The Truth About Bucha Massacre - GreatGameIndia

ブチャ虐殺の真実


1086823865

ブチャの虐殺についての真実そこにあるが、おそらく恥ずかしくて発見されないのだろう。ウクライナの街で虐殺された市民に本当は何が起こったのか、簡単に調べられるはずだ。ブチャ市長や他のウクライナ当局者は、ロシアが大量虐殺や大虐殺の行為を行っていると示唆したことはなく、それがこの事件の真実である。

Commissioner-Chadfgf

「戦争の時代には、真実が最初の犠牲者である。」この言葉は、「紀元前6世紀、「イメージの多用、神話の引用、壮大な言語、洒落や謎かけ」で知られたギリシャの悲劇家、アエスキロスの言葉である。だから、現代の戦時プロパガンダの概念を作り上げた人物が、その言葉を現代のウクライナで実現するのは当然といえば当然なのだ。キエフ政権とその西側情報戦アドバイザーは、アイスキュロスのドラマチックな戦術をすべて取り入れ、ウクライナの都市ブチャで、単なる結果ではなく、戦争の武器としての嘘という概念を体現する現代の悲劇を作り上げたのかもしれない。

ブチャの通りを横断するウクライナ国家警察の車列の1つの画像は、ブチャの大虐殺報道の主な情報源である。十数人の遺体が道路に散乱し、そのうちの何人かは縛られているように見える。これらの画像はウイルス感染し、世界の多くで痛みと怒りのパンデミックを引き起こし、各国首脳やローマ法王の注目を集め、ロシアとその大統領ウラジーミル・プーチンに向けられた非難と怒りの潮流を引き起こした。ビデオと世界の騒動は明らかに因果関係があり、後者なしには前者は存在し得ない。

スローダウンとは、感情によって事実が歪められることのないよう、客観性を保つための基本的な教えの一つである。ブチャの映像は不愉快だ。この映像は、見る者に「衝撃と賞賛」という直感的な反応を引き起こすことを明確な目的として、現在の形で公開されたように思われる。もしそうなら、この映像を公開した人たち、つまりウクライナ国家警察は、彼らの想像以上の成果を上げたことになる。あるいは、場合によっては、彼らの助言者たちの想像を超える成果をあげたことになる。

事実関係の裏付けがないまま、死亡者とロシア軍との関連性がすぐに形成され、主流メディアやソーシャル・メディアなどあらゆるメディアで繰り返し報道されたのである。ロシアがやった」という支配的なシナリオに異議を唱えようとする者は、「ロシアの共犯者」、あるいはそれ以上に罵倒された。

これらの結論が集団ヒステリーの結果であるという事実は関係ない。今ブチャの物語を流通させているのと同じ人々によって以前から丹念に作られたステレオタイプに物語が合致しているのに、なぜ客観的になろうとするのか?批判的思考に触れたことのない観客は、たとえ歴史の事実が信憑性を試したとしても、提示されたものすべてを額面通りに受け入れるよう社会的に「前提」されているに違いない。ブチャの事件に関するウクライナの説明は、真実を歪曲しているように思われる。

この物語の年表は、ウクライナが押し付け、西側が取り上げた歴史が見かけと違うという最初の赤旗を掲げている。3月30日にロシア兵がブチャから撤退したことはよく知られている。3月31日にはウクライナ国家警察がブチャに入り始め、同日、ブチャ市長が「ブチャ市は完全にウクライナの権威下にある」と宣言した。市長や他のウクライナ政府関係者は、ロシアが大量虐殺行為を行っているなどとは一言も言っていない。ウクライナ当局が映像を公開したのは4月2日で、それ以前に撮影されたものか、その日のうちに撮影されたものかは不明である。確かなことは、ビデオの映像は市長の最初の説明と全く一致していなかったということだ。

ウクライナでの出来事を検討するため、すでに短期間での開催に意欲を示している安保理が、このような重要な問題でロシアの要請に応えようとすることは期待できるだろう。しかし、英国の狙いは、真実と正義の迅速な追求ではなく、むしろブチャの虐殺疑惑による政治的混乱が起こるまでの時間稼ぎにあるように見える。

ジョー・バイデン米大統領の反応は、こうしたアプローチの一例である。記者団へのコメントで、「ブチャで何が起きたか見ただろう」と述べ、ロシアのプーチン大統領を "戦争犯罪人だ "と言い添えた。バイデンはブチャ危機を利用して、ウクライナにもっと武器を届けるよう働きかけた。「私たちはウクライナに、戦いを続けるために必要な武器を提供し続けなければならない」と述べた。そして、戦争犯罪裁判を行うという、これが本当のものになるように、すべての詳細を集める必要がある。

国際刑事裁判所を認めない大統領の発言である。その理由は、批判的に考えようとする人なら誰でもわかるはずである。

バイデン大統領とウクライナ政府は、2022年3月初旬に裁判所のカリム・カーン主任英国検察官が、ウクライナで行われた戦争犯罪と人道に対する罪の疑いについて調査を開始したことを発表したのは幸運であった。ブチャの疑惑の知名度が高いことから、カーンは法医学チームを派遣して犯罪現場を掌握し、犠牲者の解剖を監督して、死亡時刻、死亡メカニズム、犠牲者が発見されたであろう場所で死亡したか、あるいは遺体が別の場所からそこに移されたかなどを判断したと思われる。

カーンは、殺人組織「アゾフ大隊」を含むウクライナの極右勢力と緊密に連携することに慣れているウクライナ国家警察のメンバーにも尋問する権限を持つことになる。ロシア軍がブチャを占領している間に、ロシア軍に協力した疑いのあるウクライナ人住民の扱いについて、警察に与えられた命令を調べることは、特に興味深いことである。

そのような調査の結果は、忠実なメディアや政治家によって西側で繰り返されてきたウクライナ政府の歴史とほぼ矛盾することになる。これが、カーンが現在ブチャにいない最大の理由である。もしカーンがブチャの死に関する情報へのアクセスを許されたとき、ウクライナ国家警察は、告発に反論することが非常に不可能なほど、それらを歪曲している可能性が高いのだ。

ブチャで起きたことの真実はそこにあり、発見されるのを待っているのだ。しかし、現場での科学捜査によって積極的に真実を追求することができる人たちは、残念ながらそれが現実的ではないと考えているようだ。もし、ウクライナ国家警察がブチャの短期占領中にロシアに協力したとされる罪でウクライナ市民を殺害し、この犯罪の真犯人に対して国際法の力が行使されていることが判明すれば、真の正義の訴追は、起訴された犯罪の喜んでの共謀者として米英両政府を含まなければならない。

ウクライナ:「ブチャの大虐殺」-プロパガンダに対抗する真実 グラハム・フィリップス


Ukraine: ' Bucha Massacre ' - The Truth versus the Propaganda Graham Phillips (bitchute.com)

YouTubeは都合の悪いモノは覆い隠すので普通に貼れなくなってます


西側の立場は明確で、彼らの立場は、ロシアの戦争犯罪者によるひどい虐殺、大虐殺である。ロシアの立場は、キエフ政権による挑発で、ロシアの信用を落とすためだけでなく、キエフや世界中のウクライナにさらに武器を供給するための基盤、正当化の根拠を提供することが目的である。私はチェルニゴフ地方に3週間ほど滞在し、ブチャから200キロ弱のところにいましたが、実際にそこにいたわけではないので、そこで何が起こったのかはっきりとは言えません。しかし、これだけは言えるのは、チェニゴフ地方に滞在中、私は毎日、何週間もこれらの通りを歩き回り、ロシア軍、ロシア兵による民間人に対する不適切な行為を見たことがないということです。兵士の動きなど、撮影しなかったものもありました。スパイ行為になりかねませんし、報道にもなりません。

 私は、彼らが地元住民に人道的援助を配布し、管理し、人間的なレベルで彼らと交流しているのを見た。ですから、西側メディアが言うように、ロシア兵がプロフェッショナルで礼儀正しい振る舞いをした場所から200kmも離れていないところで、全く違う、絶対に野蛮な振る舞いをしたと言うなら、やはり西側メディアが言うように、私の意見は、そして実際、それは単なる客観的事実なのですが、そうなのです。

私が見たもの、撮ったもの、見せたもの、あなたが見たかもしれないもの、ウクライナのチェネガヴ地方のレポート、ロシア軍がカメラの前で、そしてカメラの外でプロフェッショナルに、礼儀正しく振舞っているもの、そして200kmほど離れたところで、全く別の野蛮な振る舞いをしたと信じろというもので、論理的に全く支離滅裂だということです。それは絶対に論理的に矛盾しています。しかし、ジャーナリズムの観点から言わせてもらえば、ロシア軍がこのブチャとその周辺を去る前に、ロシアがあらゆる種類の戦争犯罪で告発され、それに対する弁護が西側メディアの壁にかき消されるという、まさに今の状況を避けるために、実態を示すために撮影させるべきでした。

ウクライナと西側による情報操作と挑発という悪質な演出以外には何も期待していないという西側政府の非難は全くナイーブなものでしょう。ロシア軍は今、私がこの数週間の間に拠点としていたチェニゲフ地区を離れました。そして、私はこの点を、強く打ち出します。それが鍵だからです。そこではロシア軍に対する不正の非難は一切ありませんでした。全くゼロです。あるはずがありません。私が言ったように、私はこの数週間ずっとそこで、そこで見せるべきものすべてを撮影していたのですから。


ブチャについて、私はそこにいませんでしたが、確かに自分が何を信じているかはわかります。しかし、ジャーナリストとしての専門的見地から、何が起こったかはっきり言うことはできません。それを裏付けるビデオ証拠がないからです。しかし、これだけは言えます。判断を下す際には、すべての利用できる証拠を検討してから、理由、根拠、証拠と一致した結論に到達すべきです。

マリウポリウクライナ - 住民は、主流メディアではなく、真実を語る




主流メディアは、ウクライナとロシア間の戦争について大胆なウソを報じている、なぜなら、人々は真実を望んでおらず、それを支持しているからだ。


MSM Reports Bold Face Lies Re: Ukraine/Russia War, Because People Don't Want The Truth, They Support (bitchute.com)