正されるのでしょうか?「投票するのか?」  愚か者め。 2020年11月の選挙は、完全に盗まれたのだ。 もう投票しても無駄だ。 選挙制度全体が詐欺なのだ。

裁判所は選挙案件の審理を拒否しているので、裁判所も詐欺である。

システム全体が、腐敗した、不道徳な、制御不能の、専制的な、冗談のようなものになってしまった。

不満を解消する平和的な手段はもうないのです。

2020年11月と2021年1月6日は、私たちの立憲共和国がほとんど死んでいることを私に証明した。私はその1月、共和制を回復するために、国家的に認められたリーダーへの希望を捨てる時が来たと判断しました。

そうでなければ、「テロリスト」のレッテルを貼られて信用を失い、一匹狼として摘発されるだけの無秩序な暴徒に過ぎない。

今こそ、同じような考えを持つ人々が集まっている地域に移住する時なのです。もしあなたが自由を愛する憲法学者で、青い都市や州に住んでいるのなら、今こそ引っ越す時です。一時的に経済的な損失を被ったとしても、長い目で見ればその価値はあるはずです。

州は今、互いに、そして連邦政府に対して公然と攻撃的な行為を行っている。

国家として、私たちはルビコンを渡ったのです。かつてのアメリカがそうであったように、過去の世代がそうであってほしいと願っていたように、もう元には戻れません。
腐敗と反逆はあまりにも 深すぎます。

歴史上の多くの犠牲者のように、物事が良くなるとか、物事が本当は「そんなに悪くならない」という誤った希望にしがみつくようなことがあってはならない。歴史の教科書によれば、そういう人たちは銃殺隊の前や収容所、あるいは自分の家で殺されることになる。

それは権力の強化であり、数の力であり、家族が敵陣の後ろではなく、安全な場所にいることなのです。私たちアメリカ人は、かなり前から旧ソビエト連邦と同じ方向に向かっている...必然性がより多くの人に明らかになるにつれ、この旅は勢いを増している...アメリカにはもう「統一」なんてものはない...その単純な事実を受け入れる時が来たのです。

大学に行くこと、仕事と家族を持つこと、冷静な老後のために家の返済に一生懸命になること?もうすべて終わったのだ。

それで、どうするんだ?ただ毎日恐怖に怯えながら、次の危機が訪れるまで生き延びろと?

今、選択肢はほとんどない。食糧と基本的な生存が、他のすべての問題をかき消すだろう。心配なのはその絶望感だ。人は自暴自棄になると とんでもないことを引き起こす。

自分の子どもが目を見て、お腹が空いて泣いていたら、どうするかという限度があるのでしょうか?いいえ。

その時こそ、手袋を外し、現実を見るのです。

しっかりつかまるように。この話には続きがあります。


もし、この国がやる気をなくすことがあるとすれば
仕事をしないで生きようとすることから生まれるだろう。
- エイブラハム・リンカーン

対象者の戦意喪失
マインドコントロールの新たな一歩となる。
- ヨースト・ミールロー

彼らは汚染されており、思考するようにプログラムされています。
特定の刺激に特定のパターンで反応する。
彼らの心を変えることはできません。
本物の情報であることを証明することができます。
白は白、黒は黒。
基本的な認識と行動の論理を変える。
言い換えれば、これらの人々は...脱皮のプロセスは
モラリゼーションは完全かつ不可逆的なものです。
- ユーリ・ベズメノフ

来たるべき崩壊は、多くの人々に何の準備もなく襲いかかるだろう。

私が心配なのは自分自身ではなく、社会の他の人たちだ。政府が過去10年にわたって経済を崩壊させる一方で、近視眼的で注意散漫だった彼らの愚かさと差し迫った没落を、どう切り抜けるかです。 QEが始まって以来、長い目で見れば、結局は我々全員を破滅させることになるのだが。そして我々はここにいる。

ケインズ主義者の腐敗がなくなるまで、どんな新しいデタラメをやっても壊れたままだろう。

この国の将来がどうなるか知りたければ、デトロイトを訪れなさい。これは、最終的にこの国の残りの部分に来るものです。焼け落ちた建物、50%の失業率、腐敗した犯罪政治家、賄賂、接待、ギャング、麻薬、カジノ、売春、壊滅的な環境汚染などなど。デトロイトで安全に歩ける場所はない。白昼でも強盗にあったり、撃たれたり、殴られたりする危険がある。


この倦怠感は今、郊外に広がっている。デトロイトではリンカーンパークやメルビンデールのような 周辺の町にも浸透しはじめました しかし、今では、さらに遠くの郊外にまで広がっています。

私は常々、繁栄した安全な都市でなければ、病は蔓延すると言ってきました。デトロイトのような都市の郊外も、同じように負のスパイラルに巻き込まれつつあるのです。デトロイトが繁栄し、安全であれば、1920年代に世界で最も裕福な都市の一つであったときのように、周辺地域にも連鎖していくでしょう。

シカゴも同じだ。 ニューヨークも同じだ。

後戻りはできないし、やり直しもできないし、修正もできない。

覚悟してください。