世界的には世界大戦に向けた情勢が構築されている。
今、私たちが注目しているのは、ロシアとのウクライナ戦争です。しかし、もっと広い視野で見ると、他にもいくつかのホットスポットや問題があり、現時点ではニュースメディアは注目していません。

経済が悪化すると、政治家は戦争を始める方向に働き、これがグローバリストとニュースメディアが協力して、ロシアとの大規模な戦争を推進する理由です。すべての行動は事前に計画され、政治的な議題を達成するために作成されます。

今、アメリカとNATO諸国は、ロシアとの戦争を正当化する理由を積み重ねているが、同時に自分たちは何もできないかのように振る舞っている。これは、大衆の感情的な熱狂を作り出している。

彼らはいつまでこの見せかけを続けるのだろうか?矢が放たれ、戦争に踏み切る理由となる出来事が起こるまで、ゆっくりと弓を引いているのは明らかです。あるいは、ロシアに公式に宣戦布告するまで待つつもりだろう。
欧米諸国では、大衆がNATOに対して「悪いロシアに対して何かするように」と抗議しているため、この待機ゲームはすべて劇場型になっている。

NATO:「私は10万人のアメリカ人とともに数千人の兵士を厳戒態勢に置いた」 - イタリアンバッジA/GEETHA(ドキュメント)戦車や装甲車を輸送
https://warnews247.gr/ektakto-nato-se-afximeni-epifylaki-ekatontades-chiliades-stratiotes-sima-italou-a-geetha-gia-polemiki-etoimotita-engrafo-vinteo/

米国覇権主義が打倒される サウジアラビア、人民元で「ブラック・ゴールド」を請求 - 中露と石油同盟を締結
世界の基軸通貨に打撃を与える

 https://warnews247.gr/gkremizetai-i-igemonia-ton-ipa-h-s-aravia-timologei-ton-mavro-chryso-se-gouan-petrelaiki-symmachia-me-kina-rosia/

キエフの髑髏の場所:レベルダウンタウン - ロシア空軍基地への攻撃、死傷者あり
ウクライナにおける一般的な対空アラーム
 https://warnews247.gr/epithesi-se-rosiki-aeroporiki-vasi-me-sovares-apoleies-kraniou-topos-to-kievo-isopedothike-to-kentro-tis-polis/

ペンタゴン:NATOがウクライナにS-300&9K33 OSAを派遣-ロシアは全通信を遮断" ギリシャへの圧力か、ロシアがウクライナを分割すると脅す
https://warnews247.gr/pentagono-to-nato-stelnei-s-300-osa-stin-oukrania-i-rosia-diekopse-kathe-epikoinonia-pieseis-se-ellada/

https://warnews247.gr/bomva-sti-dysi-moscha-synergazomaste-me-kina-gia-ti-dimiourgia-enallaktikou-swift-chamogela-stin-tourkia/
トルコの笑顔 - ロシア:中国と協力して代替のSWIFTを作る - 「爆弾 」が飛び出した...イランとトルコが新システムに参入
スクリーンショット (895)

ロシアと中国は、それぞれの個別の金融メッセージングシステムをつなぐ銀行間メッセージングシステムの構築に共同で取り組んでいると、国家議会の経済委員会の長が述べた。

西側諸国にとって「爆弾」が落ちたのです。新しい金融システムと新しい通貨が動き出したのである。


今、ユーラシア連合が具体化し、世界が変わろうとしている。アメリカやヨーロッパの経済制裁を受けている国々は、現在作られている新しい体制に当然参加することが決まっているのです。

イラン、ベネズエラからトルコまで。アンカラとエルドアンは、欧米の制裁とドルという「足かせ」を「断ち切る」ために、まさにこの展開を待っていました。

「新しいSWIFTシステム」

ウクライナでの事件に関連して、ロシアのいくつかの銀行が国際銀行間決済システムSWIFTから除外され、ロシア国外への送金ができなくなった。

ロシア中央銀行が開発した銀行間メッセージシステム(System for Transfer of Financial Messages:SPFS)は、国内の銀行間取引の流れを確保することはできるが、同期化、規模、取引の複雑さなどの点で限界がある。

また、中国の決済プラットフォームCIPSとの接続も考えられる。しかし、中国のプラットフォームは人民元の送金にしか使えない。

「貿易に伴うリスクを回避するためには、ロシアと中国の金融メッセージングシステムの間で協力関係を築く必要がある」と、国家議会(下院)経済委員会のアナトリー・アクシャコフ委員長は述べている。

「私はそのような協力が進行中であることは知っている」と述べました。

「我が国の中央銀行は中国人民銀行と協力しており、現在の状況が関連するプロセスに弾みをつけると信じている 」と述べた。

ロシア財務省は、ドルやユーロでの外貨準備が凍結されているため、モスクワは人民元での外貨準備を活用すると発表している。


一方、ロシアの一部の銀行では、制裁措置以降、VISAやMastercardのカードが海外で使えなくなったため、中国のUnionPay支払いシステムのカードを利用している。

エルドアンのSWIFTバイパス提案を想起する

トルコの大統領がロシアのプーチン大統領に、中国と協力してSWIFTシステムを回避することを正式に提案しました!

トルコのメディアによると、エルドアンはロシアのプーチン大統領と、自国通貨による貿易の実施について話し合った。

エルドアン大統領は、プーチン大統領に対し、ユーロとドルに加え、ロシア・ルーブルと中国・人民元でも2国間の貿易が可能であると語った。

我々も「金でも可能だ」、トルコ大統領は強調しました。

この情報は、決して「天から降ってきた雷」ではないことを述べておかなければならない。ロシアとトルコは近年、国際的に使われているSWIFTシステムに代わるロシア銀行の金融メッセージ送信システム(SPFS)にトルコの企業や銀行を接続する可能性について緊急交渉を行ってきた。

両国は、トルコでロシアの「ミール」決済カードをサポートし、トルコの銀行や企業をSPFSに接続するなど、自国通貨による決済の組織化について議論していた。

2019年7月、ロシアのプーチン大統領は、ロシア銀行が外国と中国の銀行をSPFSに接続できるようにする法改正に署名していた。

現在、ロシアの金融システムは、国家債務危機と債権者とのデフォルトの可能性に直面し、混沌としている。プーチンは、西側の制裁の後、ロシアの空港で眠っている500機の外国製大型旅客機を押収した。また、ロシアに不利な動きをした外国の銀行口座、持ち株、企業をすべて押収し始めた。プーチンはまた、石油とガスを売買するために、送金と中国の通貨を利用するための新しいシステムを確立している。プーチンはまた、中東のパワーバランスをとるために、イランに核ミサイルを送ることにも同意している。

最近、モサドやイスラエルの将官、アメリカの外交官が駐在していたイラクのビルがイランからミサイル攻撃を受けて以来、イスラエルは厳戒態勢に入り、特別会議を招集して今後の行動を決めている。イスラエルとアメリカは、今にもイランに対して先制攻撃をするのではないかと予想されている。この行動によって、イランがイスラエル自体に核反応を起こすかもしれない。そうなれば、イスラエルは核攻撃のレベルを上げて、イランを壊滅させるでしょう。その際、米国とその地域の基地がどうなるかは未知数です。米国本土もイランの攻撃から免れることはできない。
byジョージ・イートン

台湾への衝突コースに 中国沖の米艦隊-巨大な空挺・水陸両用中国の出動
米国はロタにTHAADを開発している
https://warnews247.gr/amerikanikos-stolos-stis-aktes-tis-kinas-kolosiaia-aerapovatiki-amfivia-kineziki-kinitopoiisi-me-stocho-tin-taivan/



本日午後2時より 米国司法省当局が国家安全保障上の重大な問題について記者会見を行う。

演説は東部標準時の午後1時に始まり、ポーランドへの米軍の追加配備や、すでに確認されているウクライナへのS-300やスターストライクのような防空システムの譲渡など、複数の事柄が発表されると噂されている。




また、ポーランドと米国は、ウクライナへのMiG-29戦闘機の譲渡について合意に至ったとのことで、今後発表される可能性があります。

どの大戦争が先に始まるかはわからないが、いずれかが爆発すれば世界大戦となる。WW3の他のプレイヤーは、北朝鮮、日本、台湾、イラン、インド、パキスタン、サウジアラビア、シリア、オーストラリア、カナダ、そしてヨーロッパの様々な国である可能性があります。

プーチンは、シリア、イラン、チェチェンから3万人以上の外国軍をウクライナに送り込んでいる。線引きが行われ、人々や国々は誰のために戦うのかの側に立っている。何万人もの傭兵部隊も、ウクライナのために戦うためにポーランドや他のNATO諸国に押し寄せている。どちらの側でも感情が高ぶっているが、個人はこの紛争から離れ、関わらない方がいい。

私たちが見ているのは、アメリカで盗まれた選挙と、政府の三権がすべてグローバリストに乗っ取られたクーデターの結果である。それに加えて、戦争につながるロシアを意図的に仕掛けているのを目の当たりにしているのです。
それは避けられたかもしれませんが、それはグローバリストが望んだことではありません。彼らは核戦争につながるような環境を作り出そうとしており、ロシアの安全保障を否定することは、その目的を達成するための簡単な方法だったのです。

これらの戦争の結果、貧困の拡大、死亡率の上昇、疫病、飢饉、世界的なライフスタイルの縮小、犯罪の増加、そして現代社会の80年前への悪化がもたらされるであろう。国民は、すべては権力に飢えた暴君が引き起こした戦争のせいだと言われるでしょう。しかし、本当の理由は、過疎化抑制と共産主義的な世界的農園の創設という長期的な計画を達成するために、裕福なエリート・グローバリストが下した決断にあるのでしょう。

この来るべき世界大戦では、最低でも数千万人が死亡し、その数は数十億人に達する可能性があります。戦争を推進する人々は、最高級の犯罪者であり、この人類に対する犯罪に加担していることに気づかなければならない。
両陣営のプロパガンダの嘘を信じる大衆は、家畜のように運命に巻き込まれます。勝者など存在せず、今後何十年もの間、物事が「正常」に戻ることはないだろう。

考えるアメリカ人は、雇用と金融システムで損をし、長期的に生き残れる国へ出て行くことが望ましい。それ以外の選択肢はなく、私たちは今、準備のための限られた時間に直面しているのです。石油やガスの生産が意図的に停止され、我が国は解体されようとしている。政府の大規模な変革がない限り、この流れを覆すことはできない。

数カ月以内にガソリンは1ガロン10ドルを超え、年末には1ガロン13ドルに容易に達するだろう。安定した収入のある人でも、インフレはすべての人の貯蓄と収入を奪うだろう。私たちは、経済を悪い状態に保ついくつかの災害状況の収束に直面している。また、アメリカが中国に大規模な制裁を加え、アメリカへ向かうすべての船舶を停止させるのも時間の問題だ。

パンデミックがグローバリストによって組織され、計画され、推進されたように、利用可能なエネルギーの世界的な低迷と戦争の勃発もまた、同じ人々によって計画され、推進されるでしょう。勝つための唯一の方法は、ゲームに参加しないことです。国内でも遠隔地でも自給自足している人たちは、操られたりコントロールされたりすることはないのです。

政治的に国を取り返すことが解決策になったと考えるのが自然だろう。しかし、もしそうであれば、それはすでに行われているはずだ。そうなっていない以上、唯一期待できるのは、この政府が完全に崩壊し、債務超過、カオス、無政府状態に陥ることである。残念ながら、両党はそのために協力し合っている。
ジョージ・イートン

※戦争は悲劇ですが悪魔退治を誰かがしてくれないと永遠の強制ワクチンの世界が待っています...