慈善活動の黒魔術:ゲイツ、クリントン夫妻、アブラモビッチ、ガガ、WHO+その他

スクリーンショット (945)


Pilanthropy And Black Magic (rumble.com)

アメイジング・ポリーによるこの最新のビデオは、ビル・ゲイツ、彼の仲間、彼の会社、彼の特許についてのものです。

ビル・ゲイツとその仲間は、「慈善事業」、「公衆衛生」、「気候変動」、「平等」、「脱植民地化」などの善良そうな言葉を使って、彼らのビジネスプランを偽装してきました。ポリーが言うように、それは「すべてを植民地化すること」です。そして、通常のものをすべて植民地化することに成功したので、今度は私たちの身体と心を植民地化しようとしているのです。

ポリーはまず、2つの特許を深く掘り下げることから始めます。1つ目のWO202060606「身体活動データを用いた暗号通貨システム」は、例えばビットコインを作るための複雑な計算で電力を浪費するのではなく、暗号通貨をマイニングする手段として人間の脳波を活用しようという提案です。

「広告を見る」、「特定のインターネットサービスを利用する 」など、情報・サービス提供者が提供するタスクをユーザーが実行した際に発せられる脳波や体温をマイニングに利用することができます。従来の一部の暗号通貨システムで必要とされる膨大な計算作業の代わりに、ユーザの身体活動に基づいて生成されるデータをプルーフオブワークとすることができるため、ユーザは計算困難な問題を無意識に解決することができる。したがって、本開示の特定の例示的な実施形態は、マイニングプロセスの計算エネルギーを削減するとともに、マイニングプロセスをより高速にすることができる。

もう一つの特許はUS10163055B2「生物学的ホストのルーティングポリシー」で、人間をインターネット・オブ・ボディのノードにすることを提案しており、そこでは。「神経領域変換は、生物学的ホストとの間の通信をルーティングするために実行されます。生物学的ホストとの間の通信をルーティングするために、生物学的領域変換も実行されるかもしれません。
米国特許10163055B2:ワクチン接種者の今後 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

これは、ハーバード大学のショシャナ・ズブロフ教授が「監視資本主義」と呼ぶもので、彼女は「人間の経験を行動データに変換するための無料の原材料として一方的に主張する」と説明しています。これらのデータの一部はサービス改善に応用されるが、残りは独自の行動余剰として宣言され、「マシン・インテリジェンス」と呼ばれる高度な製造プロセスに投入され、あなたが今、すぐに、そして後で何をするかを予測する予測製品として製造されます。最後に、これらの予測製品は、私が行動先物市場と呼んでいる新しい種類の市場で取引されています。監視資本家は、こうした取引業務から莫大な富を得ています。多くの企業が、われわれの将来の行動に賭けることを望んでいるからです。

ポリーが言うように、彼らは人間の行動に基づいてカジノを建設しているのです。彼らにとっては全く新しい金融市場なのです。

The Black Magic of Philanthropy: Gates, Clintons, Abramovic, Gaga, WHO + more – Forbidden Knowledge TV