https://www.henrymakow.com/2022/03/headlines-for-march-10-2022.html

ジャック・アッタリ(フランスのヘンリー・キッシンジャー)は、「2014年に第三次世界大戦がウクライナから始まるだろう」と予言した

attali-macron-1200x630


https://rairfoundation.com/the-real-globalist-mastermind-behind-the-great-reset-prophet-jacques-attali/

そして、「何よりも重要なのは、領土も壁もない共和国を発明することだと、国境なき国家の未来を予言した。「ディアスポラ的な ユダヤ世界秩序では国民国家は許されない。」

そして、アタリは「所得」に軸足を移し、「ユニバーサル・インカム」と「在宅勤務」を予言する。

すべての人は、おそらくいつの日か、どんな活動にも関係なく、国家から支払われるきちんとした収入を得る権利を持つようになるだろう。ユニバーサルインカム...全労働者の半分以上はもはや雇用されていない...在宅勤務(ホームオフィス)を通じての在宅勤務が全雇用の半分を占めるようになるだろう」

1981年、彼はこう書いている。「安楽死は、あらゆる場合において、我々の未来社会に不可欠な道具とならざるを得ないだろう。もちろん、死刑にしたり、収容所を作ったりすることはできない。安楽死は、あらゆる場合において、われわれの未来社会に不可欠な手段である。

「私たちは、解決策となる治療法を計画するよう配慮してきたつもりだ。こうして、バカの選別は自力で行う。彼らは自力で屠殺場へ行くことになるのだ。」


ロシアは戦争には勝っているが、広報活動では負けていると言っている。ウクライナがドンバスを攻撃する計画を立てていたと言う。

ウクライナの兵士は、ロシアの隊列を破壊するのに使われた対戦車兵器を提供したのはイギリスだと信じている。これは、イギリスがロシアと戦争状態にあることを意味します。

https://www.youtube.com/watch?v=UKlo1FHLuM8



ロシアが米国に 「あなたの生物兵器を発見した」と発表(ビデオ)

https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/breaking-video-russia-tells-us-found-biological-weapons-video/

「生物兵器禁止条約のウクライナと米国による違反を、ロシアの専門家が確認することになるというペンタゴンの懸念から、急遽、生物兵器研究所が閉鎖されたのだと同省は説明している。」
https://readovka.news/news/90619

9-11の時のように、すべてのユダヤ人が電話を受けたわけではないことを示唆している
 https://www.zerohedge.com/markets/wall-streets-biggest-esg-preacher-suffers-massive-loss-russian-exposure

オリバー・ストーン:「ウクライナ・オン・ファイア」
https://www.infowars.com/posts/watch-oliver-stones-bombshell-ukraine-documentary-censored-by-youtube/

real-enemy-your-gov

オランダのナターシャ・ヤンセンから:

ご存知の方も多いと思いますが、私の母は旧ソ連のウクライナで生まれ、ロシア人とウクライナ人が混在する広範な家族構成となっています。そのため、ウクライナの発展について、私のビジョンを共有するよう求められていると感じています。

ロシアとウクライナのルーツを持つ私は、何世紀もの歴史を持つ兄弟のような国同士が融合した両国をとても愛しているのです。ウクライナ出身の母に、「ウクライナ人というよりロシア人という感じですか」と聞くと、「それは変な質問ね、答えようがない」と言われました。言葉や音楽、踊りには違いがあるけど、心はひとつよ』と。

こうして私は育てられ、40年間私の人生の中で最も美しい休日を、旧ソ連のロシアとウクライナで経験した愛と一体感の中で過ごしたのです。

今、オランダのみんなが戦争をすることに反対を表明しているのはいいことです。誰も戦争を支持しない。

でも、8年前にあの戦争が始まったとき、なぜみんな黙っていたのでしょうか?

東ウクライナで何千人もの市民が虐殺されたとき、なぜ誰もが誓わなかったのですか?

なぜ皆、ミンスク合意に従わないウクライナに悪態をつかなかったのでしょう?

オデッサで52人が生きたまま焼かれたとき、目をそらしていた人たちはどこにいたのでしょうか?

2014年に選出された政府が転覆し、ヨーロッパの主要国がネオナチの集団に乗っ取られたことを問題視した人たちはどこにいたのでしょうか?

ウクライナ政権がロシア系ウクライナ人から基本的人権を奪ったとき、みんなはどこにいたのでしょう?

ロシア語を話すことは禁止され、ロシア系イタリア人の年金受給権は消滅し、ロシア語を話し、ロシア名を持つ子どもたちは、学校で歓迎されなくなりました。

ネオナチが「ロシア人をガスで殺せ」といったスローガンを吐いて聖火集会を開いたとき、みんなどこにいたのでしょうか?

以下省略

3月10日
トランプ :ウクライナ戦争は第3次世界大戦にエスカレートする可能性がある。ゼレンスキーが米国をロシアとの戦争に追い込む



ジョン・タイター:第三次世界大戦はウクライナで始まる:アレクサは何と答えた? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
今後どうなる? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)