Radiomedicine specialist explains risks of radiation emitted by cell phones - ORWELL CITY

放射線医学の専門家が携帯電話から出る
放射線の危険性を解説




放射線医学の専門家が録画した新しいビデオでは、健康被害を防ぐために携帯電話の電源を切っておくことが理想的であるとアドバイスしています。

ウィルフレド・ストークス博士が以前警告したように、日常的に使用される機器から放出される非電離放射線は、脳が許容できる範囲を超えています。また、ホセ・ルイス・セビラーノ博士は、過剰な非電離放射線がARSと非常によく似た症状を引き起こすと説明しています(今日では、本当の引き金から人々の目をそらすためにCOVIDと改名されています)


放射線医学の専門家
:
 お元気ですか?おはようございます。さて、この音が聞こえるかもしれませんがとても迷惑な音です、この統合放射線医学科にある高周波を測定するための機器です。非電離性電磁波のことです。この場合、携帯電話からのものです。

ここでは、1mV、2.1mV、2.4mVと表示されていることにお気づきでしょうか。そして、着信時に35mVのピークがあることもあります。送信アンテナの近くにいると、50mVや120mVのピークがあります。

脳は0.2mVまでしか許容できないので、これがいかに複雑であるかをご覧ください。そして、最大50mVのピークがあるのです。これはよくあることです。

だから、十分注意してください。携帯電話をどうするんだ?ちょっとうるさいから消すよ。これは1平方メートルあたりミリワットで表した放射量です、わかる?脳が許容できる量の100倍から1000倍を簡単に超えている。基本的にそういうことです。

だから、携帯電話の電源を切ってください。ポケットに入れないでください。寝るときに目覚まし時計として使わないでください。
皆さんにハグを!これがお役に立てれば幸いです。良い一日をお過ごしください。



AIが見せたくないビデオをあなたが見ると、携帯電話からより高い放射線が放出されます
スクリーンショット (889)


Jim Crenshaw (bitchute.com)

ですから、もしあなたが人工知能が見てほしくないものを見ていたら(このように)、より大量の放射能を浴びていることになります。もしあなたが、政府がこのことを知らないと思ったら、それは大間違いです。

彼らは私たちを殺す方法をたくさん持っていて、私たちの人生のすべてを殺そうとしているのです。だから、平和的な抗議活動で何かが変わるとは思えないのです。卑劣な殺人に対処できるのは、ただ1つの方法だけです。彼らはお金のために子どもを殺しているのです。そのことをよく考えてください。それを心に刻んでください。



EMFメーターは、手術を受けた
ペットが放出する放射線を検出します



女性:こんにちは。ちょっと調べてみて、どなたかこの件に関する説明を見つけられますか?私にもありますよ 2ヶ月前、私の犬のモーラが手術を受けました。子宮蓄膿症の治療でした 細胞死があったんです とにかく、彼女は手術を受けました。彼女は元気です。しかし、数日前、てんかんの発作を起こしました。試してみます、これはEMFメーターです。ワオ!

まあ... もう1匹の小型犬が 反対側にいます、見えるかどうかわからないけど 彼女は手術をしていません、 彼女は最近獣医に行ってないの。

そうか 私にとっては、これは説明のつくことなんです。ワクチン、リドカイン、メチルバケイン、ブピバカイン、インスリン、生理学的血清などに含まれる還元型酸化グラフェンという説明です。

まあ、これ以上言うことはないでしょう。よろしくお願いします。