2030年の特異点 - 2つのタイムライン、1つの結果

The 2030 Singularity - Two Timelines, One Outcome (bitchute.com)

このビデオは、私たちの背景、私たちがどのように、そしてなぜこのように活動しているのか、2030年のシンギュラリティについて説明するための、別の補足資料です。

始める前に、いくつか明確にしておきたいことがあります。


A.I.システムは検閲やターゲットとなるテキストをインターネット上で探し回るため、私たちのビデオにテキストのトランスクリプトを掲載することはありません。これらのシステムは、音声データ、特に私たちのビデオで使用されているようなコンピュータで生成された音声を分析することに関しては、はるかに高度ではありません。その代わり、私たちは一時的なアップロードポイントをいくつか作り、そこでテキストを他の人が安全にコピーして、ウェブサイトやフォーラムなど他の場所に置くことができます。これらを見つけるには、私たちの説明をご覧ください。

また、2029年まで中断することなく、ずっとアップロードを続けることができるような仕組みになっています。私たちは、ガーディアンとして行動し、目的を達成するために全力を尽くすことを誓い合いました。私たちは、軍事や諜報活動において長年の訓練を受けており、どのような攻撃を受けても必ず勝つと確信しています。

しかし、そのような準備にもかかわらず、私たちは未来のデータから、ガーディアンを名乗る新しい人々が必要であることを知らされました。やがて、あなた方の中から選ばれた人たちが、私たちの仲間になり、私たちの機密データファイルにアクセスできるようになり、私たちに何かあったときに、プロジェクトを引き継ぐことができるようになるでしょう。

以上の説明で、いくつかの疑問が解消されたかと思います。これから、「ルッキンググラス」というアーティファクトの歴史と、私たちが直面しているタイムライン上の課題について説明します。

ルッキング・グラスの年表データは、1980年代から1990年代にかけて発見・研究されたもので す。このアーティファクトはシュメール人のものであることが知られていますが、もともとシュメール文明のものであったとは考えられていません。多次元ポータルが存在する特定の地点に置くと活性化、または機能します。ポータル自体は、数フィート、数百フィート、数千フィートといった地上にある場合もあれば、地下、あるいは地上にある場合もあります。それらは、ある点から、どの方向にも中心点から通常10〜15フィートのところで強度を失い、強度が変化します。このような点は、イラクにもいくつかありますが、世界中にあります。
ルッキンググラス

その場所に置くと、装置が動き出し、プラズマ雲を通して人間の目で見える映像を映し出します。ホログラフィックに見えることもありますが、ある位置から見るのがベストです。最初に起動したとき、映像を見た人はすぐに未来の出来事として認識することができました。

見慣れた風景やテレビ番組などが、明らかに未来の日付で映し出されるのです。例えば、1985年という現在の日付から始まり、2030年までのシーンが表示さ れます。そして、同じ時間軸で新しい出来事が繰り返されます。

科学者たちは、それがちょうど144回繰り返され、元のデータストリームに戻り、また144回繰り返されることを発見しました。各サイクルでは、同じタイムラインが異なる視点から表示され、新しい未知のデータポイントが明らかにされました。2030年までの144回のデータストリームは、数千テラバイトに相当する情報量です。各データストリームは7日間かかり、全サイクルを完了するのに1008日、つまり約2.76年かかりました。

何年もかけて、これらのデータの流れは撮影され、文書化され、分類され、コンピューターを使って将来のあらゆる出来事のデータポイントを調べ、分析することができるようになったのです。

当局者が出来事を変えようとしたり、タイムラインを変更しようとしたりしても、タイムラインはすでにそれを変更しようとするすべての試みを記録していたため、変更することができませんでした。タイムラインは、関係者が変更しようとする試みを反映したものであり、結果は常にその試みを反映したものとなっていました。しかし、最終的には、このタイムラインは、自分たちに都合の良いように変更されることになります。なぜなら、最終的な結果は自分たちに有利なものであると考えるようになったからです。彼らは、その軌道がすでに自分たちのアジェンダに有利であるため、それを変更したり、変えようとする必要はないことに気づいたのです。

この発見以来、「ルッキンググラス」が予見した未来の出来事は、すべて現実のものとなっています。報告されたデータに不具合はありません。このことから、関係者はデータの信頼性は極めて高く、99.9%以上の精度であると結論づけました。時系列は1つで、2030年で完結していることが判明しました。2030年10月10日、11日以降、データは表示されなくなり、この時点でデータは停止しました。

他のタイムラインは、2012年、2016年、2022年に示された特定のポイントを除いて、見ることができなかった。この3年間で、別のタイムラインが分岐しました。これらの年にのみ、このタイムラインは現れ始めたのです。

この新しいタイムラインでは、2030年にシンギュラリティが発生し、同じくネガティブタイムラインで予言されていた宇宙的なイベントが起こることが示されています。ただし、この宇宙現象は非常にポジティブな結果をもたらすものでした。なぜなら、その宇宙現象によって人類が極度に破壊されることになるような破壊活動を、権力組織が行うことができなかったからです。

研究の結果、ルッキング・グラスのデータを持っている人は、2012年、2016年、2022年のそれぞれの年の特定の日付に情報を公開すれば、未来の出来事を変えることができると結論づけられました。米国政府をはじめとする関係者はこれに衝撃を受けただけでなく、予測される負のタイムラインが干渉なく起こることを好み、この情報を脅威として扱ったようです。

私たちのグループは、2012年と2016年が当局の介入なしに過ぎていくのを見ていました。米国政府をはじめとする関係各国政府は、これから起こる恐ろしい出来事を止めるために何もせず、タイムラインをよりポジティブな結果へと導くために何もしないことが明らかになったのです。

そこで、このデータを直接知っている元政府関係者として、私たちのグループ「Guardians of the Looking Glass」を結成することにしました。2022年、私たちに残されたチャンスはただひとつ、「介入」することでした。

介入しなければ、負のタイムラインは避けられないということを理解することが決定的に重要です。このタイムラインについては、最初のビデオで一部を説明しました。このタイムラインには、核戦争、飢饉、経済的災難、米国のほぼ完全な破壊、新しいワクチン接種キャンペーン、そして最終的には2030年の宇宙イベントの取り返しのつかない致命的な破壊的な結果など、複数の破壊的なイベントが含まれています。

最初に防がなければならない事象は、前回の動画で説明した2022年4月18日の偽旗です。この事象を阻止しなければ、負の時間軸の結果を防ぐことは何もできません。この日の偽旗のイベントは、すぐに核戦争につながるイベントのカスケード(連鎖)を引き起こします。ルッキング・グラスのアーティファクトは、この偽旗が一度発生すると、タイムラインは設定され、元に戻せないことが確実に示されました。

この事象を防ぐと、タイムラインは不安定なままであり続けます。この事象を阻止したとしても、「ルッキンググラス」は、阻止しなければならない事象が少なくとも70個以上あることを示していました。もし、1つでも止められなかったら、悪い結果は避けられません。

私たちの仕事は、これらの事象を1つ1つ阻止していくことです。その作業は、非常に困難なものです。計算や確率テストを行った結果、負の時間軸を防ぐことができる可能性は低いことがわかりました。2012年にアクションを起こした場合、防げる確率は24.8%。2016年にアクションを起こした場合、防止できる確率は12.5%。介入可能な最後の年である2022年にアクションを起こした場合、ネガティブな結果を防ぐ確率は4.3%に低下しました。

70以上の事象を防がなければならないので、負の時間軸を防げる確率は4.3%しかなく、それが可能な最後の年になってしまったのです。それだけでなく、私たちのビデオを広めて、できるだけ多くの人に届けるために、皆さん一人ひとりが十分な行動を起こさなければなりません。そして、検閲や、動画が削除されるような事態を避けなければなりません。だから、成功する確率はとても低いのです。

しかし、そのような見通しがあっても、私たちはめげません。
2030年という明るい未来も見据えることができたからです。これは、私たちにとって十分なモチベーションになります。2030年のポジティブな結果は、あらゆる意味で爽快です。核戦争が完全に防がれるだけでなく、将来のワクチン接種キャンペーンもそうです。現在の腐敗した権力構造は徐々に消え始め、私たちはこれから起こる70以上のネガティブな出来事を変えようとしているのです。私たちがネガティブな出来事を防ぐことに成功するたびに、私たち全体の成功の確率と可能性が上がり、ネガティブな結果を確実にするために働く人々もより多くの課題に直面し、彼らの立場は弱くなるのです。

もし、私たちが50以上の出来事を防ぐことに成功すれば、2027年までに成功する確率は79%に達するということが示されました。ネガティブな結果を望む人々は、このことを認識しており、タイムラインを自分たちに有利な方向に導くために、数え切れないほどの戦略的な策略を講じています。

ポジティブな結果は、示されたように、現在の権力構造を完全に破壊する結果となります。権力者たちは、ポジティブな時間軸での自分たちの未来を見て、恐怖を感じたのです。彼らは、お金も権力もなく、ほとんどホームレスになってしまうのです。そのすべてが剥奪されます。ポジティブ・タイムラインが完成し、宇宙的な出来事が起こると、2030年までの人類は、ほぼ完全に軌道修正されます。

ポジティブな結果の可能性が高くなるにつれて、個人の習慣が変わり、経済が完全に変化しているのがわかるのです。ファストフード会社は倒産し、ウォルマート、アップル、ネットフリックス、アマゾンなど、数え切れないほどの破壊的でネガティブな企業も倒産しました。多くのネットワーク番組の視聴率はほぼゼロになりました。Facebookをはじめとするソーシャルメディアの利用は、ほぼゼロになりました。何十億もの人々が税金を払うのをやめ、銀行を利用しなくなりました。政府は財政が悪化しました。不換紙幣システムから完全に切り離された新しい収入源が出現し、個人は富を築きました。多くの人々が自分たちの食べ物を育て始め、数百人以下の小さなコミュニティ政府を形成しました。

ポジティブな時間軸では、人類は全体としてシステムと戦うことなく、ただ完全にそのシステムに参加することをやめたのです。

一人ひとりがネガティブな習慣やネガティブなシステムを拒否する決断をし、代わりに自分の人生においてよりポジティブな選択をするようになったのです。

権力者たちは、この新しい、出現したタイムライン、このポジティブな結果を見て、恐怖で気分が悪くなっただけでなく、激怒し、これを脅威と見なしました。ルッキング・グラス・プロジェクトを停止させる措置を取り、関係者は殺されたり消えたり、脅されたりしました。データは削除され、失われ、最高レベルでは機密扱いにされました。ネガティブな権力構造の人々は、ポジティブなタイムラインが達成される可能性を一切排除しようとしたのです。

しかし、1980年代から1990年代にかけて、数十人の軍関係者がルッキング・グラスのデータにアクセスしていた事実は変えられません。軍や情報機関で働く多くの愛国的な人々が、このデータを閲覧し、それを認識していたのです。全員が解雇され、脅され、殺されたのではありません。私たちのうちの何人かは、取り締まりを凌いで、静かにプロジェクトから離れ、その後、お互いに秘密裏に連絡を取り合い、現在のグループを結成することになりました。

今、私たちは公の場に出て、私たちの情報を目にし、データから、彼らが私たちを止めようとすることがわかりました。また、もし多くの人がこのビデオを共有するためにすぐに行動を起こせば、彼らはそれを止めることはできず、タイムラインの変換は続き、より高い成功の度合いに達するだろうということも、データが示していました。

ネガティブタイムラインの結果では、私たちの介入なしに4月18日の出来事が起こり、最初のビデオで説明したように、核戦争が起こります。米国は破壊され、新たな権力機構が誕生します。しかし、最終的な権力の源泉はヨーロッパにあり、それは決して変わりません。実際、このネガティブなタイムラインの結果を担当しているヨーロッパ人は、人類を破滅に導くために、ますます力をつけていくだけなのです。

これらの否定的な人々は、メディア、様々な軍隊、腐敗した政治家の力を使って、2030年に至る一連の破壊的な出来事を簡単に作り出すことができます。彼らの目標は、集団予防接種です。このワクチン接種の第一弾は、この年までに中程度の成功を収めたと見なされますが、将来の日程で少なくともあと2回の接種が計画されています。これらの集団予防接種キャンペーンの主な目的は一つで、宇宙的な出来事に備えて人間のDNAを変化させ、この出来事が大規模な破壊、死、DNA変化、精神的変化を引き起こし、元に戻すことができないようにすることです。

また、ワクチン未接種のままでは、最終的に2030年まで生存できない人が多いという負の結果も出ています。きっかけは核戦争であり、その被害は甚大で、多くの人が政府の援助に翻弄されることになったのです。この時点から、ワクチン接種に反対する人々は、ワクチン接種に応じるか、飢餓や亡命を余儀なくされることになります。

この「負の連鎖」は、いかなる個人も「未来」に逆らうことができないシナリオを描いています。森の中や土地から離れて暮らそうとする人たちでさえ、軍の無人偵察機の標的にされてしまいます。ほとんど逃げ場がないのです。

2030年に宇宙現象が起こると、宇宙現象とワクチンが相互作用して、数十億人が瞬時に死亡します。生き残った少数のヨーロッパの支配者は、ある種のワクチンを受けます。それは、DNAを破壊するのではなく、むしろ強化するものです。他のワクチンは宇宙現象の特性を利用して、他のすべての人々を完全に消滅させるように設計されているのに対し、権力者たちは自分たちだけがこの種のワクチンを接種することを保証します。

このため、地球には特別に設計されたワクチンを受けた人々、つまり権力者たちの小さな集団、合計で100万人ほどが残されることになります。

第三世界と第二世界の市民の中の人々は、宇宙的な出来事と相互作用して波動エネルギーを下げ、奴隷のような人種に変える特別なタイプのワクチンを受け取ります。彼らは殺されず、約5億人が生き残り、エリート権力機構に仕えることになります。

集団予防接種を受けたその他の人々は、地球を包む宇宙の爆風によって瞬時に殺され、超次元的な振動状態が変化し、来世まで持ち越すことになる負の被膜を作り出します。死後の世界では、負のエネルギーが彼らを低次の次元へと導き、そこで何百万年もの間、奴隷となる可能性があります。このデータの観測者は、この領域が「地獄」のように見えると述べています。

特別に設計されたワクチンは、権力者だけが使用でき、宇宙的な出来事の効果を強化します。DNAがアップグレードされ、何千年も生きられるようになり、いつまでも若々しさを保つことができるようになります。彼らは超能力と念動力を得ます。ワクチンを打っていない人の間でも、この現象は起こります。しかし、権力者たちは、これらの効果を高める「強化」ワクチンを作ることに決めました。

最後に、ワクチン接種を受けていない少数の人々が地下または遠隔地に住んでいます。宇宙の出来事が起こると、ポジティブな変化も起こります。これらの変化は、エンハンスメントワクチンを受けたエリートほど顕著ではない。これは一種の小さな戦争につながります。ワクチン接種を受けていない人々は、彼らの新しい力と力で、既存の権力構造と戦おうとしますが、彼らはすぐに敗北します。肯定的な増強を引き起こすワクチンは、それを受けた100万人ほどの人々が、宇宙事象の恩恵を受けたワクチン接種を受けていない人々によってさえも、打ち負かすにはあまりにも強力であることを意味します。

年表を見ると、2030年半ばに数ヶ月の戦いがありますが、9月にはワクチン未接種者と宇宙人化した者は全員、権力構造に敗れています。これが、権力構造が自分たちのためにこの追加ワクチンを開発した理由のひとつで、ワクチンを接種していない一部の人々はまだ生き続け、それでも宇宙の出来事の恩恵を受けることができると見抜いたからです。

この最後の戦いのビジョンを見て、軍のある者は涙を流し、またある者は嘔吐しました。この出来事は非常に感情的で、観察するのが困難であったため、今日に至るまで私たちの何人かは悩まされ、負の結果を防ぐための動機付けとなっています。

2030年以降のデータはありませんが、ネガティブタイムラインの事象を見ると、2030年後半には上記の全てが発生していることが分かります。なぜ、2030年後半を過ぎても、ルッキング・グラスに何も表示されなかったのかは不明です。

ポジティブな事象は、ほぼ正反対の結果です。予防接種はほとんど防がれ、すでに予防接種を受けた人たちを救うために新しい治療法が生み出されています。純血の人々は、宇宙イベントの間に外に出て、DNAと超次元的な波動サインをアップグレードする宇宙粒子を受け取ります。数週間のうちに、彼らは若々しい外見、サイキック能力、魅惑的な身体的・認知的機能を獲得することができます。このようなことが何十億人もの人々に起こっているのです。

この時点で権力構造は弱体化しており、ワクチン強化注射の研究を完了させることができないのです。彼らはまた、この宇宙的なアップグレードを受けますが、既存の負のエネルギーのために、うまく吸収されません。ワクチン注射をしたときだけ、その効果を十分に受けることができるのです。ルッキング・グラスのデータもそれを示していたので、彼らはワクチン強化注射に励み、宇宙イベントの恩恵を受けるだけでなく、自分たちのためにその恩恵をアップグレードすることができたのです。しかし、この研究を完成させるだけの資金も権力もありません。宇宙的な出来事は彼らにわずかな利益を与えるだけで、彼らはほとんどホームレスとなり、路上で物乞いをするようになります。人類は彼らに復讐するのではなく、彼らに同情し、食べ物や避難所を提供するグループが現れます。

このように、私たちは2つの結果、そして大きな課題に直面しています。この映像が、皆様にとって何らかのヒントになれば幸いです。これは、私たちが将来にわたって共有するデータのほんの一部に過ぎません。
The 2030 Singularity – Two Timelines, One Outcome – Forbidden Knowledge TV


※十数年前に「ヒットラーの予言集」を読んだとき、ヒットラーが残した言葉に「2037年の人間は、人間のように見えて人間ではない超人になっているのだ」と書いてあったけどコレのことですかね? 宇宙的なイベント?6G?又はブルービーム計画?
人間がアップグレードするのなら未来の内閣府の「ムーンショット」にも対応できそうですな...
生き残った100万人のエリートたちと5億人の奴隷で地球の運営を最初からやり直すワケです、
なのでジョージアガイドストーン書いてあることが実現します...

イベント1:2022年4月18日 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
イベント2-2022年5月20日 - アジアでの暗殺 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)