What nobody told you about Ukraine – Mindblowing! (stopworldcontrol.com)


信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。

udo-ulfkotte-quote

私は25年間、ジャーナリストとして活動してきました。
私は嘘をつき、裏切り、国民に真実を語らないことを教えられた。
私はCIA、秘密結社、アメリカの億万長者から金をもらっていた。
ジャーナリストは国民を操るために利用されるのです。

そこで、ウルフコッテは一線を引いたのである。25年以上も国民に嘘をついてきた彼は、もはや良心の呵責に耐えられなくなった。自分の罪を告白し、人類を破滅に導く世界的な犯罪メディア・カルテルを暴露したのです。告白の直後、ウルフコッテは死体で発見されました。このビデオで、彼の告白を聞いてください。



アンビリーバボーな欺瞞
ウルフコッテが告白したことは、世界中のメディアがウクライナについてどのように嘘をついているかを見れば、容易に観察することができる。次の例を見てほしい。
何年も前にガザで起きた爆発の写真が、あたかもウクライナで起きたことのように掲載されている...


fake2-768x422

2015年の中国での爆発事故が、あたかも今、ウクライナで起きたかのように掲載されている...

fake3


2010年公開の映画からの画像が、あたかもウクライナで撮影されたかのように掲載されている...

fake4

ウクライナで起きていることを「報道」するために、また映画のワンシーンが使われる...
fake5

2018年に起きたガス爆発の写真が、「ロシアによるウクライナでの破壊」を示すために使われている。血まみれの顔で映る女性は、「災害」の画像に何十枚も登場する有名な危機管理俳優です。純粋な演劇...

fake6

この短いビデオでは、このクライシス・アクターが、いかに国民を欺くためによく使われるかを見ることができます。



ウクライナ情勢とは無関係なのに、感情をあおるように2016年の写真が使われる...

fake7

ウクライナで今まさに起きたかのような2017年の爆発映像が公開される...

2015年の別の爆発を、CNNは現在のウクライナの爆発と錯覚させるために利用する...

イスラエルの通信社がウクライナの戦場からの映像と思われるものを放送している。スターウォーズのワンシーンが使われていたことが判明...

2018年にシリアで起きた爆撃で苦しむ少女が、今日、ウクライナでの爆撃で傷ついたかのように映し出される...



これらの例は、いかに世界が大規模に騙されているかを示している。映画の映像、過去の災害、危機管理俳優、...国民に嘘をつくためにはあらゆる手段が正当化されます。

真実は隠されている

一方、報道機関は、この事態にまったく別の光を当てるような重要な情報を隠している。その一例を紹介しよう。

中略

子どもテロリスト

ビッグ・メディアが世界から隠しているのは、ウクライナで子どもたちがISISを手本にしたテロリストになるよう訓練されていることである。有名な「AZOV大隊」は、長年ウクライナで活動していたナチスの集団で、キエフの前政権によって資金提供されていた。
azov-1
azov3

ウクライナのナチス

ウクライナに広がるネオ・ナチズムの危険な動きを明らかにする長編ドキュメンタリー


自国民を爆撃する

もう一つの衝撃的な現実は、ウクライナ軍が自国民を爆撃し、その後にロシアを非難していることです。このビデオは、この恐怖を説明する若い家族を映している。ロシアがウクライナの人々に大量の食料を運んでいる一方で、自国の軍隊は大量爆撃によって人々を殺しているのです。


彼らの話は、ドンバスにいるフランスの戦争記者によって確認されている。彼女は、ウクライナ軍が自国民を爆撃していることを確認しました 



意外な事実

フランスのテレビ番組が大きな間違いを犯した。25年間ウクライナに住んでいる女性を招いたのだ。彼女がウクライナで起こっていることを話し始めると、司会者や他のゲストはショックを受け、大混乱のうちに議論を始めた。

このウクライナ人女性が明らかにしたことの一つは、現政権がいかに不正選挙によって、犯罪者の傀儡政権として位置づけられたかということです。


野党のテレビ局は放送禁止となり、多くのジャーナリストが殺害され、独裁国家として運営されている一方で、外部からは「自由民主主義」と賞賛されていることを明らかにします。また、ウクライナの何百万人もの人々がひどい環境で暮らしており、多くの人々が実はロシアの介入を喜んでいることを説明しています。このウクライナの女性の話を聞くには、こちらをクリックしてください。



私たちは殺すことを楽しんでいる

次の映像では、ウクライナの戦闘員たちが話しているのを聞くことができます

- 欧米から与えられた命令にいかに従うか。
- 人を殺すことがいかに楽しいか。
- ウクライナを全世界の関心事にしようと企んでいること。
- ロシアを破壊することをどのように思い描いているのか。





メディアはあなたを操る

media-lies-1-768x511

このメディア戦争の目的は、世界の人々のロシアに対する憎悪を煽ることにある。「突然、ロシアが偉大で暗い怪物になった!」「プーチンをやっつけろ!」「プーチンを殺せ! 」「なんて悪党なんだ! 」
しかし...今激怒している人たちは、最近起こった戦争に関心を持ったことがあるのだろうか?アメリカはこの数年間で、少なくとも33万7000発の爆弾を投下している。たとえば、次のような爆撃をした。
シリアに5年
イエメンは7年
ソマリア15年
イラク 16年
パキスタンは18年
アフガニスタン 21年

誰も気にしなかった。大企業はこれらのどの国に対しても思いやりを求めませんでした。アメリカに対するボイコットもありませんでした。ウェブサイト、有名人、技術系企業、レストランなど、これらの国々を支援するメッセージを出しているところはありませんでした。では、なぜ全世界が突然ウクライナに激怒したのでしょうか?

government-hypocrisy

プーチンが「悪いこと」をしていると非難している人たちは、まさに生涯にわたって何億人もの人々を殺害してきた人たちなのです。私はすでに、この人たちが世界中で何十万発もの爆弾を-罪のない市民に投げつけてきたことをお見せしました。しかし、彼らは、実験的な遺伝子治療で、子供を殺しているのです。遺伝子治療をワクチンと偽って、 彼らは、何百万人もの罪のない人々を殺すパンデミックを人類に仕掛けた張本人です(これがどのように計画されたかの証拠をご覧ください)

彼らは、COVIDの治療法をすべて弾圧し、早期治療で治癒できたはずの何百万人もの人々を事実上殺害してきました。

彼らは、一つの世界政府に服従させるため、計画的に私達の国を破壊しているのです。私たちの自由や権利、お金を奪っているのです。そして、もし私たちがそれを許したならば、私たちの命までも奪っていきます。世界の人口を減らすために大量殺戮を推進しているのも彼らです。命を救うがん治療法を発見した科学者を殺害してきたのも、彼らです。

そして今、その彼らは「悪」に立ち向かっているのでしょうか?
私たちのほとんどがその存在を想像することさえできない最も深く暗い悪の力に仕える者たちが?
親愛なる、最愛の、美しい人々よ、目を覚ましなさい!
あなたたちは、邪悪な人々によって、遊ばれ、騙され、洗脳され、操られているのです。もしあなたが(ちゃんと)見ていなければ、あなた自身を含む、あなたにとって大切なものすべてを破壊されてしまうでしょう。


なぜ、彼らは恐れているのか?


この犯罪者たちが必死にプーチンを憎ませようとする様子を観察していると、自問自答することになる。 「なぜ、プーチンが、彼らの脅威となるようなことをするのか? このことは、次の基本的な現実をもたらす。陰謀団が誰かを憎むように言うときはいつでも、その人は彼らの敵であり、おそらくあなたの友人であることを意味します。

公共のテレビで、ある人物の暗殺を呼びかける人物を目撃したことがあるだろうか? 私は見たことがない。しかし、アメリカのニュースメディアでは、何人もの人々がプーチンの殺害を呼びかけているのを見た。その一人がアメリカの上院議員、リンジー・グラハムです。彼はまずテレビでプーチンの殺害を訴え、ツイッターで繰り返し訴えた。


ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、ロスチャイルド、ロックフェラー、その他、言葉では言い表せないほどの苦しみを全世界に与えてきた犯罪者、大量殺人者を排除することをなぜ要求しないのでしょうか?

なぜ、政治指導者やメディア関係者がプーチンの暗殺を求めるのか、自問自答する必要がある。犯罪者たちが彼を恐れるほど、彼は何をしているのだろうか?

米国が選んだウクライナの指導者たち

米国の政治家(ディープ・ステートの一員)が、ウクライナ政府に誰を入れ、誰を入れないか、手選別していたことを明らかにする音声記録が浮上した。これは、ディープ・ステートがウクライナを完全に支配していることを意味します!



プーチン、生物兵器研究所を排除

ウクライナには米国の生物兵器研究所がいくつかあり、そのほとんどはロシアとの国境に非常に近いところにある。プーチンの攻撃から、彼がこれらの生物兵器研究所をどのように標的にしてきたかを示すレポートがあります。

ウクライナには米国の生物兵器研究所がいくつかあり、そのほとんどはロシアとの国境に非常に近いところにある。プーチンの攻撃から、彼がこれらの生物兵器研究所をどのように標的にしてきたかを示すレポートがあります。アメリカのディープ・ステートは、プーチンがこれらの生物兵器研究所を破壊するのを必死で止めようとしているのです! (ソース)を参照。

プーチンはウクライナを「侵略」しているのではない。彼は生物兵器研究所を破壊しているのです! ウクライナは、ヨーロッパとアジアで陰謀団が活動するための主要な拠点として準備されていました。プーチンは単に家を掃除しているだけなのです。
biolabs-1

プーチンとは何者なのか?

putin-1

プーチンは、世界を神とキリスト教の価値観に戻すよう呼びかける一方で、かつてのキリスト教国には健全な家庭がほとんど残っておらず、小児性愛やあらゆる倒錯があらゆる方面で賞賛され促進されているほど、倒錯の闇の領域を追い求める西洋世界を激しく叱責しているのです。
プーチンは、現在進行中の倒錯に対して大胆な立場をとり、キリスト教の信仰と価値観への回帰を呼びかける唯一の世界的リーダーであった。




その後、トランプも加わり、--誰もが驚くことだが--世界を神、聖書、信仰、キリスト教的価値観に立ち返らせるよう呼びかけているのだ。トランプについてどう思おうとも、彼が一貫して世界に対して、神に立ち返るよう呼びかけていることを否定することはできない。

プーチンもトランプも、私たちの世界を完全に世俗化し、変質させようとする陰謀団の計画に反対し、現代において非常に驚くべき、大きな声を上げています。


プーチンはWEFのヤング・グローバル・リーダーとしての訓練を受け、フリーメイソンに関与しているかもしれない(そのような政府の地位を占めるには、そうでなければならない)。しかし、彼が心の中で彼らの悪の計画を受け入れたわけではないのである。非常に神々しい人々の中には、最も暗い環境から生まれた人もいる。陰謀団の世界的な蛇の頭であるバチカンで明るい光を放っているカルロ・マリア・ヴィガーノ大司教について考えてみてください!。この人類の英雄は、バチカンの強烈な児童虐待と金融腐敗を暴露し、バチカンが重要な役割を果たす新世界秩序に対抗して、今必死に戦っている。

この10年間のプーチンの言動を見ていると、彼は陰謀団の友人ではなく、むしろ猛烈に反対していることが明らかになった。

同様に、プーチンも常に新世界秩序に対して大胆な姿勢で臨み、彼らの計画をわざわざ暴露してきた。彼の演説はインターネット上に溢れており、そこで彼は悪魔のような一つの世界政府に対して人類に警告を発しています。彼は、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、ロスチャイルドなどの犯罪者を公に暴露し、彼らの影響力をロシアからできる限り排除してきました。

そのことは、陰謀団が今、ロシアを破壊しようとしていることでより明らかになった。何十社もの大企業がロシアから撤退し、西側の最高のサービス、ソリューション、技術を欠いて、ロシアを暗黒時代に戻そうとしています。

ad54d456-4818-496d-8b9e-153f740168c8
彼らは、このことが、ロシアの人々が自分たちのシステムを構築することを奨励し、それによってロシアが陰謀団に対してより強力になり、もはや彼らのサービスに頼ることができなくなることを理解していないのである。

現在の世界的なロシアへの攻撃を理解する唯一の方法は、この国がいかに一つの世界政府にとって大きな障害になっているかを知ることである。


アメリカも同様である。陰謀団は、政府に腐敗した操り人形を配置し、これらの国の有力者に大規模な贈収賄と脅迫を行うことで、ロシアとアメリカの両方を内部から破壊しようとしてきました。彼らはまた、これら両国に核戦争を起こさせようとしました。

しかし、(これまでのところ)それは失敗に終わった。

近い将来、私たちはアメリカが現在の戦争の暗雲からどのように立ち上がり、これまで以上に明るくなるかを見ることになるでしょう。陰謀団が過去100年間にアメリカで何千人もの有力な愛国者を暗殺し、アメリカ国民の心の中にアメリカに対する憎悪を煽り立てようとしてきた一方で、愛国者運動はかつてないほど強く、大きくなっているのです。その存在において、アメリカを陰謀団から守るために立ち上がる、警戒心の強い愛国者たちの軍隊がこれほど広く存在したことはありませんでした。

陰謀団の傀儡政権となった今でも、彼らはこれまで以上に自分たちの姿をさらしており、アメリカ全土で愛国者の炎を高めているのです。

650f605f-ba88-4b72-a54c-80d39cb571e0

概 要

✔︎ プーチンは、神とその価値観への回帰を呼びかけ、闇の世界に仕える陰謀団とは正反対の立場をとっています。
✔︎
プーチンは倒錯の台頭を非難していますが、これは倒錯を推し進める陰謀団とは正反対です。
✔︎ プーチンは、グローバリズムと新世界秩序に反対する大胆な立場をとっており、彼らの計画の障害になっています。
✔︎ そのため、陰謀団はアメリカやヨーロッパでジャーナリストに金を払い、ロシアとの戦争を引き起こそうとしているのです。

✔︎ 陰謀団はウクライナを掌握し、そこを彼らの活動拠点としており、それはロシアにとって大きな脅威となっています。
✔︎ プーチンは、ロシアとの国境沿いに配置されていたミサイル発射基地や生物兵器研究所を撤去しました。
✔︎ ウクライナはネオナチズムの拠点であり、子どもたちはテロリストになるための訓練を受けている。
✔︎ ウクライナの戦闘員は、人を殺すのが楽しいと自慢し、ウクライナがいかに「全世界の関心事」になるかを語っている。
✔︎ウクライナは陰謀団と深く関わっており、バイデンはその顕著な例である。
✔︎ アメリカのディープステートがウクライナ政府を手玉に取り、犯罪者の手に落ちた傀儡政権とした。
✔︎ 何十年もの間、陰謀団はロシアとの核戦争を引き起こし、この国を滅ぼそうとしてきた。
✔︎ 今再び、世界中の陰謀団メディアがロシアとの戦争を呼びかけていますが、これは彼らがこの国を滅ぼしたいと思っていることを示しています。
✔︎ メディアは、ロシアを攻撃するとき、世論を味方につけるために、ロシアについて嘘をつくのです。

本質的にプーチンは、北大西洋条約機構(NATO)とディープ・ステート/陰謀団がもたらす増大し続ける脅威から、ロシアを守っているに過ぎないのです。同時に彼は、児童売買の拠点を含むウクライナの彼らの拠点を廃止している。そして、国民を抑圧してきた犯罪政府からウクライナ国民を救い出そうとしているのです。

※長いので所々省略しました
これはウクライナ国内にある全長2,500kmに及ぶ秘密の地下トンネル網です
3PUuPFBJqkq9
Ukraine - home to the worlds largest underground tunnel system (link to photos and video in comments) - The Great Awakening - Where We Go One, We Go All!