上海警察 :私たちは 米国と戦争するつもりなんだ 
Shanghai Police: We Are Going to Have a War with US 上海警察稱一切都是國際形勢造成的 - YouTube
※日本では動画が貼れなくされているようです

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/shanghai-police-telling-citizens-protesting-lockdown-we-are-going-to-have-a-war-with-america
時々、奇妙な場所に本当の事実が飛び込んでくることがあります。これはすごい

中国上海市は数週間前から新しい「COVIDロックダウン」状態にあります。2300万人が家から出ることさえできません。仕事もできない。食料の買い出しもできない。何もない。
抗議運動が勃発しています。人々はこれを終わらせたいと願っています。

上海警察はカメラに向かってうっかり口を滑らせ、何が起きているのかの本当の理由を教えてくれた。これはCOVIDのロックダウンではなく、中国が米国に対して行っている経済戦争です。

上海とその周辺地域の製造を停止することで、アメリカが必要とする部品や原材料が届かなくなります。そのため、米国の産業は閉鎖を余儀なくされている。

では、上海の警官が漏らしたのは何だったのだろうか?

「これは我々警察が原因ではないと言っているんだ。これは、国際情勢全体の結果だ。我々はアメリカと戦争をするんだ.. . 知らないのか?」
※コロナが原因なんだからと、サプライチェーンを止めて経済戦争をしてるようです....
中国海洋石油も制裁されることを見越して欧米からすべて撤退開始。ロシア・ウクライナ紛争:4/14 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
と言うことは日本は中・ロと戦うことになる....日月神示「北から責めてくるぞよ」....ですな

中国 :我々は米国に対し、台湾とのすべての公式な交流を停止するよう要請する


キエフが「モスクワ」を撃沈し、ロシアが激怒している。軍艦「モスクワ」の沈没に対して、国営テレビの専門家や司会者は、キエフを爆撃し、ウクライナの鉄道を破壊し、今後、世界の指導者が訪れることを不可能にすることを提案している。



多くはアメリカとNATOに対する第3次世界大戦を呼びかけている

ウクライナによる3度目のロシア国内への攻撃:
ロシアのベルゴロドで再び大きな火災が発生。地元当局は冷静さを求め、すべてはコントロールされていると述べている。



CIA長官 「核兵器の警戒レベルを上げるというクレムリンのレトリック的な姿勢はこれまでにも見られたが、その懸念を強化するような配備や軍の配置を示す現実的な証拠はあまり見られない」

ペンタゴンは、ウクライナに対する米国の軍事援助の概要を次のように発表した。
「4月14日現在、ウクライナに約束されている米国の安全保障支援は以下の通りです。


スラヴァ級ミサイル巡洋艦モスクワの沈没に対するロシアの報復


ウクライナ:キエフとその周辺で爆発と停電が報告されている。
ウクライナの首都キエフと南部ケルソンで強い爆発音が聞こえた。

過去24時間、ロシアがウクライナへの長距離爆撃機の配備を準備しているとの報道(未検証)がある。もしそうなら、これは大きな進展であり、ウクライナの都市が更地になり始める。

ロシアは、スウェーデンとフィンランドがNATOに加盟した場合、核がエスカレートする可能性があると警告。

ロンドン 14日 [ロイター] - ロシアのプーチン大統領に最も近い同盟国の1つは14日、NATOに対し、もしスウェーデンとフィンランドが米国主導の軍事同盟に加盟すれば、ロシアは核兵器と極超音速ミサイルをヨーロッパの飛び地に配備すると警告した。




CIAのウィリアム・バーンズ長官がアトランタのジョージア工科大学で講演し、ウクライナ侵攻の軍事的失敗を踏まえ、ロシア大統領が戦術核や低収量の核兵器の使用に踏み切る可能性があると述べた。

ロシアのタス通信によると、ベラルーシがリトアニア領空から飛来したドローンを撃墜したとの事。




ウクライナのヘリコプターは、ブリャンスク地方の村に少なくとも6回の攻撃を加えた
fqtl0unxiaanva0

ブリャンスク州クリモフスキー地区クリモヴォ村の住宅にウクライナの戦闘ヘリコプターが少なくとも6回の攻撃を与えた。ウクライナによる攻撃の結果、破壊が発生した。調査委員会によると、6棟の住宅が損壊した。同時に、子供を含む少なくとも7人が様々な種類の負傷を負った。

調査の結果、遅くとも2022年4月14日12時30分頃、ウクライナ軍の軍人の中から、ロシア連邦当局による特別軍事作戦の実施中止の決定採択に影響を与えるために、自分たちの間で犯罪共謀に入ったことが立証された。重攻撃兵器を装備した2機の戦闘ヘリコプターを使用して、ウクライナ軍の軍人はロシア連邦の領空に不法に侵入した。低空を移動し、意図的に行動し、ブリャンスク州クリモフスキー地区クリモヴォ村の住宅に少なくとも6回の空爆を実施した。直撃弾と砲弾の爆発の結果、村のザレチナヤ通りとレーニン通りの少なくとも6棟の住宅が損害を受けた。ロシア連邦捜査委員会の公式チャンネル「テレグラム」は、「7人がさまざまな重さの負傷を負ったと報じている。

専門家は、ウクライナ側のこうした行動により、ロシア側が外交による平和的解決に向けた交渉の継続を拒否する可能性があると指摘している。

その少し前には、ウクライナ空軍による同様の大胆な攻撃がベルゴロド州領域で行われたが、その時は夜間に行われた。

 https://avia.pro/news/ukrainskie-vertolyoty-nanesli-ne-menee-6-udarov-po-poselku-v-bryanskoy-oblasti


ロシアでセルゲイ・ショイグ国防相が重篤な心臓発作に見舞われたという恐ろしい噂が駆け巡っている。
石油会社ユコスの元共同経営者レオニード・ネフズリンは、ショイグが危篤状態であると主張している。


一服盛られましたか?


ウクライナでチェチェン軍に捕まったアメリカ人スパイ
処刑されるか取引に使われるかのどちらか